2012年07月17日

お土産★

お友達よりいただいちゃいましたぁキラキラ



いっつもありがとうねっハートきらきら

お礼でではないけど、園のバザーに出すハンドメイドど~しようとのことで急遽っわたしが作っちゃいましたっicon14
柄にもない・・ナチュラルなのっ!!台風呼んじゃったっ!?



シュ×2と、巾着(紐ねっ、わたし・・・気がついたらピンクしかないことに・・・)ねこ
紐は買ってねぇと・・・中途半端でごめんねぇ・・icon10

もう休みまじかだし間に合って良かったぁ♪

最近maoとバジルキラキラ植えて芽がでたぁあおむし
無事芽が出てよかったぁきらきらみずいろこれはmaoさんの夏休み自由研究でっす。



夏休み終わるまでにモリってくれるかなぁ・・・よつば植えるの遅かったかなっicon10

そしておれreoっ作



maoちっちゃい時から使っていたらくがき帳。ちょいと書くとこのぼったりされていてぐちょって・・・
これはパンだそうです。。。うし

朝はや~く起きてわたしの頭の脇でがっちゃん×2しながらの力作力こぶ  


Posted by ミラー★ at 09:04Comments(0)ひとりごと

2012年07月13日

❤❤❤

ミシンにむかいその横に猫シッポさんにオーダーして作ってもらった糸収納ボックスが・・・花b



も~うめちゃくちや使いやすいですきらきら黄色あるだけでも存在感がっキラキラ
そんな猫シッポさんに新たなオーダー頼んできちゃいましたっ♪
宜しくお願いしま~す花p

仕上がるの楽しみだなぁicon14

帰りreoと❍ャスコへicon17

こういうときにしか食べないチャレンジ ザ トリプルきらきら黄色

・・・撮るの・・・忘れたっ・・・

パパmaoにもおやつをっと思い奮発っicon28



ル ヴェルジュのタルトぶた
やっぱりフルーツはいいわぁハートきらきら




  


Posted by ミラー★ at 09:38Comments(0)ひとりごと

2012年07月08日

・・・・あれっ?

先週昔からのなじみの美容室へ・・・スパイラルをかけにっぱんだ



・・・わたしの髪・・と~っても丈夫みたいで・・これ、いっちばんつよ~い液つけてくれてここまでしかならず・・・icon11今回は行かなかったけど、毎回かけ直しに行き・・でもボンバーならず・・・美容師さんっ・いっつもすみません・・・

普通の方だったらボンバーでっす!!
朝起きて鏡見ると・・・普通の状態(ストレート?)に戻ってるから水で濡らしてやっとここまでになるんです・・

ボンバーヘァーあこがれるぅ~キラキラ(*ToT)

か弱い女性に見られないわぁ・・・
ちょっと前にパパ・・・
『ママ・・・後ろ姿きらきらピンクたくましいねっ♪』・・・icon08icon08icon08

今からmaoさんの授業参観っいってきま~すicon14  


Posted by ミラー★ at 08:24Comments(0)ひとりごと

2012年06月23日

毎週・・・(;@□@)

最近車屋さんに毎週通ってまぁすicon14

車検で終わったぁと思いきや・・・・今日は・・あはは・・

タイヤさんに・・・変な物が刺さってたぁ・・・icon10
今日の朝出かける前に気づく・・icon11まぁしょうがないっ。11年乗っていて初めてっ!

何か当たらないかなぁキラキラ

待ってる間、塗り絵花p
mao&reoと一緒に私もヌリ×2♪


reo作うし



mao作さる


わたし作ぱんだ

修理終わってしまい・・・中途半端にっ・・
でも塗り方にもその人独自の物でるんだなぁと・・感心キラキラ

おうち帰ってきてからmao&reo・・・・歌うたう~icon14





・・・・ちょいとうちのお子さまたちっ・・・おでこ広いから将来・・中身も完全わたし似っ!?・・icon10

  


Posted by ミラー★ at 19:56Comments(0)ひとりごと

2012年06月20日

いただき物☆

友達より内祝いきらきらピンク



アフタヌーンティーのティーセット花o

の~んびりお茶したいなぁ・・・ハートきらきら

赤ちゃんきらきらピンクやっぱりかわぃい~なぁicon14癒しっきらきらみずいろ  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2012年06月16日

プレゼント★

明日は父の日、ど~しよ~かなぁと考えてた時っhapeacsさん日記っメール!!
グットタイミングっキラキラ

ってことで日記に載ってたアーミー柄チョークバックぱんだ



hapeaceさん日記に載ってまぁ~す♪

新作のフェイスタオルやハンカチっ入荷双葉





かわゆぃっきらきらピンク
明日だけど・・本人にプレゼントicon27

maoさん父の日にお花あげたいと・・・・(*ToT)///     成長したなぁ・・きらきらピンク



ちょっと前怒られてたけどっ・・・ははっ
  


Posted by ミラー★ at 21:32Comments(2)ひとりごと

2012年06月14日

・・・❤

hapeaceさんで購入した必需品っきらきらみずいろ



レトロなまな板花o



チョコホリックのプールタオルハートきらきらこれちかじか必要品っ!!すっかり忘れてて・・必要になること・・
来て良かったぁキラキラ

・・・痩せないかなぁ・・・きらきら黄色  


Posted by ミラー★ at 08:28Comments(2)ひとりごと

2012年06月13日

お出かけ★

お出かけしてhapeaceさんへ花b





マトちゃんストラップなど×2かわい子ちゃんたち勢ぞろいっキラキラ

いいなぁハートきらきら

お目当ての必需品購入っ!

それはのちほどぉ~ぱんだ

ランチも初っ、舞木にあるナルマリさんへicon28



ボリューム満点っ!!値段もかわぃいっicon14
ご飯とみそ汁・・・おれreoに取られ・・・・icon10



よそ行きガオ~きらきらみずいろ



いつものかお~icon10同一人物っ!!  


Posted by ミラー★ at 20:09Comments(0)ひとりごと

2012年06月06日

きのこ❤

昨日小包がっicon27

ワク×2キラキラ

お友達より・・・・



チョコ入りきのこっ!!

ありがとうございまぁ~すハートきらきら・・・ゆっくりチョコ食べよっとぶた

そしてうちのいちごちゃんきらきらピンク



こんなに大きくなっちゃって♪・・わたし的上出来っきらきらみずいろ  


Posted by ミラー★ at 09:56Comments(0)ひとりごと

2012年06月02日

久々の・・・☆

おれreoと久々電車よことバスに乗ってちょっと旅っキラキラ

・・・ただ愛車バデコくん車検終わって取りに行くだけぇねこ



電車来るまでじ~っと待つ!!



バスの中でルン×3♪♪♪



バスから降りて大騒ぎっ・・・icon10icon10icon10

バス追いかけていって・・・その場何度も往復っicon10icon10icon10

・・・なんとか合流したパパとバデコくん迎えに行けて良かったぁ~(*ToT*)//

ってなわけでランチにも何とか行けぇicon14icon14

パパをど~してもつれて行きたかったカフェきらきらピンクカフェ
ブランicon28

以前食べておいし~と思いこのプレート!!



パパはサラダボールキラキラ



どっちもおいし~ハートきらきら

その後ケーキも頼んだけど・・・・おれreoと共に誘惑に負け・・・パチらず・・・カメラ
一気になくなり・・・・
パパに『親子だなぁ・・・・』!?それは・・・良い意味でっ!?

ケーキの種類も豊富で、パパ全部食べてみたいっとicon14
ちょこ×2試してみよ~きらきらみずいろあおむし
  


Posted by ミラー★ at 17:50Comments(3)ひとりごと

2012年06月01日

なってたぁ❤

前にわたしの手により鉢に植えてたいちごちゃんハートきらきら無事なってたぁicon14キラキラ

本物の枯らし隊長だから(しつこいっ)・・・なったのが奇跡っ!!



そんなわたしだけど・・・挑戦っicon14

バケツで田植えぇ~あおむし



なるかなぁ・・・・不安っ・・・icon10

声だけかけとけぇ~と思い、『そだってねぇうさぎ』きっと外から見たらおかしい?まぁいいかぁ(*^o^)p  


Posted by ミラー★ at 08:31Comments(0)ひとりごと

2012年05月31日

・・・・ありっ!!!

2日前・・・あり1匹おうちの中で見つけ・・・(うち2階)♪かわぃい~奴めっと思いながら外へポ~いっ(*^_^*)レタスかなんかに入っていたかな~と思い終了っ。

1日前・・・台所(2階)大量発生っ・・・・icon10icon10icon10
icon08icon08icon08朝からばちっとicon23退治・・・

今日、同じ部屋の山側からあり・・・・大量発生っ・・icon08朝から大掃除・・



一匹しか撮ってないけど・・周りうじゃ×2・・今日の夢にまで出てきたありっicon11
退治用グッツ買ってこよっとicon14

昨日、お友達から・・・

スカイツリーicon27

ありがと~きらきら黄色



  


Posted by ミラー★ at 10:13Comments(0)ひとりごと

2012年05月30日

ふろくぅ♪

いつも遊びにきていただいてありがとうございます花p

hapeaceさんで頼んでたムック本っキラキラついにきたぁハートきらきら



スイマーとチョコホリックのっ!!中身もっかわぃい~きらきら黄色



と、同時にチョコホリック新しぃ~の入荷っしていてパチリカメラ









チョコホリック・・・icon06



うちにお持ち帰りぃきらきらみずいろいつもありがと~ございま~す花v

  


Posted by ミラー★ at 18:31Comments(2)ひとりごと

2012年05月28日

・・・はまるぅ❤

忘れられなくって・・・・キラキラ・・・やっぱりポチっと購入っ!!



しそ入りひじきふりかけ(そふと)ハートきらきら

意外とネット販売されていて、どこで買ったらいいか・・・!?

でもおいし~!!当分まにあうかなっうさぎ

お昼前に降った雨っ・・・icon05icon03icon10
ちょ~どおれreoくんと買いもの中っ、一瞬自分がこびとだぁと妄想っ!!
ってくらい斜め45度台風並みの雨っ・・・あははは・・・・・車洗車しなくて大丈夫っあおむし  


Posted by ミラー★ at 15:37Comments(0)ひとりごと

2012年05月23日

hapeaceさんへ☆

24日で5周年のhapeaceさん花b

ずっと前からあったお店の感覚でいるわたしぃうさぎそんな雰囲気であったかいお店だなぁキラキラ

お店入ったら多肉っちゃん達お出迎えきらきらみずいろ







鉢もかわゆ~いのが・・・ハートきらきら




お得なガールズティも入荷っ!!即購入っicon14これ、匂いも味もと~っても良きらきら黄色おすすめ商品っ!!

枯らし隊隊長っわたし・・・かわゆくてこの多肉っちゃんと鉢双葉うちにお嫁にぃ(*^o^*)p大事にするぜぇ~(わいるど!?

・・・珍しく買ってきてすぐに鉢植え~maoさんとっ!!
だから今日曇ってんのかなぁ・・・icon10

最近おれreoにわいるどを教えこんでるわたしっ・・・きらきらみずいろ
『reoだぜぇ』って言ってみぃ   →『reoぜぇ』・・・・
『わいるどだぜぇ』って言ってみぃ   →『わ~どぜぇ』・・・・???
いっつもreo語でベラ×2しゃべっているけどまだ×2会話がかわゆい2歳児おれreoicon06  


Posted by ミラー★ at 08:39Comments(2)ひとりごと

2012年05月17日

おはな❤

サ~クルでフラワ~アレンジメント花p

参加できなかったけど買っといておれreoだ~いすきなAしゃんキラキラにお願いして教えてもらい完成っ!!



わたしっ花心・・・まったく・・ちぃ~んicon11

それでもさすっ!!
Aさんっありがとうございま~すハートきらきら


話はと~ってもずれて・・・
最近おれreoくん!おトイレたま~に頑張っちゃってま~すicon14ほ~んとたま~にっあおむしうちの子マイペース。
2日前、フロ~リングしたてのお部屋icon13の前でう❍❍さまを・・・(*ToT)//
小さいながらに汚いとおわかりの様子できちんとティッシュでつまんで・・・ママぁ~でたぁ~キラキラわたしっ大笑いっicon14
今度はおトイレでしょ~ねぇきらきらピンクと教え・・・次の日っ、
今度はおトイレで・・・ってかおトイレさまのお前で・・・(*ToT)//・・・ママぁ~でたぁ~!!・・・今度はおトイレさまのとこでしょ~ねぇと教え・・・
今度はできるかなぁ!?2歳児っ!!かわゆいっハートきらきら
  


Posted by ミラー★ at 09:30Comments(0)ひとりごと

2012年05月09日

・・・・あれっ

はぁ~いっ、まだ×片付いていませぇん・・・icon10



地道に息子といちゃつきながらお片付けっ今日も?頑張るぞ~ぶた  
タグ :片付け息子


Posted by ミラー★ at 12:01Comments(0)ひとりごと

2012年05月08日

できたぁ~☆

パパ、GW中頑張ってくれてフロ~リングキラキラに完成っ花b



さってここからわたしっ出番・・・icon10
地道にお部屋作りしま~すicon14  


Posted by ミラー★ at 08:46Comments(0)ひとりごと

2012年05月07日

寄せ植え☆

先日購入してきたお花&鉢っ花b



子供たちと(強調っ!!)寄せ植えしてみましたっicon10
一生懸命植えてみたけど・・・お店の方がやってくれたようにうまくいかず・・・
伸びてくればっなんとなくそれらしくなるかっキラキラ(自分で納得っ)
あはっ・・・

鉢もかわゆいのでパチリカメラ



そして以前より気になっていた味噌づくり、挑戦してきてみましたねこ
2日前より下ごしらえ
あおむし1日目→大豆水に浸しておく。
もんきちょう2日目→大豆煮る。(手でつぶせるまで。煮汁とっておく)
もんしろちょう3日目→大豆潰して、天塩、麹と混ぜる。煮汁も加減みながらいれる。耳たぶくらいの柔らかさになるまでひたすら混ぜ×2。
平らにしてさらしひいて35度以上の焼酎を霧吹きし大きめビニールシートをひき重しでお塩5キロくらいのおきぃ風通し良いとこに1年間置いとくっきらきらみずいろ
たまに見て色つき雑菌いたらさらし交換してまた同じようにして置いとけば大丈夫っとのこと!


子供たちも初っ体験にノリ×2花p
みんなの手がたくさんあって混ぜにくく最後また×2パパ出番ハートきらきらいつもありがと~ねっicon14  


Posted by ミラー★ at 08:51Comments(0)ひとりごと

2012年05月05日

いざっ☆

昨日は新潟へっicon14

おれreo、前日寝る前お勉強っあおむし明日トミカ博行くからねぇと言ったら・・・カーズの本を取り出しベット前で・・・ねこ



パジャマで失礼しまっす(*^^)\分かっての行動!?

あいにくの雨だったけど、たっくさんの人で混雑icon10

だけどreoはうき×2♪



周りの物に見とれカメラ見ないっ・・・気持はわかるっ!



こんだけのトミカタウンあったら嬉しいなっキラキラ大人でも見とれてしまうっ赤い車
はいっ、うちはおくスペースありませんっぱんだ

ちょうどお友達と入れ違いで余った券をいただいてきらきらピンク
ありがとねっ花o

乗ったもの電車よこ


30分待ちと書かれていたけど・・・もっと待ったような・・・reoさん、飽きちゃってぎゃ~×2icon10でもやっとねぇねと乗れて上機嫌っキラキラ良かった×2(*^_^*)変に姿勢がよろしっ!

誘惑だらけで大変だったけど・・(大人もっ・・)あはっ  
子供たちが楽しそうだったからまぁ良しとっきらきらみずいろ

今度あったら朝一がっと決意っ!!

6日まで開催で~すicon14  


Posted by ミラー★ at 07:50Comments(0)ひとりごと

2012年05月03日

日曜大工ぅ☆

30日っ、和室のお部屋。
パパ張り切ってお部屋のリフォームぅicon14



わたしも張り切ってお手伝いっ・・・必要なしっicon11

お邪魔だったみたいっ・・

とぉくで見守りま~すぱんだ

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2012年05月02日

お出かけ☆

ひっさびさのお買いものっキラキラ

29日はパパ、消防の為お友達とのお出かけきらきら黄色あったかいってより暑かった・・・icon01

ひっさびさのhapeaceさん花b

もうすぐ5周年だそうですっきらきらみずいろおめでと~ございま~すっハートきらきら

記念で3000円以上購入の方にガールズティのリキッドがっ花p

はいっ、購入っあおむし



店内もかわぃ~こたちでお出迎えっきらきらピンク



カレルチャペックのバジィちゃんシリーズや・・・




チョコホリックの品々icon06


かわゆいお人形もっねこ


私もひさびっさモリ×2買わせていただきました花b

また行かせていただきま~す(*^^)v

暑いし・・・お茶したいってことでmorinokazeさんにうさぎ


お友達頼んだジンジャーティ・・・キラキラんまっきらきらみずいろ
パフェも一気になくなりっ・・・ぶた

ほんとにわたしっ枯らし隊長っ!!・・な、くせにっお花の寄せ植えしたくなり食べ終わり次第お店の方に教えていただき(morinokazeさん、お花も鉢も雑貨も置いてますっよつば)購入っ♪

寄せ植えは・・・後日っ!

出来栄え・・・・
  


Posted by ミラー★ at 13:47Comments(2)ひとりごと

2012年04月19日

到着っ★

あそう坊やさんで買ってた物昨日到着っ★

やっと買えたHippeaz☆さんのお洋服花b


おれreoようのレギンス♪



私ようにパフスリーブTきらきら黄色めっちゃかわゆいっハートきらきら・・モデルが悪く・・・すみません・・・icon10

着まくりまっすぶた

かちさぁんキラキラいつもありがと~ねっよつば気持は浜松行ってるよ~きらきらみずいろうちも畳のお部屋をフローリングにしたいなっと前々から思っていてっ・・・なか×2実行できず・・icon11もっち、パパに交渉中キラキラってか、パパにやってもらいたいっ!
気長にまとお~っとあおむし



  


Posted by ミラー★ at 18:05Comments(2)ひとりごと

2012年04月17日

きのこ~☆

こんなの見つけちゃったっねこ



きのこのキャンドルっキラキラネットでは(どこのお店っ・・!?)見ていたけど、実物見ちゃったら・・・ラヴっハートきらきら

こんなの出てきそうなっ・・・キラキラ



・・・楽しそっぶた  


Posted by ミラー★ at 17:13Comments(0)ひとりごと

2012年04月09日

❤❤❤

以前よりず~っと探していた靴!

なか×2これだ~ってのにめぐりあえず・・・だけどっ!!

いましたっ!!



コンバースのリメイクスニーカーきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク



かなりこってますっねこ
一目ぼれしましたっハートきらきら

原宿にあるSOLさん、『Ripery's Sugar』さんのハンドメイドです花b

早速今日履くぞ~♪♪♪

やっぱりハンドメイドはいいなっキラキラ


  


Posted by ミラー★ at 08:35Comments(0)ひとりごと

2012年03月31日

ノベルティ★

コンベックス購入してもらったお人形きらきらみずいろ



いらっしゃ~いっあおむし

・・・お部屋お掃除しなくてはっ・・icon10  


Posted by ミラー★ at 16:00Comments(0)ひとりごと

2012年03月31日

出たっ!!!

今週出たばかりのムチャチャ↔あちゃちゅむムック本!!





購入キラキラリアル猫っ!!



いいっねこきらきら黄色  


Posted by ミラー★ at 13:00Comments(0)ひとりごと

2012年03月31日

行っちゃぇ~★

高速道路の無料区間も今日まで・・・

パパと、おいも食べたいね~キラキラ&大洗水族館の半額3月いっぱいと聞き急遽水曜日、茨城へゴ~×2icon17

おれreo、水族館初っ!!


はしゃぎまわるreoあおむし

お魚じゃなく見えるエレベーターにも興味うし




イルカのショーでも嬉しかったようでよかった~きらきらピンク

ちょいコギャルmaoさんは・・・まだ新小学2年生・・なのにっさめてるしっface07

しっかり乾燥芋2キロ花b購入ハートきらきら



満足っぶた  


Posted by ミラー★ at 11:11Comments(0)ひとりごと

2012年03月07日

❤❤❤

きらきら黄色昨日あそう坊やさんより届いた物花b

おざぶきらきらみずいろみたときから惚れていましたっハートきらきらyoyoさんの品物ですキラキラ




お人形も素敵でっ、いつか買いたいなぁよつば




このチロルとワッペンも即ぽちっと!あそう坊や商品っハートきらきらたまらないっハートきらきら

コーヒー豆もとてもいいにぉお~いっ花p今度コーヒーゼリーも作ってみますっコーヒー・・以前、わたしっ、ちょうどゼラチンが切れていて・・・あった寒天で作ったら・・・・・っ絶不評!!みんな、はいっ・・・ちぃーん・・・icon11

寒天でのコーヒーゼリーはNG!!・・・しみませんっ・・

かちさんっicon06いつもありがとっあおむし

そして今日のおれreo・・・
電話中、とっても大好きなAしゃんとおしゃべりしたくて大泣きっicon10icon10


なだめるのに・・・一苦労・・








  


Posted by ミラー★ at 17:37Comments(2)ひとりごと

2012年03月06日

キノサトへ・・・★

うちの石鹸、なくなりそ~・・icon10miumionさんに予約していただきいっしょにキノサトicon16


無事仕上がりましたっきらきら黄色



完成まで約2カ月あおむし切るのも楽しみぃうさぎ

香さんの石鹸も購入icon22


おされっキラキラキラキラ
ラベルも香さんの手によってicon06

そして作っているときこの方に見つめられながら・・混ぜ×2・・・・ぱんだ



またキノサトに雑貨もあり、センス抜群でっすハートきらきら




とても良い匂いに包まれて癒されてきましたもんきちょう

お腹も減ったな~ってことでっ、ちいさいおうちさんへicon28


水餃子のプレート花o


とっても美味しかったぁきらきらみずいろ今度おうちでもやってみよ~とぶた
絵本もたくさん置いてあって、いろんなワークショップもやっていますよ~♪詳しくはお店の方にっicon14

場所は・・・・
久留米郵便局の通り沿いを、西へ100mほど
「久留米小児科皮膚科」さんの 少し先
工事中のお寺(南側)の正面です。

「みくに住宅」さんのお隣になります。

 日・月定休 10:00~17:30 



香さんのもこちらで購入できまっすきらきらピンク


香さ~ん、Aさ~ん花bありがと~ございました~うし  


Posted by ミラー★ at 17:47Comments(4)ひとりごと