2011年10月29日

ひさしぶり~のっ♪

昨日久々ハッピ~スさんにお邪魔してきましたっ花b

店内キラキラクリスマスモード木



このクリスマスツリーどツボっハートきらきら

いつ来ても癒されるな~きらきらピンク


うちのむすこっおれreoの頭っ・・・icon10入っちゃったicon10

そしてこんな缶に入っているクッキーも購入あおむし

早速帰ってぱっくっとなぱんだんまかった~花p

miumionさ~んハートきらきらまたいきましょ~icon16いつもreoに付きあっていただいてっありがと~ございま~す♪
おれreo、miumionさんだ~いすきハートきらきら第二のママもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 14:31Comments(3)ひとりごと

2011年10月28日

やった~♪

今日は(も?)朝からドジり・・・icon11

前にドアがあるのに突き進み・・・角にぶつかりおでこにみみずばれicon15

目立つじゃんってくらい一時はれ・・・icon11

きっと今日はいいことあるっ!!

あった~ハートきらきら



初めてっ花b現金つかみどりー力こぶ10円icon22

一応手はグリ×2お金の中に入れ込んだけど・・・・スタッフの方にねこじ~っとみられてたのでおしとやかにきらきらみずいろとってみましたあおむし
わたしけっこ~手が大きいのでもうちょっといけたかなぁぶたと後で妄想・・・

靴下代は貰えたかなっぱんだありがと~ございま~すうさぎ
  


Posted by ミラー★ at 19:00Comments(0)ひとりごと

2011年10月28日

やっとこ♪

いつからぁ!?と考えるときりがないっ!!

やっとこできました花bタペストリーきらきらピンク
レトロ生地やcandy party さん生地 を使い下はパッチにしてみてハートきらきら



まだ完成の手前ですが・・・またこれから少しずつやっていきますぶた
べた×2貼り付けるだけですが・・・・あおむし

もうすでに使用中・・・icon16生活感あふれすぎicon10もり×2状態・・・力こぶ

今まで置いていた電話の周りキラキラす~っきりもんきちょう

  


Posted by ミラー★ at 16:42Comments(0)handmade

2011年10月27日

❤❤❤

やっと念願のハートきらきら天蓋カーテンねこ

わたしの~って言いたい・・でもmaoのですあおむし


新婚当初、ベットに天蓋をつけるの夢で(自分用)もんきちょう
パパにあっさり却下・・・icon11

でもmaoのを見てパパ・・・『いいな~キラキラ』乙女になったぁぱんだ?

いまだにいる蚊・・炎炎炎おれreoの顔ばかりさされてますicon10耳の脇・・・



隣に寝ているわたし・・・!?刺されない!?若さのせい!?

男も肌がい~の~ちぃねこ♪

あめ好きハートきらきらおれreoハートきらきら



  


Posted by ミラー★ at 09:33Comments(0)mao★reo

2011年10月25日

おまけに・・・・

❍❍❍円以上の方~先着何名様までっ!!はいっきらきら黄色買わなっきゃ!!すぐのっちゃいます・・・ハートきらきら

っというノリで買った物×2花b



ストラップがおまけでしたっ花pかわぃい~ねこ

しかもっ、このピンクスさんの生地残り❍メートルと書かれていて・・はいっきらきら黄色買わなっきゃicon16
ノベルティ&残りに弱いな~キラキラぱんだ
この生地も以前からほし~と思ってたので購入できて良かったと自己満足icon22



  


Posted by ミラー★ at 16:37Comments(0)手芸用品

2011年10月25日

ランチ♪

三春ガーデンファームへっicon28

ここのバイキングハートきらきら美味しいですきらきら黄色



右端にある器、心の声・・・
『初めうどんが食べたいな~きらきら黄色おやっ!!少し空いているぞっ。おそばもいけるかなっねこ・・盛りすぎた…でも戻せないっ・・・しるかけちゃぇっicon10薬味あれば何とかなるかな・・・icon11

・・・結局あまり汁が少なく麺にからまずで・・・face07

盛りすぎには注意しましょうぶた
わたしだけかな・・ぱんだ
性格出すぎ・・・icon16

すっかり周りはハローウィンでウキ×2ですよーキラキラ


  


Posted by ミラー★ at 09:46Comments(1)ランチ

2011年10月24日

できた~♪

やっとできましたっ花b

っていうか、張りつけましたねこ棚に壁紙&チロル&おはじききらきらピンク



うち、以上に天井が高いので・・収納&家具転倒防止のためにパパに棚を頼みましたうさぎ

これできっと大丈夫!?と思うことにあおむし
これでちょっとはmyお部屋(いずれはおれreoのお部屋ですが・・・)も綺麗にできるかなっあおむし

このレトロな壁紙はオクでゲットキラキラカワユス!!

中はあまり見えませんがお花のシートもひいてみちゃいましたっハートきらきら



少しずつお部屋の模様替えをしていこうかなっ花p
  


Posted by ミラー★ at 09:30Comments(0)ハンドメイド家具

2011年10月23日

プレゼント❤

友達から花bカフェブランさんの焼き菓子ハートきらきらいただいちゃいましたもんきちょう



ここの焼き菓子キラキラ美味しくてとても大好きなの覚えていてくれたんだねっicon06Kありがと~ねっ花p

こちらのロールケーキもとってもおいしいんですっ!!テイクアウトできますicon22
久々行きたいな~きらきらピンク
  


Posted by ミラー★ at 08:09Comments(0)おやつ

2011年10月22日

お願いして・・・♪

パパに棚を作ってもらいました花b




頼んでからだいぶ経ってはいますが、やり始めたらぱぱっときらきら黄色作ってくれてよつば
ここから先は・・わたしの出番っねこ

これからデコりますぶた

  


Posted by ミラー★ at 11:48Comments(0)ハンドメイド家具

2011年10月20日

久々のロールケーキ♪

久々おやつにロールケーキicon28



わたし・・・生クリーム泡立てるのへたくそです・・・・!!
味良ければすべてよしっicon22ということでいっかっ花b
開き直りさいこ~ねこ←勝手な自分解釈あおむし

そして生地も余ってたので・・また×2スノーボールきらきらピンク
おれreoに見つからないようにしていたのに・・・つまみぐい・・・icon10



しかもっ知らないふり・・・炎炎炎
いつもパジャマで・・失礼しますicon10  


Posted by ミラー★ at 17:29Comments(2)おやつ

2011年10月19日

娘からの・・❤

娘maoが急に・・・『ピンちょ~だ~いさる

???

そして・・・『これあげる~♪プレゼント~face02



シールをセロテープでとめたピンあおむし

大事にするね花b

おれreoに破壊されないようにしまっとこっicon10
最近ねぇねの物により一段と興味があるおれreoうし

  


Posted by ミラー★ at 17:20Comments(0)maomao

2011年10月18日

そろ×2ぉ・・❤

そろ×2出るかな~きらきらみずいろと妄想していた
ときにハートきらきらさっすがあそう坊やさんキラキラ

でた~face05
レトロなこたつカバ~花b



グラグラのくまちゃんモデルでパチリカメラちょいヅラ!?になっちゃったかな?

そしてやっぱりパパさんのジンマコーヒー豆もあおむしお友達も気に入って一緒に購入コーヒー箱開けてまた×2匂いにも癒されてきらきら黄色



そして食べてみたいな~と思っていたものicon28
私はケンミンショ~でみていたのですが・・ハートきらきら


いらっしゃ~いっあげ潮さんハートきらきら

かちさ~ん花pいつもありがとねっきらきらみずいろ
今日の夜は、早いもの勝ち戦が・・・ぶた

敵は・・おれreo炎炎炎






  


Posted by ミラー★ at 17:00Comments(2)ひとりごと

2011年10月18日

ムック本❤

久々ムチャチャのムック本♪購入きらきら黄色



大きくて使いやすく、チャック付きねこ
早速おれreoのお道具を入れて使っちゃってますあおむし  


Posted by ミラー★ at 14:30Comments(0)ひとりごと

2011年10月17日

ナタリーレテ❤

大好きなナタリーレテきらきら黄色の付箋とマステ花bみつけちゃいましたface05

 



おいとくだけでカワユスあおむし

飛び出してきそうでいいわぁもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 15:01Comments(0)ひとりごと

2011年10月16日

もなか♪

いつもあんこは残すおれreoねこ

このもなかは違いました・・・icon10


ウマすぎたようですキラキラ
パジャマで失礼しますあおむし

家族分でおすそわけでもらったので4個、私もこのもなかは大好物なのですぐにばくっとぶた残り3個。
reoもすぐに見つけ食べ『うまっハートきらきら』とかいっちょ前に言って食べちょっと目を離した・・・・後、あれっ!?もうすでに2個目突入炎炎炎

レ~オ~icon08と怒ったら何事もなかったようにパッとぐちゃ×2のもなかを置き・・・ささっと逃げ・・・face07
2人目って逃げがうまい・・・icon11



無事に残り1個はちゃんとパパにとっておきましたきらきら黄色 ・・・今のところはぱんだ  
タグ :reoもなか


Posted by ミラー★ at 08:30Comments(0)reoreo

2011年10月15日

フラガ~ル❤フラボォイ?

10月はいろ×2イベント続きでばてています今日この頃のわたし・・・icon10

maoの飛び入り!?イベントでフ~ラ×2花b



今年の夏ごろから習い始めてみてまっすハートきらきら

息子reoはおまけのっけっicon22張りきっちゃってますきらきらみずいろ
まねっこしておね~ちゃんたちの邪魔しちゃっていますがなんとなくあっている?おれreoうし

親バカになっちゃってますが・・ハートきらきらカワユスface05
  


Posted by ミラー★ at 19:37Comments(0)mao★reo

2011年10月06日

卒乳!!

10月1日よりreoくん!!卒乳特訓中icon22



初日のお昼寝は・・・もう暴れ×2icon10約二時間近く泣き・・
ママくじけそうになったけどまたこんな風に泣かれたら・・・と思い、頑張った!!
産まれてすぐにパイ×2を探しくいつき、初日の夜看護婦さんに預けてたけど哺乳瓶をくわえようともしないで困らせて結局夜中母乳をあげたなぁ~とハートきらきらそんなパイ×2大好きreoが今頑張ってます花b

かなりの成長うし  


Posted by ミラー★ at 11:00Comments(4)reoreo

2011年10月06日

やっとっ♪

やっとreoへのプレゼントあおむし

ライオン花bハーネスリュックができましたきらきら黄色



胴体部分が紐入れになっていてシッポもつけねこ


後ろは・・・



今回の生地はcandy partyさんの生地を主に花pやっぱりはわいい~きらきら黄色

チャック近くの生地はretoruさんのをハートきらきら

中身は・・



分厚くてバイアスを手縫いでicon10ママ頑張ったキラキラ

reoに渡したら・・・前でおさえられるのがわかったらしくicon11
いや×2されて・・ショックface10icon10

頑張ったのにな~icon11
そのうち気に入ってicon06無理やり!?face03



  


Posted by ミラー★ at 09:17Comments(0)handmade