2013年12月06日

きのこっ☆

11月頃に購入していたシイタケ栽培セット!!

きのこっ☆

一度目はパチるの忘れてしまいましたが、モリ×2恐ろしいほどシイタケが生えてきて収穫50個以上しました。
2度目はやはり少なめicon15

子供たちも楽しく収穫していて良かった×2キラキラ

おれreo先週園でのクリスマス会終わったばかりハートきらきら

写真は見たかったからパチらなかったけど、とっても成長していて感動っ(*ToT)/\

やるときゃやる男だぁ・・・っと勝手に思ってます。教室もどったら・・・アホになってましたが・・・icon11
そんなreo、流行性の胃腸炎・・・いただいてきてしまいicon10
今流行ってるらしいですね・・・気をつけてくださいねicon10

・・・うちがもっと気をつけなければ・・・ですぶた



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 08:40│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
キノコ気になる美味しそうだね(●^o^●)
REOくん大丈夫??ミラー★さん看病頑張ってね!
Posted by sairensou at 2013年12月06日 18:04
sairensouさま❤
キノコ♪一度目、恐ろしいほどにはえてきますよ~。
2度目は・・・すこ~し! かなり面白いしお勧めですよ~♪
reo今日より復活しましたっ(*ToT)//ばんざぁ~いっ!
Posted by ミラー★ミラー★ at 2013年12月09日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。