2014年02月25日

2月 魔女修行っ☆

雪もだいぶ落ち着いて良かった×2キラキラ
無事2月魔女へゴ~×2できましたあおむし

今回は練り香水っicon14香はいつも同じっプルメリアぱんだキラキラ
まちがいなぃっ!!

写メ撮るの忘れましたっ・・・
でもその後のこれは忘れないっカメラあはっねこ


美味でしたっicon28間食っ!

そして2月。バレンタインということでプチプレゼント交換をicon14
わたしは、前の晩にこれをせっせと作りましたきらきら黄色



モリてき?♪かなっ?
わたしは高級チョコが当たりましたicon14えへっあおむし

そして久々reoうし
よく最近テレビのいろんな歌を歌っております。

おに・・・だそうです。。。

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2014年02月24日

久々に・・・☆

hapeaceさんへ行ってまいりましたっicon14

チョコホリック新商品もたくさん入ってましたよ~花p









見ているだけでわく×2しましたっ花o
雑貨っいいわぁ~キラキラ

maoさんのお部屋の窓ガラスに張り付けてあげたくフラワーのシールと、水玉を購入っきらきらピンク
窓もかわいくしたら・・お部屋もきれいにしてくれるかなぁ・・・きらきらみずいろ母願う!!


美味っキラキラハートきらきらありがとうございますキラキラ  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(2)お出かけ

2014年02月23日

納品っ☆

やっとこ仕上げれましたicon14
おさいふ花bと おさいふポーチきらきらみずいろキャラメルクランチさんに納品しました双葉

今回は2コずつパッチ仕上げうさぎ











雪の影響で時間がかかったようで・・・自然の影響って凄いっ!!
嫁に来てこんなに雪かきしたの初かも・・・ってくらいしました。いかにやってないの・・バレ×2ですねっicon10
でもやり始めると・・・キラキラ止まらなく本気になってましたぱんだキラキラ

そんな中maoさん、インフル発症→学校行けると思ったらちょい喘息・・・1日雪の為学校閉鎖→1週間以上おうち待機icon11
その学校閉鎖(園も1日閉鎖)中、お外の雪でmao&reo思いっきり遊びすぎ?のせい?2日後reo熱・・・次の日はけろっとしておりましたうし・・・強いっ!インフルも移ることなくキラキラよかった×2.
でもこれからまた型違いで流行りだすのかな・・気をつけなくてはですねよつば
  


Posted by ミラー★ at 10:01Comments(0)handmade