2013年02月25日

いらっしゃ~いっ☆

オクでゲットしたこの子花b



到着したとき・・・あれこんなに大きいの誰注文?してたのかなぁ?っっと本気で他人事っ!!中身開いてぁぁあ~っあおむし・・・わたし買ってましたっicon14

でも実際とっても大きくびっくり!!
いらっしやいっぶた

そして久々のプリンっicon28



このプリンだいすきっicon06・・・ってか久々作って最初の気泡めっちゃ入り・・・悔しいから作りなおしっプリン出来立てほや×2ぁ~きらきらみずいろ
きのこのスプーン、最近購入っキラキラとってもかわぃい~きのこ♪  


Posted by ミラー★ at 11:34Comments(0)レトロ

2013年02月24日

ムチャチャーあちゃちゅむGIFTBOX

1月下旬に発売だったムチャチャーあちゃちゅむのGIFTBOX花b

わたしっ、これいつもと同じで本屋さんに置いてあるもんだと思い込み・・・発売日、赤い車Ξ

どこ探してもなく・・・ネット購入っ!!



この絵のポストカードセットと・・・



バックとスカーフ!?・・テロ×2素材っねこ

の三点セットっキラキラ

もったいなく使えないわたしっ・・・icon10かざっとこっハートきらきら  


Posted by ミラー★ at 17:54Comments(0)ひとりごと

2013年02月20日

また×3・・・

以前画像が思うように読み込まなくって・・・・っと放置してしまい・・・icon10

お久しぶりの更新になってしまいました・・icon10

オーダー分のショルダーバック花b

特大サイズあおむし



画像だと大きさ伝えられないっ・・・icon10
3泊くらいのお着替え余裕で入りますうさぎ

そしてA4サイズよりちょい大きめショルダーバックぱんだ



無事お嫁入りっキラキラ待たせてしまってごめんねぇicon10ありがとうございますハートきらきら

今おれreo、4月から幼稚園デビューのためいろ×2用意している最中でっすうし嬉しいけどちょいさびしい今日この頃っ!
一緒にいる時間大切にしなくってはっicon14っと♪
外ではわたしに見せない顏をすでに持つreoさんっ・・・(;一_一)調子いいんだろうなぁ・・・
わたしの遺伝子しっかり受け継いでるかなっ・・あはは(^。^;)\


  


Posted by ミラー★ at 20:09Comments(0)handmade