2013年04月27日

ムック本☆

毎回楽しみにしているムック本っ花b




園の納入袋にお金入れるのにぴったりお釣りないようにするため、自販機でジュース購入っ水
お釣りとって整理しておうちへ帰宅・・・・帰って気づく・・・ジュース採るの忘れたぁ・・・・icon10icon10
icon10
・・・日常茶飯事です・・・(;一ω一)//


  


Posted by ミラー★ at 12:46Comments(2)ひとりごと

2013年04月26日

納品っ☆

デカいバック花b&おさいふキャラメルクランチさんに納品しましたっキラキラ


















A3サイズすっぽり入ってマチもゆったりバックに仕上げてみましたあおむし

そしておさいふうさぎ









中身の画像・・・あはは(~ω~;)曲がったままぁ・・・
レトロ生地のパッチで仕上げてみましたっicon14

これ作ってたら・・そろ×2自分のも欲しくなってきました花pかれこれ・・・4、5年使ってまぁっすicon10おさいふっ頑張ってるわぁぱんだ  


Posted by ミラー★ at 10:33Comments(0)handmade

2013年04月10日

ふでばこ☆

ふでばこ、作ってみました花b

落ち着いた感じでっきらきらみずいろ



このチロルキラキラとってもインパクトあって大好きです花o





reo、とっても楽しそうにバスicon18乗って園に行っちゃってます。



ちょいと目が・・・怪しいっ・・
わたしが・・・寂しいっ・・・icon10帰って来てから必要以上に・・(笑)むんぎゅ~しちゃってますっぶた居ればいるでもめますがっ・・icon10
今はわたしがフワ×2状態ですが・・慣れるかなぁ。。。わたしがっ・・

このころは・・・ハートきらきら



Aしゃんが撮ってくれたから・・・きらきらピンク美しいっカメラ

・・・同一人物でっす!!

  


Posted by ミラー★ at 10:04Comments(0)handmade

2013年04月08日

おソロ☆

夜中もすごい風で・・今日も一日なのかなぁicon10
おれreo、今日初登園っうし

きちんと早起きできましたぁキラキラ・・なか×2寝なかったけど・・・
バスも楽しみに待っていてicon18来てドアがあいたら・・・ギャン×2大泣きしている子が・・・あはは・・だよねぇ~(^∀^;)  
reo抱っこされておにぃちゃんたちの間に乗せてもらって振り返りもしないで行ってしまわれましたあおむし
帰りも早いぞ~!!

reoのお友達の園バックキラキラ仕上がりましたぁきらきらみずいろ



おソロっicon06
間にあって良かったですっ♪

中は・・トーマス好きなので。

園指定なのでマジックテープになりましたぱんだ

Yくん、喜んでくれてよかったぁハートきらきらゆ~いつわたしを・・ひ❍❍ちゃんと読んでくれる子っキラキラかぁわぃっきらきらピンク



  


Posted by ミラー★ at 09:46Comments(0)handmade

2013年04月07日

入園式っ☆

入園式・・・・の前にわたし、旗ふりおばちゃんやってきましたっicon14

車以外、誰も通らない・・・・あおむし

今日のおれreoは早起きっキラキラ朝5:30頃から目が覚めていて・・・いやぁな予感っicon11

無事、幼稚園には行けましたっ花b



園に行ってやっとわたしも実感っ!!ちょっと寂しくなってきたような・・icon10
reoはそんなの気にすることもなくおもちゃにまっすぐっぶた

そんなものよねぇ・・・icon07



入園式も始まりやっぱりreo眠くなってしまい・・・ZZZおにぃさんおねぇさんたちが踊るところは眠さと闘いながらもフラ×2しながら見てたけど・・・

あまり心配しないかなぁとは思っていたけど、あれこれ大丈夫かな・・と出てくる×2icon10・・・多分最初だけかな(^∀^;)
心配もだけど本人行く気満々っicon14

4月のお帰りはとっても早い・・けど、ママもチク×2ちょっとできるようにがんばるわぁ双葉  
タグ :入園式


Posted by ミラー★ at 09:15Comments(3)ひとりごと

2013年04月05日

昨日☆

学校も園ももうすぐっ・・・icon10
焦って用意していますぱんだ

娘のシューズ入れ、園の時から使ってもらい4年目!
そろ×2新しいの作ってあげようと頑張ってみましたきらきら黄色



おれreoとおソロっicon06
リボン付けてとのご要望があって装着っうさぎ

洗濯しても取り外しできるようにピンに花b

昨日はいろ×2重なりわたしも地区の会の集まりあったり☆明日朝初っ旗ふりっicon14起きれるかなぁ・・張りきってこぉ~
その後すぐ、園の入園式っicon10間にあわせよっ!!  


Posted by ミラー★ at 09:35Comments(0)handmade

2013年04月04日

DSケース☆2つ入りっ

DSケース、2つ入り作ってみました花b




見えにくいですねっ・・・パッチとリボン、ワッペン貼りつけています。
この状態で2つ イン していますうさぎ



けっこうスポッと入りましたあおむし



手前にあるのは2つのDSの間にはさめるクッション&カード入れですきらきらみずいろ
取り出ししやすいようにあえて縫いつけしませんでした。
うちの子用にも作ってあげねばっ・・icon10

その前に・・・学校のと園用の用意しなくってはicon10
入園まであと・・・2日っ花v

ふぁいっとぉ~icon14icon14icon14



  


Posted by ミラー★ at 09:49Comments(0)handmade

2013年04月02日

ワークショップ☆

3月にお友達に誘ってもらいカフェ ブランでのワークショップに参加させていただきましたハートきらきら

そこでGobeさん(ハンコの作家さんキラキラ)にお会いすることができとても素敵な時間をすごさせていただきましたよつば




私のハンコおしのセンスのなさに画像は載せるのやめましたが、素敵なハンコを購入しましたっきらきらピンク

これ×2キラキラ



ちょっと大きめキャンディのハンコですハートきらきら
中に書いてあるフランス語、心をこめて作りました・・キラキラって意味らしいですきらきらみずいろ
惚れてますっ!!

ワークショップでも素敵な出会いもありっ花p嬉しい時間をありがとうございますきらきらピンク

またあったら参加したいなぁもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)お出かけ

2013年04月01日

土曜のこと☆

春休み、ママは特に大変な時期っ!!(うちだけかなぁ・・あはは・・・)

娘maoさん、ずっとやりたがっていたこのワークショップハートきらきら

ボタニカへ、家族でぞろ×2行ってきちゃいましたっicon14

ジェルキャンドル作りっキラキラ



結構 力いるんだわぁとパパへバトンタッチっと!
うち、外野うるさく・・香さんっicon10すみませんでしたっ・・




ぼっちゃん・・ねぇねの脇から離れず いたずら↔いじる ×2の繰り返しっ・・そして、えへへへ・・・

何とか無事にしあがりましたっきらきらみずいろ



最初白っぽかったので大丈夫かなぁ・・でしたが、綺麗に仕上がってキラキラ良かった×2花v

香さん、ありがとうございましたぁきらきら黄色


  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(2)お出かけ