2012年12月30日

お嫁入り☆

今年最後?のハンドメイドかな花bショルダーバックキラキラ



そしてうさぎちゃんもっicon14



装着っうさぎ



無事お嫁入りicon06


今年もたくさんの方々にお世話になりましたハートきらきら
この場をお借りしてキラキラありがとうございますキラキラ
まだ×2未熟ではありますが来年も宜しくお願いしますあおむし

そして今年納めのこの子うし



バズなりきりポーズっ!!(じいちゃんばぁちゃんサンタからのicon27)寝起き・・・

そして朝一の絵ぱんだ



・・・おにだそうです。最後の締めにがぁ~っと!・・だぁれかなぁ~(^∀^;)



  


Posted by ミラー★ at 10:45Comments(0)handmade

2012年12月26日

ほっ ☆

オーダーいただいていたおさいふ花b仕上がりうさぎ



無事にお嫁入りきらきら黄色

年内にお渡しできてよかったぁ~ハートきらきら

広げて・・

こんな感じに仕上げてみましたっ。
うさぎちゃん 赤とピンクを主に使ってのパッチ仕上げ花p





素敵な方にオーダーいただきキラキラありがたいですハートきらきらMちゃん、待たせしてしまいすみませんでしたぁ・・icon10そして偶然にも!知りあい近くきらきらピンク今後ともお友達にも宜しくねぇ~icon14
そしてK*th2ちゃん、お世話になりましたぁハートきらきら
  


Posted by ミラー★ at 10:40Comments(4)handmade

2012年12月25日

映画☆

初っキラキラ家族でワンピースっicon14icon14icon14みにっねこキラキラ



家族ゆういつ共通の趣味っあおむしワンピース好きぱんだ・・わたしは見るだけでいいかも・・。

reoさん初映画館っ!!
音途切れるたんびに  『おなかすいたぁ~』・・・・(@∀@;)・・・

初にしてはお利口にみれてたかなっicon10あはっ・・・  


Posted by ミラー★ at 09:45Comments(0)お出かけ

2012年12月22日

ありがと~ございま~す❤

お友達より・・・キラキラ素敵なプレゼント、いただいちゃいましたハートきらきら

これ×2花b



Sさん、Mさん、sairensouさん、K*th2ちゃんきらきら黄色ありがとうございま~すよつば大切にしますね♪

そしてこれ×2きたぁ×2icon14icon14icon14


と、プラ容器(画像取り込めず・・・)花p

あそう坊やさんのハッピーバック!!こちらゲットきらきらピンク

そして・・・




うし・・・ぱちっとやんぐ・・・ぱんだキラキラいかしてるよ~icon14かちさぁ~ん花bいつもありがとうねぇ~。
来年行けるときあったらいくねぇ~あおむし

そして、今お待たせしているMちゃん(勝手にちゃんづけicon10あはっ)のオーダー品、作っていまっす双葉うさぎちゃんうさぎしっかりつけますねぇ~icon14お待たせしちゃってごめんなさいねっicon10後ほど連絡しますねぇ~携帯





  


Posted by ミラー★ at 10:30Comments(2)レトロ

2012年12月14日

素敵なところ☆

少し前偶然知って気になって行ってみたお店・・・brancheさんキラキラ




イベントの時に行ってきましたっ花p

玄関からして・・・きらきらピンクおっしゃれで・・・きらきらピンク
中も・・・見るとこアンティークでいっぱい!!
・・・とても混雑していたのでパチリできませんでしたicon10

イベント中ってことで空カフェさんのカフェもあり、お茶を・・・コーヒー



クリスマスプレート!!とってもおいしかったぁ~icon06reoと、取り合いしながら食しました!!

おうちの中にとっても大きなツリーきらきらピンク


毎年ツリーの飾りが違うとのこと・・・周りの声の情報っ!!

すご~いっ!!

そして上を見たら・・・



素敵なランプ達がたっくさんぶら下がっていましたキラキラ

自宅開放でされていましたがひとつ×2のこだわりが・・・icon14凄すぎっ!!

また通いたいお店が増えました(*^ω^*)

行ってみて良かったぁ~花b

  


Posted by ミラー★ at 08:36Comments(0)お出かけ

2012年12月12日

また×3・・・

さぼりすぎちゃってました・・・icon10あはは・・・

ちゃんとすこ~しずつではありますがハンドメイドしていましたっキラキラ・・・ほんとすこ~しずつ・・

友達から頼まれていた2人用の母子手帳ケースきらきらピンク



広げて・・・



モリ?(モリ×2ガールではありません・・・)的に?勝手に想像!!

中身はハデ×2で構わないっと言うことで・・


二人分、けっこう丈夫になって診察券部分も9枚入れられるように作ったので縫うのに時間かかりましたが何とか完成っねこ

こちらも無事渡すことができてキラキラ

そして先月、ずっと行ってみたかったランプカフェハートきらきらやっと行けることができましたっ!!



息子・・・よこぎる!



このティラミス(味は・・なんだったっけ?・・・)とっても美味しかったぁicon14
お隣にある建物はテイクアウト用の建物だったみたいで、帰りお土産のプリン買っていきましたが・・・きらきら黄色うますぎでしたっ!!
また行きたいなぁ~あおむし  


Posted by ミラー★ at 20:27Comments(2)handmade