2015年01月31日

ありがとうございました☆

この度の調布パルコさんイベントでもたくさんの方が足をはこんでくださったりお買い上げしていただいたりキラキラありがとうございますよつば
スタッフの皆さんにも作家さん方々にもいつもお世話になりありがとうございますキラキラ
ごあいさつ遅くなりまして・・申し訳ありませんです・・・

納品も少ししかできず・・・なのにもかかわらずいつもありがとうございます花p
合間を見ながらまたチク×2していきたいなと思っていますicon14

それにしてもまた昨日の雪・・・icon04病み上がりだったので体力がなく・・・意地になって雪かきやってきましたicon10




もう雪・・・いらない・・
お仕事行ってきま~す赤い車  


Posted by ミラー★ at 09:04Comments(0)ミラー★コレクション

2015年01月24日

納品っ☆

キャラメルクランチさんの調布パルコさん、イベント残り僅かになってしまいました双葉

何とか木曜に発送完了していますicon10大変遅くなりました・・
2点ばかりの少しの納品でしたが、宜しくお願いします^^

レトロパッチ膝掛け  100×90







そして、長財布ポーチです。


裏側・・


中・・・




パッチの部分などビン生地、オリジナル生地を使用しています花p
気にいっていただけますように・・・キラキラ

27日までの開催となっています。宜しくお願いしますハートきらきら
  


Posted by ミラー★ at 14:09Comments(0)handmadeミラー★コレクション

2015年01月12日

ニット帽

スポ少で使おうと思いあそう坊やさんで購入していた自分用ニット帽♪

いつの間にか息子用に・・・?



似合っちゃっているから・・いいかっハートきらきら

スポ少見に行き飽きた息子face07で、お外で満足。ママはねぇね達見たい・・で、わたしの父!呼び出し、子守。ありがとうキラキラ
平均より少し大きいかもしれないけど、うちの子デカいぱんだ
暴れたらおさえるの体力的に無理なお歳になってきているので・・筋トレしないといけないかなぁと思ってはいます。
スポ少追っかけは大変、娘まだ×2未熟だけど、それよりも子供達がやりたいって気持ちと頑張ってる姿見ててわたしっいつも感動しまくってて・・(歳のせいかな?涙腺弱わっ・・)
できることはやってあげたいと思っていますよつば
入る前と考えが逆になってしまったあおむし基本スポーツ好きなんですねっ花bわたしは、動けないんですが・・・笑っ  


Posted by ミラー★ at 11:01Comments(0)ひとりごと

2015年01月10日

とても遅くなりました・・・

今頃ではありますが・・・
明けましておめでとうございますきらきら黄色
本年もバッタ×2の日々をおくる年となりそうですがicon10宜しくお願いします。
娘のスポ少&家事子育て&パートの生活になってしまいなか×2ハンドメイドができなくなってきてしまってますが少しの合間にでも作りたい気持ちはたくさんあるのでできる範囲で楽しくやっていこうと思っています花b

至らないところだらけではありますが宜しくお願いしますよつば

年末、やっと予約取れたお店でランチicon28ちょうどわたしの誕生日近かったのでicon14icon14







とても優しい味で上品キラキラお値段もとってもかわぃい~んですっ♪

もう冬季休業に入ってしまったので4月とても楽しみにしていますハートきらきら
そして年明け早々うちが落ち着いているはずがなかったのですが、家族と久々居れたのできらきらピンク
そんな中娘友達遊びに来てくれてわたし&reoもいれてくれたドッチボール対決!!少4女子にはまだまだ負けないわっicon14っと大人げなくやってたら・・・突き指・・・

ぼ~んと腫れました・・・一応大人だから痛くないふりして・・・ぱんだicon10
相変わらず変わらないんですがこんな感じで楽しくやってこうとおもってますうさぎへへっ

治ってきたからチク×2したくなってきましたあおむし  


Posted by ミラー★ at 08:58Comments(0)ひとりごと