2013年10月10日

☆☆☆

オーダーで頼んでいた食糧棚っキラキラやっとこ取りに行けましたっ双葉

猫シッポさんっicon10遅くなってすみませんでしたっ・・

早速持ち帰ったらセッティングっ花b



ずっと使ってた棚・・曲がりに曲がってて・・炊飯器が斜めに傾いてて・・・(;一ω一)
でもまっすぐになって気分もicon14icon14icon14

中もたくさん入るので今まで置きっぱなしも今度はしまえるぞ~っ♪
そしてサイドに踏み台をしまえるとこが欲しかったので・・・ハートきらきら最高ですっきらきら黄色

片付け上手にならなくってはっ力こぶ

昨日のおれreoっうし
夕飯の準備中、『うさき』の歌を熱唱しておりましたあおむし

ぅう~さぎ うさぎ なにみて はぁ~げるぅ~ ・・・・・ぅんっ!!
・・まぁいいかっぶた爆笑っ

maoさん、気がつくのに30分かかってるしっ・・30分以上熱唱していて楽しい夕飯作りになりましたっ♪  


Posted by ミラー★ at 09:14Comments(2)ハンドメイド家具

2013年10月01日

リボンポーチ☆

先日納品しました、1つは・・・



リボンポーチです花o

ど~しても、リボンの形にしたかったんですあおむし



脇にアンティークボタン。今回は落ち着いちゃいました双葉


中の生地はビンテージのキノコ柄きらきら黄色初っはさみ入り、お気に入りだったのでドキ×2icon10
でも形になればなるで嬉しいものですねっキラキラ

裏は・・・



マグネットボタンで軽くパチっと留められるので開け閉めも楽かなぁとうさぎ作ってて自分でも欲しくなったので、作ろっとicon14

おさいふポーチはまたブログります。

  


Posted by ミラー★ at 09:01Comments(0)handmade