2011年08月17日

まだ*2早いっプレゼント

ずっと欲しかった・・・私が!?いや*2おれreoも今特にはまっているカーズきらきらピンクのマックと仲間ハートきらきら(勝手にネ~ミング)

ディズニーストアーで購入うし



郡山にあったのがなくならなければreoの誕生日近くでもいいかな~と思っていたけど・・・
もうなか*2すぐにはいけないしっface07残念ですicon15

もう開封されていて・・開けて1日ちょっと・・はぃっ!!怪獣に一台やられてましたicon10
ママしょ~っくface10icon10

カーズ2まだ見てはいませんがみたいな~と妄想キラキラ

  


Posted by ミラー★ at 18:00Comments(2)reoreo

2011年08月17日

帰ってきたら・・❤

行く前にだ~いすきなお店で注文していたもの花p

届いてましたキラキラ



久々のお買いもの~もんきちょう

このちょうちょレース欲しかったので買えてハートきらきらどき*2きらきらピンク思っていたより大きくてよつばピンクも昔あったんですよ~と教えてもらっちゃいましたあおむし

ビンテージ生地もかわゆいんですねこ

な~につくろっかな~♪当分妄想で終わりそうですが・・icon10  


Posted by ミラー★ at 16:00Comments(0)手芸用品

2011年08月17日

武勇伝・・

久々の更新になっちゃいましたicon10

いつものようにいろ*2やってますキラキラ武勇伝!!

のりと勢いでお盆2日間関東のいとこのおうちへっ赤い車
11日になんとなく決め、14日にはGO~あおむし
着いてお風呂入る前に・・あれっ!?
ねぇねの荷物はっ・・・!?

(@_@;)・・・・・おうちに忘れてしまい・・・・・icon15

弟おれreoの何とか着せてみたら・・・きらきら黄色着れてきらきらみずいろほっハートきらきらちなみにおれreo1才11カ月ねぇねmao7才・・・ねぇね細すぎて着れますうし体重こされるのも時間の問題!!


たまにやります!?たまに・・?


無残に置き去りにされた荷物・・やっぱりねぇねのお部屋にありましたicon22



・・・・ごめんicon11

荷物置き忘れ気をつけてぇぱんだ・・・わたしぃface07



  


Posted by ミラー★ at 13:44Comments(0)ひとりごと

2011年08月01日

また*2プレゼント❤

パパ方おね~ちゃんから頼まれて作ったもの花p



パッチしゅ*2とポケットティッシュケースうさぎ



中の柄ドットにしてみましたきらきら黄色



この組み合わせ大好きですあおむし

しゅ*2もっといじ*2してみたかったのですがひかれると・・・と思いここでとどまりましたicon10

またしゅ*2つくろ~っとハートきらきら


          ・・・来週にもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 08:23Comments(0)handmade