2011年12月30日

❤❤❤

今週お届き物ぉ~花b



きゃ~ハートきらきらハートきらきらハートきらきら
カチさ~んicon06忙しいのにありがと~きらきらピンク
夏にあそう坊やさんへ行った時から気になっていたレトロな猫ちゃんねこ
お嫁入りしてくれてありがとっきらきら黄色愛らしいんですもんきちょうお店でも興奮しているのにまた
ドキ×2きらきらみずいろ

リボンも靴下もありがと~face05
また来年・・・よつば行きたいな~icon14
  


Posted by ミラー★ at 08:32Comments(0)ひとりごと

2011年12月29日

お泊り❤

毎年?恒例、学生の頃からず~っと何するにもつるんでた友ハートきらきら帰省きらきらピンク

お土産た~くさんいただいちゃいましたっ花b



ありがとねっぶた

子供たちも大はしゃぎっキラキラ夜中までっ。ママたちもっicon14テンションupicon14た~くさん昔話して笑って♪そんなことしてたっけ~って事も友は覚えていたり・・・また帰ってしまうのがさみしいですicon10
またいずれ福島には戻ってくるからその時を楽しみに待っているねっあおむし
次の日、シルクツリーカフェへicon17
おれreoくん・・も~おね~ちゃんだ~いすきっハートきらきら



ランチもとても美味しかった~icon28


とても素敵なお店です花b  


Posted by ミラー★ at 10:30Comments(0)ひとりごと

2011年12月29日

納品❤

花b思いっきり久々のちょっとだけの納品ですうさぎ

・・・ちょっとですみませんicon10


シュ×2と、レトロなパッチお財布ポーチです花v
お財布ポーチはお子様用?大人の方でも使えるとおもいます♪



中身は・・・

ビン生地や、キャンディパーティさん、レトルさん、ピンクスさんの生地、チロル&レースなど×2を使い仕上げてみましたもんきちょう


遊び心で中のところに1つ、ハンコ入れる部分あります花b子供って自分のハンコ持ってると嬉しくなっていませんかicon06?思いっきり私っお子ちゃまですっ・・あおむしあはっぱんだ

オレンジペコーさんに納品済みですよつばお店は今年は休みにはいりましたが、来年1月11日からスタートしていますicon12
来年こそ頑張るぞ~と気合だけは入っていますぶた思いだけにならないようにしないと。。ですねっ双葉
自分に言い聞かせしますicon14  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(1)handmade

2011年12月29日

・・肝心なっ!

お店で出会った・・・icon06アルパカちゃんきらきらピンク



(注意:私物ですもんきちょう

スイマーのムック本に載ってましたっ花pかわゅ~いっ♪

アルパカちゃん・・おうちに帰る・・face10ハートきらきら

  


Posted by ミラー★ at 09:46Comments(0)ひとりごと

2011年12月29日

hapeaceさんへ❤

クリスマスも終わってなんとなく・・さみしいなぁicon15と思いながらもうちのクリスマスツリーはそのまんまぁ(*^^)v

hapeaceさんに一昨日お邪魔してきましたきらきらピンク


店内クリスマスとまた違う雰囲気きらきらピンク


チョコホリックのクリップ花o



クッキーの型、イロ×3~ねこどれもかわゆくて、選べないっきらきらピンク


いろんな種類のテーブルクロスもんきちょう


うちでも早速購入うし

カレルチャペックのイングリッシュガーデンきらきら黄色うちの一押しっハートきらきら

チューリップ形のペンダントライトも購入きらきらみずいろパパお仕事なのでつけてもらったら載せさせていただきま~すあおむし
うちもすこ~しずつ模様替え~花b
  


Posted by ミラー★ at 09:13Comments(2)ひとりごと

2011年12月25日

プレゼント❤

親は大変・・くりすます~♪親~もほし~なぴれぜんと~icon27

頭の中で歌ってる・・私のこびと・・あおむし

ケーキケーキ作りましたぱんだ自分では頑張った~ぶた


子供たち、じぃばぁからプレゼントキラキラ
早速着るおれreoくん男の子
そして興奮!!


朝ママサンタ花bプレゼント置くのに早起きしてicon10はいっ、二度寝っface04
子供たちの興奮ンで目覚め・・喜んでくれてよかったハートきらきら

maoさんはカメラ撮らせてくれないけど、3Dデコデルカicon27
reoくん、フォーゼベルト(ママ・・icon10走って頑張ったicon16icon10

朝からずっと変身!!



フォーゼパジャマ着ながら・・ねこ

かっくおぃい!!×2ず~っと言ってきらきら黄色

ママうさぎ走ってよかったっ花p
  


Posted by ミラー★ at 11:02Comments(1)ひとりごと

2011年12月23日

ありがとうございま~す❤

昨日は❍❍才の(自称23さいあおむし)誕生日ぶた

いまだに自称をいい続けるわたしっ・・・きっとずっと・・・ぱんだ

maoケーキデコってくれましたケーキ



いろんな表情のお顔つくってくれました花b
プレゼントに歌も歌ってくれてface10ハートきらきらありがとうねっきらきらピンク子供の成長に・・ウル×2きらきら黄色・・・昨日!

お友達からもicon27

ありがとうねっハートきらきら

今日、お友達の皆さんからもきらきらピンク


最近はまってますっface05ポーズ人形もんきちょう美人な子を買ってもらっちゃってっ花o本当にありがとうございま~すよつば
レトロ最高icon09もっち本持ってますっ手帳
大切にしますねっface02

これからもほんとっボケ×2突っ込みどころもうせるくらい大変な私ですがっ・・・(ほんと大変ですっ・・・通訳つけないといけないくらい。。)これからも宜しくおねがいしま~すうし



  


Posted by ミラー★ at 21:37Comments(3)ひとりごと

2011年12月22日

・・・小おっさん・・

re~o~icon06、おパンツ(おむつのこと)取りかえるからごろ~んしてぇ~うし

・・・と、行ったら・・・icon11



テレビ台にクッション載せて、おれreo・・・ごろ~ん!!icon08  


Posted by ミラー★ at 11:00Comments(0)ひとりごと

2011年12月22日

最近の・・

最近、お客様からオーダーをいただき花bありがとうございますハートきらきら

母子手帳ケースもんきちょう





お花柄とのことでレトロ生地のチューリップ、中は一部パッチにしてみました花b
直接お渡しできずすみませんでしたicon10
気に入っていただけたようできらきらピンクありがとうございました~うさぎ  


Posted by ミラー★ at 09:48Comments(2)handmade

2011年12月21日

やっと❤

?ころからの。

友達がうちで作っていた帽子、娘ちゃんにと必死にやってましたきらきら黄色体調が優れないので代わりに途中から仕上げてみましたface02実は21日誕生日、きっと渡したいだろうなと花o



中のもかわいいんですハートきらきら


サンタ❍❍❍ぶた届けるからね~icon16  


Posted by ミラー★ at 21:00Comments(0)handmade

2011年12月21日

帰り・・・・

おれreo、基本 入ったら靴下脱ぐうし
新幹線のなかでも・・・icon11



何やってるのかな・・・ねこ



脇にあるボタンを必死に足の指でつまもうとしていて・・・・face07前のおじちゃん、見て笑ってた~あおむし

reoくんの足と手、クリームパンダみたいにムッチムチできらきらピンクママのicon06にずっきゆんしていますface05  


Posted by ミラー★ at 20:00Comments(2)ひとりごと

2011年12月21日

あれれ・・・・

なんだか放置状態・・・icon10師走は忙しいですねっうし
・・・いつもバタ×2しているのは・・うちですっicon10

先週、うちの親戚お琴の家元やってるおばちゃんのコンサート初行ってきておれreoと2人旅・・・icon18
撮影NGな為カメラなし。あはっあおむしってかreoくん付きなのでってのもあり!!

reoくん・・新幹線、電車の中でもしゃべりっぱなしねこずっとしゃべって、なんだか分からないお歌付きぃ♪いとこにも、reoいつもこうなのぉ~星と言われるくらい・・はいっぱんだ・・慣れててわかんなかった~花b慣れはこわぁ~いっ。

帰りに寄ってきたお店っ花pキャラメルクランチさんきらきらピンク
かわゆ~いっハートきらきらドキ×2しまくりっハートきらきら






とっても刺激を受けてきましたハートきらきら

購入品ねこ


私用うさぎ


きのこたまりませんっ!!ほんとかわいいっicon06

んでっ、オーダーしてたものきましたっ♪
maoとのおソロ ヘアゴム花v



きのこクッションも一緒に購入きらきらみずいろ

早速使わせていただいていまっすきらきら黄色ありがとうございま~すもんきちょう

パパとmao、迎えに来てくれたけど・・・mao・・『ママとreo帰ってくるんだよね・・はぁ・・』
!?なにっ!?居ない時とても静かだったようで・・平和。
私とreoがうるさいらしいです・・icon11





  


Posted by ミラー★ at 17:50Comments(0)ひとりごと