2011年12月25日

プレゼント❤

親は大変・・くりすます~♪親~もほし~なぴれぜんと~icon27

頭の中で歌ってる・・私のこびと・・あおむし

ケーキケーキ作りましたぱんだ自分では頑張った~ぶた
プレゼント❤

子供たち、じぃばぁからプレゼントキラキラ
早速着るおれreoくん男の子
そして興奮!!
プレゼント❤

朝ママサンタ花bプレゼント置くのに早起きしてicon10はいっ、二度寝っface04
子供たちの興奮ンで目覚め・・喜んでくれてよかったハートきらきら

maoさんはカメラ撮らせてくれないけど、3Dデコデルカicon27
reoくん、フォーゼベルト(ママ・・icon10走って頑張ったicon16icon10

朝からずっと変身!!

プレゼント❤

フォーゼパジャマ着ながら・・ねこ

かっくおぃい!!×2ず~っと言ってきらきら黄色

ママうさぎ走ってよかったっ花p



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 11:02│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
メリークリスマス
Merry Christmas
Happy every day
Posted by 品番: PD-009価格:3500円 at 2011年12月25日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。