2014年05月23日

5月の初めに・・

こんな素敵なところがあるんですねっきらきら黄色



お花を以前から綺麗っては思ってましたが、今年特に心から綺麗だなぁキラキラって思えました。  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)お出かけ

2014年02月24日

久々に・・・☆

hapeaceさんへ行ってまいりましたっicon14

チョコホリック新商品もたくさん入ってましたよ~花p









見ているだけでわく×2しましたっ花o
雑貨っいいわぁ~キラキラ

maoさんのお部屋の窓ガラスに張り付けてあげたくフラワーのシールと、水玉を購入っきらきらピンク
窓もかわいくしたら・・お部屋もきれいにしてくれるかなぁ・・・きらきらみずいろ母願う!!


美味っキラキラハートきらきらありがとうございますキラキラ  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(2)お出かけ

2013年12月05日

ご無沙汰してます・・・☆

だぁいぶ・・書けずicon10

いつものごとくばった×2しておりますicon14お仕事もぐぁんばってるはずですキラキラ自己申告ぱんだ

11月に家族でわたしのおばぁちゃんちに遊びに行ってまいりました赤い車なか×2会いに行けなくてごめんねっicon10行けるときは行くようにするねぇきらきらみずいろ

その時にまた×2小布施にも寄り道っ・・ってか伯父に思いっきり甘えてしまい連れていっていただき・・ハートきらきら車に乗ってる間・・・隣でぐぅ~×2寝ておりました・・・失礼しましたっicon10
しっかり栗おこわいただきましたicon28・・カメラパチるの忘れたぁ・・・

帰りの道、落ち葉一面の公園があり子供たち&わたし・・・ちょっとノリ×2でちょこ~っとぅあ~っと遊びました。





子供たちもわたしも楽しかったぁ~うさぎ
落ち葉が一面にってのが・・・たまらなく素敵すぎてっハートきらきら

次の日っ、初っへぎそばというものを食べましたキラキラ

美味ですっ!!



何度もこの地に行ってるけど・・初めて食べて花pうちの母に・・・『あれっ!?食べたことなかったっけぇface03』っと言われ・・・・icon08

また行くねぇ~icon23  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)お出かけ

2013年07月13日

先週っ☆

hapeaceさんへ花p行ってまいりましたicon14


カレルチャペックの棚、NEWが入ってました。


チョコホリックのNEWもっキラキラ




娘用にお花の鏡を購入っうさぎ

キッチン用の水切りマットあおむし


小さめのボックス。

タンブラー。

プラ製の棚。

今後のNEWも楽しみですねっハートきらきらまたお店に行きますねぇicon14
  


Posted by ミラー★ at 09:42Comments(2)お出かけ

2013年06月24日

初っ、修行っ☆

先週、待ちに待った魔女修行っキラキラ初の体験をしてきましたキラキラ

ずぅ~っと気になっていて、子供たちが少し離れた今っと思い思い切っての参加ハートきらきらとっても癒された日でした花o

今回はハーブの寄せ植え双葉



鉢付きでっすぱんだキラキラ鉢っ!!素敵っ
!!

わたし・・・枯らし隊隊長なので・・・枯らさないようにがんぶぁりまっす!!

そして終了後・・・きらきらピンクicon28
待ってましたっicon14icon14icon14



香さんっ、お手製ランチっicon14

主婦の領域っicon10超えておりまっす!!想像以上に・・・ぅうまいっicon14

とっても勉強になった1日でしたもんきちょう
香さんキラキラありがとうございました。また来月もとっても楽しみにしていますねぇ花b

そして先日のこと。
家族で電車&バスに乗ってお出かけっ電車よこ



うっきうきな3歳児おれreo。・・・最近っパンツにするときちんとトイレに行くようになった男reoぱんだ(おむつにすると・・・はいっちぃ・・・ん(;一∀一)  )あはは・・・

電気やさんで・・・



おバカ全開っ・・でも自分でもやってたっ・・・icon10昔・・
血はあらそえないなぁ・・ぶた
  


Posted by ミラー★ at 09:02Comments(0)お出かけ

2013年06月02日

昨日・・・☆

お昼頃からおれreoと共にソライチにあおむし

プチフィーユメンバー&みきるちゃん花bの応援に行ったつもりが・・・
久々の合流にしゃべりまくり(*^。^;)あはは・・
天気も良かったし、体調もだいぶ良くなっててicon14icon14icon14

おれreo、だぁ~いすきなAしゃんのあったらし~キラキラスマホのなめこ狩りをやらせてもらえて・・・ぱんだキラキラ



後ろ姿も怪しさ満載っ!
ちょいとパンツも下がり気味で・・オムちらっ・・icon11まだ×2布パンツではありません・・・(;一∀一)

今日は付けるぞ~っと思い・・・きらきらピンク



この前やっとパソコンポチれたボタンのネックレスっハートきらきらお空の下でキラキラ
かわあぃい~なぁ~うさぎカチさぁん花pありがとっicon14

3人久々揃ってのカメラ



・・・reo、面白い・・うし

あっという間の1日、お疲れさまでしたぁicon14・・・何にもしなくてごめんねぇicon10







  


Posted by ミラー★ at 07:53Comments(0)お出かけ

2013年05月13日

ついでに・・・☆

先週用事があり ついでって言ってもどっちがついでになっちやうかも・・・(*^∀^;)oあはは・・・

ずっと行きたかったとこRoom58さんへicon28


ランチで、飲み物と前菜キラキラ


3種類から選んだうちのパスタ。(パチる前に・・崩しちゃった・・)


デザートと何種類かから選べる飲み物花o

どれもがとっても美味しくってきらきら黄色また行きたいお店です♪

昨日家族と友達んとこ家族で公園に行っておれreoと同じ歳の子を追っかけっこしてムキになりすぎちゃいましたっぶたスカートじゃなかったらなぁと後悔っ。
はいっ、うちのreoさん水たまりにぼっちゃ~んいき 公園中裸足でかけめぐ~るあおむし
・・・まっいっかっicon14


  


Posted by ミラー★ at 09:55Comments(0)お出かけ

2013年05月12日

プラレール博 新潟☆

5月の連休、プラレール博へ赤い車

正に体調絶不調・・・けどテンションあげてっicon14

reo大好きな、ドクターイエローの中間車両をもらうためにっ力こぶ




走って並んでっ、売り場でドクターイエロー(先頭車両もついてるの)も購入して。



喜んでくれて良かったぁicon06

おねぇさん行きたいとこにも行って買いものしてたら・・・
びっくりっ!!お友達におトイレでばったり!!世間は狭いですねねこ

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)お出かけ

2013年05月11日

お久しぶりぃに☆

hapeaceさんへ花b


チョコホリック、お花の傘立てっ。


ニュ~グラス。


ポーチ類。


カゴとハートのクッションっ。
ちなみにおれreo用のプラレール入れに購入あおむし持つとこついているから持ち運び便利っ・・ちびっこがっ特にきらきらみずいろ


カレルチャペック棚。


ぷち×2棚っ。
にゅーアイテムが揃っていてテンションicon14

hapeaceさんっ花p6周年(祝)で
5/1(水)より・・・
お買い上げ¥3000以上で、
カレルチャペックリキッドティーをプレゼント 
(無くなり次第終了になります。)やってますよ~ハートきらきら・・美味しかったっキラキラ


園のお迎え4月中はお昼だったのでどこにも移動できず・・・だったので5月解禁っicon14icon14icon14

っても4月下旬におれreo風邪ひいて5月っ・・・見事にわたしっもらってしまい・・・あはっicon10仲良しだからしょうがないっかっ・・

やっとこ体調戻ってきたような・・・年々風邪ひくと長引いているのは・・icon11
体調管理しっかりしないっと・・ですね(;一ω一)
  


Posted by ミラー★ at 10:07Comments(2)お出かけ

2013年04月02日

ワークショップ☆

3月にお友達に誘ってもらいカフェ ブランでのワークショップに参加させていただきましたハートきらきら

そこでGobeさん(ハンコの作家さんキラキラ)にお会いすることができとても素敵な時間をすごさせていただきましたよつば




私のハンコおしのセンスのなさに画像は載せるのやめましたが、素敵なハンコを購入しましたっきらきらピンク

これ×2キラキラ



ちょっと大きめキャンディのハンコですハートきらきら
中に書いてあるフランス語、心をこめて作りました・・キラキラって意味らしいですきらきらみずいろ
惚れてますっ!!

ワークショップでも素敵な出会いもありっ花p嬉しい時間をありがとうございますきらきらピンク

またあったら参加したいなぁもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)お出かけ

2013年04月01日

土曜のこと☆

春休み、ママは特に大変な時期っ!!(うちだけかなぁ・・あはは・・・)

娘maoさん、ずっとやりたがっていたこのワークショップハートきらきら

ボタニカへ、家族でぞろ×2行ってきちゃいましたっicon14

ジェルキャンドル作りっキラキラ



結構 力いるんだわぁとパパへバトンタッチっと!
うち、外野うるさく・・香さんっicon10すみませんでしたっ・・




ぼっちゃん・・ねぇねの脇から離れず いたずら↔いじる ×2の繰り返しっ・・そして、えへへへ・・・

何とか無事にしあがりましたっきらきらみずいろ



最初白っぽかったので大丈夫かなぁ・・でしたが、綺麗に仕上がってキラキラ良かった×2花v

香さん、ありがとうございましたぁきらきら黄色


  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(2)お出かけ

2013年01月13日

お出かけ☆

セール目的で仙台へ赤い車
わたし・・・あまりセールの人ごみ経験なく初っicon10
ドラマやテレビでやってる感じでしたっicon10
パパ、その様子reoと離れて・・・観察っ。

わたしっ、のんびりゲットっキラキラ

そして、行く前にパソコン調べてたレトロなお店っハートきらきら
発見っ!!
kusu kusu Daisyさんっ花o












レトロだらけに・・・興奮して無言っ!
東北にもレトロなお店があってっほんとにっありがと~icon14icon14icon14q(*T○T*)p
店長さんも素敵な方でっきらきらみずいろおうちもっと近かったらなぁ・・・と♪

また遊びに行きたいなぁキラキラ
ぜひ行きますっ花b

そして最近のおれreo作っあおむし



reoさん・・・骸骨を にんげんっ って言います・・・ぱんだ

にんげん・・・だそうですicon14






  


Posted by ミラー★ at 19:44Comments(0)お出かけ

2012年12月25日

映画☆

初っキラキラ家族でワンピースっicon14icon14icon14みにっねこキラキラ



家族ゆういつ共通の趣味っあおむしワンピース好きぱんだ・・わたしは見るだけでいいかも・・。

reoさん初映画館っ!!
音途切れるたんびに  『おなかすいたぁ~』・・・・(@∀@;)・・・

初にしてはお利口にみれてたかなっicon10あはっ・・・  


Posted by ミラー★ at 09:45Comments(0)お出かけ

2012年12月14日

素敵なところ☆

少し前偶然知って気になって行ってみたお店・・・brancheさんキラキラ




イベントの時に行ってきましたっ花p

玄関からして・・・きらきらピンクおっしゃれで・・・きらきらピンク
中も・・・見るとこアンティークでいっぱい!!
・・・とても混雑していたのでパチリできませんでしたicon10

イベント中ってことで空カフェさんのカフェもあり、お茶を・・・コーヒー



クリスマスプレート!!とってもおいしかったぁ~icon06reoと、取り合いしながら食しました!!

おうちの中にとっても大きなツリーきらきらピンク


毎年ツリーの飾りが違うとのこと・・・周りの声の情報っ!!

すご~いっ!!

そして上を見たら・・・



素敵なランプ達がたっくさんぶら下がっていましたキラキラ

自宅開放でされていましたがひとつ×2のこだわりが・・・icon14凄すぎっ!!

また通いたいお店が増えました(*^ω^*)

行ってみて良かったぁ~花b

  


Posted by ミラー★ at 08:36Comments(0)お出かけ

2012年11月07日

10月に・・・☆

さかのぼりすぎ!?です・・・

用事がありうちのお父さんの新潟の実家にわたしとmao & reoと3人で行ってきてましたっ赤い車
はいっ!!パパはおなじみ消防活動ねっぱんだ  職員ではありませ~ん。

着いてすぐにおじちゃんに長野の小布施へ連れてってもらっちゃいicon14(わたしが行きたくって・・・キラキラ)わたし後ろで・・寝face04おじちゃんに行きも帰りも頑張っていただいちゃいましたっ
(^ω^;)pあはっ・・朝早くでたからぁ・・・言い訳っicon14

目的は・・・これ×2っicon06



竹風堂の栗おこわ~ハートきらきら昔~っ勤めていたところの旅行で来たことがあって、とっても印象的な場所&栗おこわぁキラキラ

たまらなく美味しいんでっす!!しかもっ栗も今年の初物でっ!!無言でいただきましたicon06


そして小布施といえば 葛飾 北斎 ゆかりの地きらきら黄色至る所にオブジェや美術館など×2があり・・花o素敵なところです。



・・芸術のまちで・・・この2人カブトムシに興奮っ・・icon10・・もう少しおっきくなったら美術館などに入ろうねぇ・・・

そしてreo・・・


この壁画見て・・・・


・・・ぞうさぁ~んハートきらきら・・・わたしも悩む・・・なんだろ・・
きっとクジャクだぁ!!勝手な解釈・・ってことで。


そしておじちゃんに連れていってもらったところキラキラ小布施の道の駅っ!!小布施Pからも入れる道の駅っicon14icon14
icon14
すっごく広くて子供たち興奮っねこアスレチックもすっごくおおきくってicon16わたしも登りましたっあおむしってかわたしも興奮っicon14
しっかり滑り台もっ!



こっち向いてぇ~って言ったって見向きもしなぁ~いっぶた

帰るのもご想像通りっ、とっても大変でしたぁ(*^ω^;)
ママももっと居たかったぞぉ~   おじちゃんっicon14とってもお世話になりましたぁキラキラうちの台風・・大変でicon10ごめんなさ~いっ。でも懲りずにまたつきあってねぇ~うさぎ




  


Posted by ミラー★ at 21:48Comments(2)お出かけ

2012年10月12日

月曜のこと・・☆

久々家族でお買いもの~赤い車

hapeaceさんに行ってきました(●^Θ^●)

ハロゥイン コーナーや チョコホリック新作など×2きらきらみずいろ

チョコホリック物花b


お花のコップスタンドキラキラ



メリーゴーランドのオルゴ~ル、みんなメロディ~違うみたいですicon14
お部屋のインテリアにもよさそ~っ!


何種類か柄が違うブリキ缶。



コップなど×2ねこ
チョコホリック、値段もかわぃい~のに物もかわぃい~からたまりませんっicon14


ハロゥインっキラキラ



切手のような紙物っ。紙裏ノリが付いているようなので隣にあるローラー付きのお水入れもありましたよつば



このケースもかわぃい~なっ♪



玄関などに使うマットも新しく入荷してて(かわぃくってお店に一体化してたのではじめ気づかず・・)おうちも楽しくなりそうハートきらきら
また×2家族でゾロ×2 お邪魔しましたぁ~icon14

うちも迷ったけど(色がどれもとてもかわぃくってきらきら黄色)やっぱりこれをっお持ちかえる!!


赤ってよりピンクに近い赤っ花p

お花がやっぱりかわぃい~icon06
そしてついで?におれreo・・・ぶらさがりぃ~



鍛えてぇ~っ!!



  


Posted by ミラー★ at 09:06Comments(2)お出かけ

2012年10月04日

つづきぃ・・☆

お昼した後・・・もんきちょう

オープンして3日目のあの素敵なお店ハートきらきらボタニカ雑貨店さんへ行ってまいりましたっ花p





さすがっナイセンスっキラキラ香さんっicon14アロマ系、雑貨など×2そろってましたぁねこ





レトロな紙物も好物っきらきら黄色おれreoもたくさん狙っていたので撤収っ!お騒がせしましたぁicon10

あの例のポスターきらきら黄色今日しっかり張ってきますねぇicon14
現実に戻り・・ほんとにがんばんなくっちゃっicon10(あと何回言うかなぁ・・・)
あと一カ月、来月っお世話になりますっあおむし


  


Posted by ミラー★ at 13:00Comments(2)お出かけ

2012年10月04日

昨日のこと☆

久々のお友達とお出かけ赤い車

フリーペーパーに載っていてずっと気になっていたお店キラキラ自宅雑貨ショップ hinataさんへ行ってきました花b



おうちもとっても素敵でっハートきらきらうちのおれreoもウキ×2あおむし





いろ×2な作家さんの手作り品が並んでいましたicon14



ガーデニングとかにも使える飾り物もありましたようさぎ



エコクラフトで編んだカゴなどもあり種類豊富花b

お子様用机もあってreoも興味ありっうし



とても素敵な空間でしたよつば
hinataさんキラキラありがとうございましたicon14

自宅雑貨ショップ hinataさんは 月、火、水の(10時~14時まで)土日祭日は不定休(ブログでお知らせ)
です。

この後向かったのは・・・・つづくぅぱんだ  


Posted by ミラー★ at 08:46Comments(2)お出かけ

2012年09月16日

プレ×2オープン☆

昨日、行ってきちゃいました花o

プレ×2オープンっキラキラ



雑貨並ぶのとっても楽しみぃハートきらきら10月とても待ち遠しいですよつば

ごちになりましたぁきらきら黄色

  


Posted by ミラー★ at 20:15Comments(2)お出かけ

2012年09月09日

気になって・・・☆

赤い車も直り 気分はルン×2なわたしキラキラ・・・単純っ。
hapeaceさんブログでチェック イ~ンしていたわたし・・・直行っicon16

おれreo、hapeaceさん着いて顏見るなり『あめ、ちょ~だいっきらきらピンク』・・・いっつもすみません・・・icon10とってもなじんでますあおむし

新っ花bチョコホリック。












どれもがとっても可愛くって目移りしちゃいハートきらきらチョコホリック マジックにはまっちゃってるっワニ

店内には秋を感じる商品も入っていて・・・☆カレルチャペック商品っ花pジャム。



紅茶類っ。







バジーちゃんicon06のジャムおいしそ~♪

そしてなんだかなつかし~と思いながらパチるカメラ



これから出てくる品々も楽しみにまたがんばるぞ~!!

そしてあるものを取りに・・・・☆            つづくぅicon14





  


Posted by ミラー★ at 08:35Comments(2)お出かけ

2012年09月08日

昨日のこと・・・

やっとこ赤い車修理して気持ちもすっきりっicon14車ないと移動ができないとこだから・・・icon10あはは・・・
直ってキラキラルン×2。これからも宜しく頼むねっface05

修理中のおれreo・・・



わたしを置いて脱走しいたずらぁうし


今日はパソコンがっ・・・・おかしくなりicon10・・パパ直してくれてやっと開けたぁきらきら黄色ありがとねっハートきらきら
パソコン修理担当・・・パパぱんだきらきらみずいろ
・・・わたし、見る&ポチり担当・・・  


Posted by ミラー★ at 20:05Comments(1)お出かけ

2012年09月04日

家族旅行っ☆

きらきらピンク
やっとこパパも落ち着いた?ってことで夢の世界へ・・・キラキラ

土日、ディズニーへicon14icon14icon14

?(真っ暗・・)早く出て赤い車

ぃや~っ!!人がたくさんっ!!

子供たちも大興奮っ!!



並んでも待ちきれなく・・・興奮っ!!

途中雨も降ったけどムシ×2しなかったし、少しの雨があたって気持ちいいから良かったかもっハートきらきら

いろんな乗り物っ乗れたし・・・リトルグリーンマンきらきらみずいろ



そして雨上がりの虹っきらきらピンク



画像・・・薄いっ!?

おれreoダル×2うしmaoさんコスさる



そして夜のショーレストランっきらきらピンク


ショー見ながらのicon28夢の世界っキラキラ

夢の世界っとほんとに入りこんでいたせいか・・何をちまよったか食べた後maoさんとB.Sマウンテンへicon14・・わたし乗り物酔いする上、ジェットコースター系・・・だめねぇえ・・・

maoさん・・平気♪わたし・・食べたあとってのもあり・・酔・・・icon15
・・・よわいわぁ・・・かよわいっハートきらきら・・(ない×2!!

1日目開園から閉園までびっちり遊花p
最後に・・・カメラ



ホテルも近くだったしicon06

次の日はシーへよつばその前に・・・朝ごはんicon28シェフミッキーきらきら黄色

maoさん今日のコスキラキラミニーちゃんとっ。


シーに来たらまずトイストーリーマニア!




reoも興奮っ!!maoさんとパパはジェットコースター系ほぼ全部乗ってきて・・・わたしとreoはパーク内散策っ花b
シーの夜のショーとっても素敵でっキラキラ見とれてしまい・・・今度はミラコスタに泊まりたいと花bパパ。

また貯金しなくてはっ・・・・icon10

現実の世界へもどりまぁ~すねこまたがんばろっとねこ



  


Posted by ミラー★ at 10:09Comments(1)お出かけ

2012年08月29日

日曜の・・・つづきぃ☆

暑くて・・どうしようかなぁ・・・っても考えてしまったけど、ここまできたらっicon16いくしかないっと!!

気になっていた雑貨やさんキラキラleanさんよつば



外からも中も素敵ぃっハートきらきら






たくさんの雑貨が置いてあって目移りぱんだ





キッズスペースもあってゆっくり見れてきらきら黄色来て良かったぁ花p

お店の方にお勧め雑貨やさんも教えていただききらきらピンク行ってみたけどお休みだったので次回を楽しみにしよ~(こころの声あおむし

そしてBLOWさんにより、その日空カフェさんのイベントもやってると聞き赤い車・・来た道戻るっ!!

行ってみたいなぁとは思っていたけどどこにあるか定かではなかった空カフェさんきらきらみずいろとっても素敵でしたっきらきらピンク



この脇の道をあがると~



廃校になったところをカフェとして使っていてっ花o

建物の前でハンドメイド品を売っていたりヨガ?してたりぃ♪とっても天気が良い空の下でってのがぃい~icon06



ブルーベリーと桃のスムージーきらきら黄色美味しくっ美味しさのあまりパチりを忘れ・・・icon11

とってもぃい~お出かけでしたっねこ

帰ってから休める~っと思ったのもちょっと・・・
お子さまたち、プールはじめ・・うし



パンツだけはきなさいって言っても聞かないおれreo・・・ぶた
こども自然大好きだよねぇ~icon14






  


Posted by ミラー★ at 09:36Comments(0)お出かけ

2012年08月20日

続きぃ・・・❤

hapeaceさん、もっと奥に入ると・・・キラキラ



チョコホリック棚っ花b



こんなかわぃい~キャリー持って旅行行きたいなぁ・・・きらきら黄色


大人用、子供用とエプロンっ、柄も何種類かありましたよ~icon14


マットとカゴ・・きらきらピンクめちゃくちゃかわぃいハートきらきら



スチールスタッキングラック花pいろんな種類あってめちゃくちゃ好みですねこ

これからもおにゅう商品っ楽しみだなぁハートきらきら
また行きますねぇicon14

しっかり購入もしちゃいましたっ双葉またブログりますぱんだ




  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(2)お出かけ

2012年08月19日

久々の・・・❤

hapeaceさんへ花b

また×2店内おにゅうがったくさんっキラキラ癒されるなぁicon06

店内入り口っきらきらみずいろ


中にはいるとぉ~きらきら黄色


上と下の段っきらきらピンク

チョコホリックがた~っくさんっ花o


ファイヤーキング棚っキラキラおがむっあおむし



もり×2パチってきたのでまた続くぅぶた

  


Posted by ミラー★ at 14:15Comments(0)お出かけ

2012年07月30日

また×2   ★

日曜まで開催されていたカザルコモノ展★最終日、家族でゴ~×2icon17

今回は作家さんにお会いでききらきらピンク嬉しかったぁicon14いろ×2お話していただいてありがとうございますもんきちょう
うちの家族により途中で中断してしまい・・・すみませんでしたっface10icon10

でも、パパのおかげでゆっくり見れてっキラキラ
・・・・画像撮るの忘れてた・・・・

パパっ食べてぇ~でっカメラ




遊の丘さんのおそばのランチっicon28

ペロッと食させていただきましたっキラキラ

今回これ購入っぱんだ

イヤリングきらきら黄色以前までピアスだったけど・・合わずとじちゃいましたっ。ってことでイヤリングっうさぎ金運良くなるかなっハートきらきら(笑)

っと、先日購入していた一目ぼれのカチューシャ♪



このボタンにチェックインっハートきらきら
大事に使わせていただきますよつば



  


Posted by ミラー★ at 17:48Comments(0)お出かけ

2012年07月29日

カザルコモノ展へ★

最近知り行ってきましたicon16

タビウサの雑貨店さん、ずっと気になってて富岡にあるときいきたいなぁ・・と思っていて温かくなったら行こうと思っていたら行けなくなり。
こんな形で見れることができてとっても嬉しかったです花p

ゆっくりは当然っ、見れなかったのですが・・・・


おれreoで・・・・


reo付けているの一目で気に入ってしまったのでキラキラ購入っ♪
ひとつ×2がとてもこだわりのある物たちばかりで刺激を受けましたきらきらピンクムチャチャのような空間もあり(ムチャチャファンにはたまらないかもっicon14



また行きたいなぁ・・・ってか今日までだぁicon10  


Posted by ミラー★ at 08:28Comments(0)お出かけ

2012年07月22日

こども会★

昨日は子供会でスパリゾートハワイアンズへ花b

パパ着いた早々午後からするショーの指定席取りへicon16はまっているようです。
事前に調べてきてるしっぱんだ

午前は家族でプールっきらきらピンクパパ、滑ってきたらぁっと。もっち交代でっ。
ひとりで滑るのも・・・っとその時maoさんの同級生っicon14捕まえて一緒にウォータースライダーへキラキラは~いっmaoさん怖いから滑れませんっ・・icon11
チケット買うときおばちゃんに『お母様がですかっ?』l・・っと・・だめっ!?若~い連れいるんだけどっきらきら黄色(笑)
・・・その頃maoさん、おれreoくらいのちぃっちゃい子っちらが滑れるとこで滑・・・   小学2年生っさる

ショー前に戦闘準備っ!!
おれreoとトルコアイス買ってわたしっ一押しファイヤーマンの写真の前でキラキラ


すでに眠そうなおれreo星
そんなこんなしてるうちに・・・・ショータァイムッハートきらきら







フラガールの皆さんっ、ファイヤーダンサーの方々、生の演奏している方々キラキラ素敵でしたよ~きらきらみずいろこの舞台で踊るってとっても大変なんだろうなぁ~。とっても新鮮でした花o
素敵な演奏を聴きながらおれreo寝ZZZ

そんなこんなで終わりreoも寝ていてへいわぁ~きらきらピンクなときに
みんなでぶら~りっねこ
フラガールのおねぇさんたちも使っているヤシの実ブラをmaoさん発見っ!!
maoさんっ『ママぁ、❍❍❍❍❍❍』(ご想像にっ・・)    わたしっicon08icon08icon08

帰りのバスの中っ、mao reo慣れてきたせいっ?か、わぁ~×2icon14
夏休み初日なのにもうすでにわたしっ疲れてる気が・・・・icon10

計画を練らなければっ!!
  


Posted by ミラー★ at 09:28Comments(0)お出かけ

2012年07月19日

つづきぃ★

近くだし、あといつ来れるかわからないので雑貨やさんcociさんへ花b
cafe comayaさんお隣ですきらきら黄色



右奥が入り口になってますきらきら黄色

さすがに食べてきたばかりでお茶はできず・・・でもいつもお世話になっている猫シッポさんの作品見てきましたよ~きらきらピンク素敵でしたっ♪

cociさん店内カメラ







素敵な空間でしたキラキラ

ぱぱreoまった~りicon14



初めて行ったのですが・・今月でお店閉めてしまうそうです。残念です・・

今後はブログなどに載せていくそうですきらきらみずいろ

買ってきた物



  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)お出かけ

2012年07月18日

お出かけっ★

月曜パパ、ラーメン食べたいっとのことで急遽(お昼にねぇ・・・)猪苗代のラーメン館にっicon17

着いたの3時近くで・・・icon14なんとなくいや~な予感っ!的中っ!!終わってましたっ・・・・

悔しいから屋上にのぼって猪苗代湖をみるっ。



あれっとぉ~手前の建物、何かの資料館?みたいのだったんだぁ・・・今まで知らなかった・・・あはは・・

道はさんでお向かいさんはガラス館と地ビール館。



久々山見てきれ~って思っちゃいましたっキラキラ
のんびり景色眺めるのもいいもんですねっきらきらピンク・・んでもっ、reoくんは目離せませんっ!!

あっ、ちなみにmaoさん行く前実家に寄ったら・・・行かないっ!!っと・・・ってことで3人でface07

地ビール館でお食事っ。トマトラーメンきらきら黄色気になって注文icon28



想像してたより美味しかったぁキラキラ
山見ながら食べるのも最高ですねっ♪パパは、飲んでお肉食べてぇ山見るビール

お土産売り場で、べコちゃんたちが気になるおれreoうし



・・・あっ、reo干支一緒だからなじんでたのかしら!?同じにおいにっicon14

地ビール館を後に・・・あるショップへ・・・つづくぅきらきらみずいろ  


Posted by ミラー★ at 09:43Comments(0)お出かけ