2012年08月30日

日曜・・・お持ち帰り品☆・・そして

leanさんで購入してきたもの花b



英字新聞、取っ手、ビンテージボタンきらきらピンク



このボタンっキラキラとぉ~ってもきれいっ花b

そしてBLOWさんでレトロなグラスをハートきらきら



ほんとに満足な一日でしたっicon14

そして28日でmaoさんうさぎ8才になり・・
夜何食べたい?・・と聞いたら・・『ロールケーキとカレーあおむし

・・・良い子だっよつば

うちの家族誕生日パパ&mao8月、reo9月で立てこんでる為今回は(毎年は無理でっす)真ん中とってパ~っとやるからこれでよっしきらきらピンクパパは不満っ。あはっはぁねこ  


Posted by ミラー★ at 09:51Comments(0)maomao

2012年07月11日

・・・抜いちゃったっ❤

maoさんの前歯、なか×2抜けず・・・

でもそろ×2かなぁ・・きらきらピンクと期待するわたしっ。

今日帰ってきて・・・ぐら×2が大きくなってきたよ~・・・・キラキラ

じれったいのでわたしがっicon14



ぬいちゃいましたっハートきらきらぁあ~っすっきりっぱんだキラキラ



・・・お顔が・・・icon10  
タグ :抜く乳歯


Posted by ミラー★ at 17:28Comments(0)maomao

2012年05月20日

運動会☆

昨日も晴れ×2きらきらピンク運動会日よりicon01

maoさん、リレーでもマイペースぅicon14

身長ヒヨロぉ~っとしていて足長いから(・・・パパ似ねっうさぎ)一見軽やかな走りに見えて・・・・おそっ!!

・・・走って転んだママに言われてくないかっ・・・icon10


運動会楽しかったようで良かった×2キラキラ


・・最近特にパチらせてくれないmaoさん・・・カメラ

  
タグ :運動会晴れ


Posted by ミラー★ at 08:44Comments(0)maomao

2012年05月19日

晴れ~☆

今日はmaoさん、運動会っっicon14icon14icon14

昨日まで雨だったから朝6時の花火なるかな~とドキ×2。
はいっ、言い訳ぇぱんだ花火あがったらおべんと~つくろ~っとあおむしマイペース!
・・・でも下準備だけは前の日しっかりやっといたからっ大丈夫っq(●^o^●)p



切ってぇ炒めてぇ混ぜてぇこねてぇ焼いてぇだけどぉ・・・・icon10

花火なったしっお片付けしたら・・行ってみよっとキラキラ  


Posted by ミラー★ at 09:01Comments(2)maomao

2012年05月16日

母の日☆

maoさんより花b母の日に(1日遅れでっ(*^_^*))プレゼントハートきらきら



お手紙付きっきらきらピンク
ネックレスとお守り付きぃキラキラママ(*ToT*)嬉しいよ~♪

はいっ次の日、maoさんやることやらず・・・怒られ~icon11
穏やかに子育てしたいわぁ~と日々・・・・妄想きらきらみずいろ・・で、終了っicon14  


Posted by ミラー★ at 08:32Comments(2)maomao

2012年04月23日

参観日☆

先週maoさん、二年生になり初っうさぎ参観日きらきらピンク



2年生になって少しはおね~さんになったかなっキラキラっと望むわたしっあおむし




参観日っ、パチるっカメラ・・・わたしだけっねこ
人数少ないけど、とってもいいクラスだな~とハートきらきら

先生のおかげだな~ときらきらみずいろ

でもmaoさんっ、もう少しスマイルッ花o

そんなmaoさんきらきら黄色おやつで当たりっ!!良いスマイル~ハートきらきら



いつもこんな笑顔でいてねぇキラキラ  


Posted by ミラー★ at 15:21Comments(0)maomao

2012年04月20日

フォ~ゼッ☆

maoさんきらきら黄色おれreoに書いてくれた絵うさぎ



うちゅ~っ、ダァ~つ!!

  
タグ :フォ~ゼ


Posted by ミラー★ at 08:30Comments(0)maomao

2012年03月12日

★ 辰 ★

うちのmaoさんきらきら黄色お友達から教えてもらって折りまくっている今年の干支、お辰さん!!



こんな折り方もあるんだな~と感心キラキラ

みぃんなっ、楽しい未来がきますよ~にっよつば  
タグ :折り紙


Posted by ミラー★ at 11:11Comments(0)maomao

2012年03月02日

むすめから★

昨日いきなり『はいっキラキラ



・・・くろ・・!?
パパと一緒にみてね~♪と。




中身はお手紙でしたうさぎちょっと薄いかな・・・(~_~;)
いつもありがと~とハートきらきら
・・でもmao、自分の『お』とかく字・・テンないっ・・・icon10
あはっぶたわたしに似て抜けたかな~icon10


そしてちっちゃい折り紙でカメも折ってくれましたあおむし器用?

幸運のかめこきらきら黄色勝手にね~みんぐキラキラ  


Posted by ミラー★ at 08:09Comments(0)maomao

2011年10月19日

娘からの・・❤

娘maoが急に・・・『ピンちょ~だ~いさる

???

そして・・・『これあげる~♪プレゼント~face02



シールをセロテープでとめたピンあおむし

大事にするね花b

おれreoに破壊されないようにしまっとこっicon10
最近ねぇねの物により一段と興味があるおれreoうし

  


Posted by ミラー★ at 17:20Comments(0)maomao