2013年09月30日

4才っ☆

reoさん、26日で4才のお兄ちゃんになれましたハートきらきら



ケーキはブランの四角いケーキ花p
うちの家族!!ブランのケーキ好物でっキラキラ

残念ながら・・・maoさん、夜までもたず・・・爆睡中でしたicon11
誕生日だし、おもちゃも自分で選ばせて買ってきたようでしたが・・・言ってたのと違うものが買われてきましたうし・・・
まぁ・・いいかっicon14

先日、キャラメルクランチさんに納品させていただきましたうさぎ

近くブログりますあおむし  


Posted by ミラー★ at 09:06Comments(2)reoreo

2013年09月12日

絵・・・☆

reoさん、絵を描いてくれましたうし



熱帯魚さんですあおむし



骨・・・だそうですえんぴつ

見てるとこみてんだねぇ・・・(;一∀一)

ハンドメイドも子育て&パート&家事の合間をみて進めてはいますがなか×2進まなくてすみません・・・icon10忙しい中で少しの時間でも生地を切ったり作ったりしていると自然とニコ×2している自分がいてそれに気が付きアホちゃんだぁ~と思う自分も楽しかったりで・・きらきらピンク今月は少しでも作りまぁす花b  


Posted by ミラー★ at 08:41Comments(0)reoreo

2013年09月11日

ペップキッチン☆

先週土曜、来月ある園の運動会の練習で午前中お遊戯習ってきましたうさぎ
園での生活の様子見てるとおれreo・・・面白いうし
仲良くお友達と遊んでねぇicon14

終わってその後お友達とペップキッチンへicon28
今回は、スコーンとディップを子供たち作りました。・・・わたし見張り番icon22

無事作れて満足そうにスコーン食してました。おれreo、わたしにかけらしかくれず・・・icon11



少しmaoさんから貰えたのでキラキラ良しと(*^∀^*)

・・最近やたら変顔しかしなくなったなぁ・・・  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2013年09月10日

先月の魔女☆

フルーツ+ハーブのドリンクを作りましたキラキラ



オレンジ+ミントのっきらきらみずいろ
氷砂糖とお酢も入っていてわたし的とても健康なドリンクですぱんだ

お水や炭酸で割っていただきまぁ~すハートきらきら

そして・・・キラキラ
いつも楽しみ軽食っ花p


毎回同じではなくきらきら黄色素敵なicon28で、満足しまくってますよつばまた×2無言でぺろりと食させていただきました。

いつもありがとうございまぁすicon23今月は・・・
今週ですねっ双葉宜しくお願いします(*^ω^*)  


Posted by ミラー★ at 08:42Comments(0)