2013年08月29日

早いなぁ・・・☆

やっとこうちの方の学校は今週から始まりicon14・・でもギリ×2まで課題をしていて爆発しておりました・・・
昨日でmaoさんハートきらきら9歳の誕生日でしたっ花b

早いなぁ・・・☆


みんなの都合が合わないから先週しちゃいましたけどっ・・icon10
みんなからmaoさん自転車を買っていただきましたicon27今まで乗ってたちびっこ自転車はreoへうし
すっごい喜んでいますあおむし・・おフルでこんなに喜んでもらえると・・ちょっと悪い気がするくらい喜んでくれてましたキラキラ
まぁだまだ単純なおれreoぱんだキラキラ

そして昨日誕生日でこの地区の音楽祭があって初めてmaoさん参加してきましたよつば周りとが・・ではなくみんなそれぞれ一生懸命している姿に感動してウルってました。
急遽ビデオ撮ってと言われ・・・この機械オンチなわたしに・・・まず脚立の脚を伸ばすのから分からないから疑いもせず撮れる位置にセットしてたら優しいお父さん方がお手づだいしてくれてきらきら黄色脚も伸ばしてくれて・・ぉお~っと感動しあおむし
いざ撮ったら・・なぜ!?赤い!?・・撮ってしまえとずっと撮っていました。
パパに直せばいいじゃんといわれましたが・・・直す手順教えてないじゃん!!と・・
今回でわたしに頼む方はいなくなったはず・・笑っ(~ω~;)

結局なんだかんだで娘を撮るのは・・ごめんねっ・・

そして自転車やったけど・・・と思いながらもこんなの作ってあげました花p1カ月前に買ってた手袋で・・・
早いなぁ・・・☆

ぶさいかな!?キラキラ
服は自分で作ってみよ~ねぇicon14喜んでくれて良かったっicon06



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 09:33│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。