2012年02月29日

hapeaceさんへ❤

hapeaceさんへ、お取りおきのものを取りにっicon17

チョコホリックのぉ花b




値段もお手ごろでっレトロでかわゆいっきらきらピンク

店内にも新しい物入荷してましたもんきちょう


チョコホリック、ティーセットキラキラ


バックキラキラ


プールや温泉で使えるバスタオルスカート花b勝手にねーみんぐあおむし
これからの卒業旅行など×2におすすめ~キラキラ柄もかわゆいっきらきらみずいろ



ポーチ類キラキラ



なんだかみていたらかわゆくてパチリカメラこれからのガーデニングにも飾りとしても楽しくなるアイテムっハートきらきら

hapeaceさんっとっても優しくてっ大好きですっきらきらみずいろおれreoもなじんでまっすぱんだ
また遊びにいきますねっ花p
そしてうえるかむっF
あおむし


  


Posted by ミラー★ at 08:10Comments(2)ひとりごと

2012年02月28日

縄跳び大会!!!

うちのmaoさんっ!!あまり運動が・・・

出ることに意味があるっうしとってもこの言葉っ、あぅ~あおむし



はいっ!!もうっひっかかって赤帽子っ・・icon11

そしておれreo・・・暴れて・・



・・・イケメンじゃないな~(--〆)  
タグ :縄跳び大会


Posted by ミラー★ at 19:32Comments(0)ひとりごと

2012年02月28日

できた~❤

お世話になっている方へきらきら黄色ほんとはもっと早く送りたかったけど・・・今に(*ToT*)
仕上げましたっ花bバネポーチ(持ち手つき)あおむし



気に入ってもらえたらいいな~うさぎ

  
タグ :バネポーチ


Posted by ミラー★ at 08:46Comments(0)handmade

2012年02月27日

パッチ★

送りたくてもずっとバタ×2していてなか×2できなかった物あおむし



パッチで仕上げてます花b何かなっきらきらみずいろ

わたしてきにパッチ&レースの組み合わせだ~いすきハートきらきら

勝手におとめモ~ドねこあはっ(●^o^●)

今日はしあげるぞ~icon09  


Posted by ミラー★ at 08:20Comments(2)handmade

2012年02月26日

・・・・・おれ

朝からおれreo・・・



かせいふのみた・・・おれreoうし

そして今日のイケメンポーズぱんだ



ピース&おれ2さいできない・・・おれreoあおむし

でも3さいできつつあるぶた  


Posted by ミラー★ at 10:09Comments(0)ひとりごと

2012年02月25日

おれ・・・❤

お店でおれreoくん・・・・ぱんだ



はいっ、いけめ~んハートきらきらママ・・ひとり言あおむし

・・・まじしゃん???

最近のおれreo、かっこい~ときっと思っている!!






  


Posted by ミラー★ at 19:34Comments(0)ひとりごと

2012年02月24日

納品・・・また×2つづきぃ★

こちらもキャラメルクランチさんへ納品っ花b




レトロパッチと、チロルのお財布ポーチきらきらピンク
同じので紐タイプ2コ、1月にオレンジペコーさんにも納品していますよつば

紐部分は、皮手に交換しましたあおむし画像・・・キャラメルクランチさんにてねこ


中は・・こんな感じでっすぱんだ
 遊びこころ?で、ハンコ入る
とこもあります♪


またミシンカタ×2しまっす(*^o^*)丿

  


Posted by ミラー★ at 08:41Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月23日

納品・・・つづきぃ★

昨日のお財布と一緒にキャラメルクランチさんに納品したチューリップバック花b



パッチで仕上げましたきらきらピンク



取っ手部分はチロルとトーションレースでおとめチックにねこ思い込み!?マグネットホックを2コ付けてますっよつば

(思い込みしょっちゅう・・・ぶた

中は・・・


キルティングで、大きめポッケ2コ付けましたあおむし

接着芯をしっかり張っているので思っていた以上になよってなくて自分用もつくろ~と花p・・・思ってもすぐ行動移せず・・・・いやっ!!やるぞ~!!  


Posted by ミラー★ at 10:37Comments(2)ミラー★コレクション

2012年02月22日

納品❤

先日キャラメルクランチさんに納品したもの花b



レトロなパッチお財布ハートきらきら


パッチはビン生地やオリジナルなど×2を使っていますあおむし
全く同じものは作れないのでうさぎ宜しくお願いしますよつば



昨日、お買い上げいただいたきらきら黄色お客様の画像をマリンコさんより送っていただきキラキラカンド~icon06
お客様っハートきらきらマリンコさんっありがと~ございますもんきちょう


  


Posted by ミラー★ at 09:02Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月17日

hapeaceさんへ♪

先週パパ、結婚式お呼ばれ~、で送り迎えicon17

hapeaceさんへゴ~×2しちゃいましたっ花b

お久しぶり×2ですキラキラ



カラフル商品、もり×2でしたっきらきら黄色おれreoポージングうし


チョコホリック商品も新しい物たくさんありました。レトロなバラとリンゴのお茶碗購入花p



カレルチャペックも新しい紅茶はいっていて親子でにおいかいでました・・キラキラ二才のおれreo・・・分かってるのかな~!?




ホーローもたくさんありましたよ~♪


hapeaceさんでmyバック持参の方、エコポイントをもらえます。エコポイントを5コ集めると、hapeaceさんぽいんと1 いただけますっきらきら黄色


分からず行ってしまったわたし・・・肩掛けバックにむりくり押し込んでエコポイント1 もらいましたっきらきら黄色次回は必ず持参しまっすあおむし  


Posted by ミラー★ at 08:16Comments(2)ひとりごと

2012年02月10日

納品物★続きぃ2

また×2続きでっす花b

あおむしチロルベルト



男の子用も2本作ってみました。
息子にも落ち着いたらつくろ~、と思う・・いつできるかなぁ・・icon10ふぁいっとぉ~!!


あおむし外付けポケット(チョークバック)大。
チロルや、パッチで作りました。






中は、キルティングです。



あおむし外付けポケット(チョークバック)小。

こちらは大より小さめです。パッチで仕上げました。






中は・・



あおむしポケットティッシュケース。


今回送った分の納品は以上です。

楽しくハンドメイドしていますが、素人ママ作なのでご理解宜しくお願いします花o
あとは今ちょび×2つくっていますっ・・・icon10
こんなときなのに何故か私の頭ん中・・・ひろみGO~歌流れて・・・ねこまっいいかっ!?



  


Posted by ミラー★ at 08:57Comments(2)ミラー★コレクション

2012年02月09日

納品物★続きぃ1

いっぺんに書き込みできない、PCおんちなわたし・・・うし

あおむし入園グッツ
なんとなくおソロっぽく仕上がっちゃいましたぶた
男の子用園バック男の子

中にポッケつけてみました。


女の子よう女の子

パッチ柄の生地を使ってみました。画像が粗く・・・カメラごめんなさいっ・・


体操着入れ、ワンこいぬ

首輪?取り外しできますぱんだ

もうひとつあったのですが・・・カメラ撮り忘れ~・・ドジ!!

コップ入れ男の子女の子



お弁当入れ男の子女の子




こちらの子たちもキャラメルクランチさん、イベント用ですあおむし

また次回、納品物紹介させていただきます花p

  


Posted by ミラー★ at 19:55Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月08日

納品物★

先日キャラメルクランチさんに送った子たちを少しずつ紹介させていただきます花b

あおむしまずはパッチしたレトロなおさいふですきらきらピンク


ビン生地やオリジナル生地、チロルなどを使って作りました。
後ろはこんな感じです。


中身は・・・


かなりのカードが収納できるかとうさぎ
ちなみにわたしは、ポイントカードばっかりでパン×2ですが・・・ぶたあはっぱんだ

せっかちなわたしなのでお店でおさいふ出すのに毎回アタフタっicon10ゴムなのでおさいふパン×2になっても伸びるので(ルフィーみたいにきらきらみずいろワンピース大好きでっすハートきらきら)楽ちんかも。


またブログりまっすねこ
  


Posted by ミラー★ at 20:43Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月06日

はっつ❤

お久しぶりになりすぎちゃいました・・icon10

ばた×2せか×2してましたあおむし
今回から、東京下北にありますキャラメルクランチさんに委託させていただけることになりました花bどき×2ハートきらきら2月のイベントより参加させていただきますキラキラ

マリンコさんきらきら黄色宜しくお願いしま~す花p

ということで、昨日納品物送りましたicon14


現代の配達は早いんですねっicon10頭ん中古いl!?あはっねこ

納品物は、ちょこ×2更新させていただきますもんきちょう


はいっ、金曜よりうちのmaoさん!!頭痛い?→土曜、復活→日曜、お昼より頭&足痛い→今日、病院、はいっインフルエンザいらっしゃ~い・・・icon11

がんばれ~!!  


Posted by ミラー★ at 20:59Comments(2)ミラー★コレクション