2015年01月31日

ありがとうございました☆

この度の調布パルコさんイベントでもたくさんの方が足をはこんでくださったりお買い上げしていただいたりキラキラありがとうございますよつば
スタッフの皆さんにも作家さん方々にもいつもお世話になりありがとうございますキラキラ
ごあいさつ遅くなりまして・・申し訳ありませんです・・・

納品も少ししかできず・・・なのにもかかわらずいつもありがとうございます花p
合間を見ながらまたチク×2していきたいなと思っていますicon14

それにしてもまた昨日の雪・・・icon04病み上がりだったので体力がなく・・・意地になって雪かきやってきましたicon10




もう雪・・・いらない・・
お仕事行ってきま~す赤い車  


Posted by ミラー★ at 09:04Comments(0)ミラー★コレクション

2015年01月24日

納品っ☆

キャラメルクランチさんの調布パルコさん、イベント残り僅かになってしまいました双葉

何とか木曜に発送完了していますicon10大変遅くなりました・・
2点ばかりの少しの納品でしたが、宜しくお願いします^^

レトロパッチ膝掛け  100×90







そして、長財布ポーチです。


裏側・・


中・・・




パッチの部分などビン生地、オリジナル生地を使用しています花p
気にいっていただけますように・・・キラキラ

27日までの開催となっています。宜しくお願いしますハートきらきら
  


Posted by ミラー★ at 14:09Comments(0)ミラー★コレクション

2014年10月13日

遅くなりました・・・

キャラメルクランチさんの参加させていただいたイベントも終わり(とても遅くなりました・・)足を運んでくださったお客様方々、そしていつもお世話になっている皆さん この度も大変お世話になりました双葉

ご連絡とても遅くなり申し訳ありませんでしたicon10

ひとまず子供たちのイベントも落ち着き?(娘、最近やっとこスポ少デビューicon14)次は地域のお祭りの行事のお手伝いなどが入ってくるまでちょこ×2作って行けるようにしようと!!って思ってた矢先・・息子reoさん、力尽き・・熱・・・icon10先週園の運動会終わったその日の夜から4日間、熱下がらず・・やっとこ落ち着きましたキラキラ

その間わたし、クモの巣に引っ掛かり→暴れ→段差があるとこに着地失敗→右足指で着地、ゴキッと→パンダの指に変身(その晩reoと負傷指何度もぶつかる・・)2日後、ぶんず色(方言かな?)
自力で治ってくれてますぶたありがたいっすキラキラ
娘に一部始終見られていて・・『どんマイっ』って一言・・icon11
少しだけ・・・自分の歳に気を使わなくてはっと思いましたあおむし

そしてこの夏、弾丸で昭和の世界へ・・・ゴー×2してましたicon17











うちの子・・昭和っ子うし?平成生まれのかんたぁicon14
また行きたいないぁきらきら黄色

  


Posted by ミラー★ at 10:18Comments(2)ミラー★コレクション

2012年11月04日

ありがとうございます☆

昨日はソライチ参加させていただき無事終わることができましたicon14

寒い中、スタッフの皆さん 出店されていた方々 お客様キラキラ皆さんお世話になりました(*^∀^*)朝は寒くてちょっと雨が降ったり風はありましたが最後は晴れててよつばとても楽しい1日を過ごさせていただきました花o



うちのreoもキッズファッションショーに参加させていただいて初めは駄々こね・・



プイっと・・・

おねぇちゃんたちの中に入り・・・icon06



そしておねぇさんと一緒に・・ハートきらきらてけ×2。



ポーズを決めるのに 3と指でしようと頑張っているけど・・・できずにいるreoicon14
頑張ろうとするほど お腹が出てくるなぁ・・・笑

終わるといろんなところを駆け回り裸足になってごろ×3あおむし
・・・自然に返ってましたぱんだおにぃちゃんおねぇちゃんに遊んでもらってとっても満足なreo花o
souくん Kちゃん面倒みてくれてありがとうねっキラキラやだ×2絶好調期のreoを見るのは大変だったよねっ・・・icon10

そしてsairensouさん Kさん 委託していただいた皆さんお疲れ様でした花v
またいろんなことで楽しみましょうねぇ~キラキラ
とりあえず・・・打ち上げっicon14icon14icon14

あとお部屋綺麗にしときまぁすっねこ







  


Posted by ミラー★ at 14:33Comments(3)ミラー★コレクション

2012年07月25日

ハンドメイド★

これつくるぞ~っては思ってる・・・けど、なか×2進まなくicon10



でもやっとこここまで進みましたっ花b

あともう一息っicon14

今日仕上げられてらいいなっキラキラ

  


Posted by ミラー★ at 09:14Comments(0)ミラー★コレクション

2012年03月28日

準備完了っ!

発送の準備っ、完了っ双葉

これからキャラメルクランチさんに送りまっすicon16



マリンコさん花b遅くなってすみませんっicon10宜しくお願いしますうさぎ


春休みっていっても今日は学校の離任式で、ねぇね登校さる
帰ったら・・・・ゴ~×2っicon17


  


Posted by ミラー★ at 11:00Comments(1)ミラー★コレクション

2012年03月04日

1つめ★完成っ★

やっと1つ、おさいふできましたっ花b


ビン生地やオリジナル生地、レースやチロル、ビーズを使ってのおさいふですあおむし



中身は・・・


たくさんのカードなどが入れられますうさぎ

今日2コ目にとりかかります(*^o^)丿

そして昨日のおれreoうし



お昼寝しなかったので夕方6時ころに力つきたみたいで・・・・face07
3日はひな祭りっハートきらきらってことで・・・手巻き寿司、パパ、ママ,maoの3人で食べちゃいましたicon28どちらにしてもreoくん・・・なまもの苦手なので別メニューなのですが・・・icon10
眠さに負けたかぁ・・・  


Posted by ミラー★ at 08:19Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月24日

納品・・・また×2つづきぃ★

こちらもキャラメルクランチさんへ納品っ花b




レトロパッチと、チロルのお財布ポーチきらきらピンク
同じので紐タイプ2コ、1月にオレンジペコーさんにも納品していますよつば

紐部分は、皮手に交換しましたあおむし画像・・・キャラメルクランチさんにてねこ


中は・・こんな感じでっすぱんだ
 遊びこころ?で、ハンコ入る
とこもあります♪


またミシンカタ×2しまっす(*^o^*)丿

  


Posted by ミラー★ at 08:41Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月23日

納品・・・つづきぃ★

昨日のお財布と一緒にキャラメルクランチさんに納品したチューリップバック花b



パッチで仕上げましたきらきらピンク



取っ手部分はチロルとトーションレースでおとめチックにねこ思い込み!?マグネットホックを2コ付けてますっよつば

(思い込みしょっちゅう・・・ぶた

中は・・・


キルティングで、大きめポッケ2コ付けましたあおむし

接着芯をしっかり張っているので思っていた以上になよってなくて自分用もつくろ~と花p・・・思ってもすぐ行動移せず・・・・いやっ!!やるぞ~!!  


Posted by ミラー★ at 10:37Comments(2)ミラー★コレクション

2012年02月22日

納品❤

先日キャラメルクランチさんに納品したもの花b



レトロなパッチお財布ハートきらきら


パッチはビン生地やオリジナルなど×2を使っていますあおむし
全く同じものは作れないのでうさぎ宜しくお願いしますよつば



昨日、お買い上げいただいたきらきら黄色お客様の画像をマリンコさんより送っていただきキラキラカンド~icon06
お客様っハートきらきらマリンコさんっありがと~ございますもんきちょう


  


Posted by ミラー★ at 09:02Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月10日

納品物★続きぃ2

また×2続きでっす花b

あおむしチロルベルト



男の子用も2本作ってみました。
息子にも落ち着いたらつくろ~、と思う・・いつできるかなぁ・・icon10ふぁいっとぉ~!!


あおむし外付けポケット(チョークバック)大。
チロルや、パッチで作りました。






中は、キルティングです。



あおむし外付けポケット(チョークバック)小。

こちらは大より小さめです。パッチで仕上げました。






中は・・



あおむしポケットティッシュケース。


今回送った分の納品は以上です。

楽しくハンドメイドしていますが、素人ママ作なのでご理解宜しくお願いします花o
あとは今ちょび×2つくっていますっ・・・icon10
こんなときなのに何故か私の頭ん中・・・ひろみGO~歌流れて・・・ねこまっいいかっ!?



  


Posted by ミラー★ at 08:57Comments(2)ミラー★コレクション

2012年02月09日

納品物★続きぃ1

いっぺんに書き込みできない、PCおんちなわたし・・・うし

あおむし入園グッツ
なんとなくおソロっぽく仕上がっちゃいましたぶた
男の子用園バック男の子

中にポッケつけてみました。


女の子よう女の子

パッチ柄の生地を使ってみました。画像が粗く・・・カメラごめんなさいっ・・


体操着入れ、ワンこいぬ

首輪?取り外しできますぱんだ

もうひとつあったのですが・・・カメラ撮り忘れ~・・ドジ!!

コップ入れ男の子女の子



お弁当入れ男の子女の子




こちらの子たちもキャラメルクランチさん、イベント用ですあおむし

また次回、納品物紹介させていただきます花p

  


Posted by ミラー★ at 19:55Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月08日

納品物★

先日キャラメルクランチさんに送った子たちを少しずつ紹介させていただきます花b

あおむしまずはパッチしたレトロなおさいふですきらきらピンク


ビン生地やオリジナル生地、チロルなどを使って作りました。
後ろはこんな感じです。


中身は・・・


かなりのカードが収納できるかとうさぎ
ちなみにわたしは、ポイントカードばっかりでパン×2ですが・・・ぶたあはっぱんだ

せっかちなわたしなのでお店でおさいふ出すのに毎回アタフタっicon10ゴムなのでおさいふパン×2になっても伸びるので(ルフィーみたいにきらきらみずいろワンピース大好きでっすハートきらきら)楽ちんかも。


またブログりまっすねこ
  


Posted by ミラー★ at 20:43Comments(0)ミラー★コレクション

2012年02月06日

はっつ❤

お久しぶりになりすぎちゃいました・・icon10

ばた×2せか×2してましたあおむし
今回から、東京下北にありますキャラメルクランチさんに委託させていただけることになりました花bどき×2ハートきらきら2月のイベントより参加させていただきますキラキラ

マリンコさんきらきら黄色宜しくお願いしま~す花p

ということで、昨日納品物送りましたicon14


現代の配達は早いんですねっicon10頭ん中古いl!?あはっねこ

納品物は、ちょこ×2更新させていただきますもんきちょう


はいっ、金曜よりうちのmaoさん!!頭痛い?→土曜、復活→日曜、お昼より頭&足痛い→今日、病院、はいっインフルエンザいらっしゃ~い・・・icon11

がんばれ~!!  


Posted by ミラー★ at 20:59Comments(2)ミラー★コレクション