2012年04月23日

参観日☆

先週maoさん、二年生になり初っうさぎ参観日きらきらピンク



2年生になって少しはおね~さんになったかなっキラキラっと望むわたしっあおむし




参観日っ、パチるっカメラ・・・わたしだけっねこ
人数少ないけど、とってもいいクラスだな~とハートきらきら

先生のおかげだな~ときらきらみずいろ

でもmaoさんっ、もう少しスマイルッ花o

そんなmaoさんきらきら黄色おやつで当たりっ!!良いスマイル~ハートきらきら



いつもこんな笑顔でいてねぇキラキラ  


Posted by ミラー★ at 15:21Comments(0)maomao

2012年04月20日

フォ~ゼッ☆

maoさんきらきら黄色おれreoに書いてくれた絵うさぎ



うちゅ~っ、ダァ~つ!!

  
タグ :フォ~ゼ


Posted by ミラー★ at 08:30Comments(0)maomao

2012年04月19日

乗り物☆

おれreoここのとこ電車だ~いすきっハートきらきら

ちょっと前に栃木に行ったとき遊ぶとこにあったSLにくぎ付けっicon18



ご満悦あおむし



後ろにパパとねぇね花b

この後、reoさんっ・・・降りないって駄々こねまくり・・icon10
はいっ、わたしっむしっ!!かついで降りてその場を去るっicon16
reoさん、それでもくじけず泣き続け・・・

この根性?・・が別な場面でいかされればな~と母願うっ・・・きらきらみずいろ

  


Posted by ミラー★ at 19:30Comments(0)mao★reo

2012年04月19日

到着っ★

あそう坊やさんで買ってた物昨日到着っ★

やっと買えたHippeaz☆さんのお洋服花b


おれreoようのレギンス♪



私ようにパフスリーブTきらきら黄色めっちゃかわゆいっハートきらきら・・モデルが悪く・・・すみません・・・icon10

着まくりまっすぶた

かちさぁんキラキラいつもありがと~ねっよつば気持は浜松行ってるよ~きらきらみずいろうちも畳のお部屋をフローリングにしたいなっと前々から思っていてっ・・・なか×2実行できず・・icon11もっち、パパに交渉中キラキラってか、パパにやってもらいたいっ!
気長にまとお~っとあおむし



  


Posted by ミラー★ at 18:05Comments(2)ひとりごと

2012年04月17日

きのこ~☆

こんなの見つけちゃったっねこ



きのこのキャンドルっキラキラネットでは(どこのお店っ・・!?)見ていたけど、実物見ちゃったら・・・ラヴっハートきらきら

こんなの出てきそうなっ・・・キラキラ



・・・楽しそっぶた  


Posted by ミラー★ at 17:13Comments(0)ひとりごと

2012年04月16日

注文☆

姪っ子より、とっても照れながら注文もらいましたっ花b

バックのキラキラもうおっきいおねぇちゃんだけど、お小遣いで買ってくれるってface10キラキラおばちゃん、奮発しちゃうぞっきらきらピンク

ちょっとお待たせしちゃったけど・・・できたぁ花b



生地も選んでもらい、なるべく好みに合うように作ってはみましたっあおむし





中の生地チクチクさんのパッチ生地ハートきらきら

ちょいポケットもつけてぇicon14

仕上がり次第すぐに届けてみましたicon16

気に入ってくれたかなぁ・・・花p

  


Posted by ミラー★ at 07:48Comments(0)handmade

2012年04月15日

娘のっ★

もうちょっと待ってね×2icon10何度言ったかなぁ・・・

やっとこ完成っキラキラバックねこ

チクチクさんの生地思いっきり使っちゃいましたハートきらきら



今まで使ってた園バックは、幼稚園年中さんよりず~っと使っていて一年生でもむりくり使わせ・・・もうさすがにぼろ×2だったしちょい小さめだったからちょい大きく作っちゃいぶた

喜んでくれたからママ、満足っ♪

次は・・・帽子・・・とのリクエスト・・・icon10

なるべく早めに作るねっ力こぶ  


Posted by ミラー★ at 14:00Comments(0)handmade

2012年04月15日

れとろ~☆

毎日、何かでバタ×2icon10

やっとこうちのバデコくん(うちの車の名前でっすあおむし)タイヤ交換しに行けたぁ~赤い車

待ってる間展示してある車で私のお気に入りっきらきらみずいろ





しょうわぁキラキラいいわぁハートきらきら

パパは、いまどき乗りたい→わたし、昭和乗りたい・・・icon11
と~ってもよゅ~があったら乗りたいな~きらきら黄色妄想!!

スタッフさんに、『止まりますよっ!
って言われ・・・・昔妄想・・・

結婚前、ミニの左ハンドルのに乗っていてよく止まっちゃって何度も修理に出したの思い出し・・・face07でも、とっても楽しかったぁハートきらきら

結婚前に乗っといて良かったって思う今日この頃花b
  


Posted by ミラー★ at 08:59Comments(0)レトロ

2012年04月09日

❤❤❤

以前よりず~っと探していた靴!

なか×2これだ~ってのにめぐりあえず・・・だけどっ!!

いましたっ!!



コンバースのリメイクスニーカーきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク



かなりこってますっねこ
一目ぼれしましたっハートきらきら

原宿にあるSOLさん、『Ripery's Sugar』さんのハンドメイドです花b

早速今日履くぞ~♪♪♪

やっぱりハンドメイドはいいなっキラキラ


  


Posted by ミラー★ at 08:35Comments(0)ひとりごと