2014年09月22日

バネポーチ☆

訪問ありがとうございます(*^ω^*)
今回もバネポーチ4点、出させていただきました。

キャラメルクランチさんへの今回の納品は以上です花v






裏の画像、なくてすみません・・・花柄のオリジナル生地を使用していますきらきら黄色

宜しくお願いしますよつば
  


Posted by ミラー★ at 12:00Comments(0)handmade

2014年09月22日

長さいふポーチ

こちらも今開催されてるキャラメルクランチさんマルイイベント用です。

長いほうの財布では初っ、ポーチですあおむし









今回はふたの部分、マグネットホックを使用させていただきました。


チャック部にボタンとネズミさんのチャーム花b


ビン生地やオリジナル生地、チロルなど使用しています。
宜しくお願いします双葉  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)handmade

2014年09月21日

膝掛け・・・つづき。

ずいぶんと経ちました・・・icon10

画像見つけられましたicon12ずいぶんと違うとこにやってましたicon11きっとわたしだ・・・すみません・・・








もう開催していますが、キャラメルクランチさんマルイイベントで納品済みです。
宜しくお願いします双葉

  


Posted by ミラー★ at 12:05Comments(0)handmade

2014年09月11日

ずいぶんとご無沙汰です・・・

バタ×2していた(いつもだっ・・・icon10)夏休みもやっと終わりicon14そしてキャラメルクランチさんのイベント用にもちょこ×2作ってました。

その一部です。


ビン生地&オリジナル生地などをmixさせたパッチの膝掛けです。
100×90 裏はボアでちょっとしたお子さまのお昼寝にもこれからの時期良いかなと双葉
ほかの画像が・・・どこやらに行ってしまってるので見つけて載せます・・・
あはは・・(;一ω一)あおむし  


Posted by ミラー★ at 09:18Comments(0)handmade