2013年10月10日

☆☆☆

オーダーで頼んでいた食糧棚っキラキラやっとこ取りに行けましたっ双葉

猫シッポさんっicon10遅くなってすみませんでしたっ・・

早速持ち帰ったらセッティングっ花b



ずっと使ってた棚・・曲がりに曲がってて・・炊飯器が斜めに傾いてて・・・(;一ω一)
でもまっすぐになって気分もicon14icon14icon14

中もたくさん入るので今まで置きっぱなしも今度はしまえるぞ~っ♪
そしてサイドに踏み台をしまえるとこが欲しかったので・・・ハートきらきら最高ですっきらきら黄色

片付け上手にならなくってはっ力こぶ

昨日のおれreoっうし
夕飯の準備中、『うさき』の歌を熱唱しておりましたあおむし

ぅう~さぎ うさぎ なにみて はぁ~げるぅ~ ・・・・・ぅんっ!!
・・まぁいいかっぶた爆笑っ

maoさん、気がつくのに30分かかってるしっ・・30分以上熱唱していて楽しい夕飯作りになりましたっ♪  


Posted by ミラー★ at 09:14Comments(2)ハンドメイド家具

2012年09月11日

タオルボックス☆

猫シッポさんにオーダーしていたタオルボックス花b

やっとこ片付けしてパチれましたっきらきらピンク



上のアクリル板の下にあるノブを開けてぇタオルを入れ、下の空いているところからタオルをだすっねこキラキラ



使いやすいっ!!

上のアクリル板のところはぁ・・・・



スライド式になっているので開けて入れられまっす。
ちゃんとスプレーなどが入る高さにしていただきましたっicon14ほこりも入らないっぱんだ・・・(いかに掃除をしないようにってのがバレまくり・・・・icon11
それなりの掃除はしていますよ~あおむし

ハンドメイドの方も少しづつチク×2きらきら黄色オーダーいただいてたチューリップ型バックキラキラ完成っ花p・・・わたしも・・・自分の後でつくろ~っときらきら黄色

後は化粧ポーチ。まずは型作りぃ~icon14
またブログりま~す花o  


Posted by ミラー★ at 08:42Comments(2)ハンドメイド家具

2012年09月10日

オーダー品っ☆

猫シッポさんにオーダーしていた物きらきらピンクを取りに工房へicon16

新しい品々もあったのでパチるカメラ



小さなマステカッターも収納できちゃう棚。



コレクションケース花o
棚の位置も自由にできますよ~ねこ




そして私も愛用っ、糸収納棚あおむし色違い。
位置がすぐにわかるしほこりが入らないってのが特にぃい~っicon14
木製ハンガーもおしゃれっきらきらみずいろ

猫シッポさんにはお会いできなく残念でしたが、奥様にお手伝いしていただきオーダー品っ無事運ぶことができましたっ花bとても助かりました(*^_^*)ありがとうございますキラキラおうち帰ってからすぐにセッティングしましたよ~
片付いたらグログりま~すもんきちょう

そしてhapeaceさんでのお持ち帰り品花v



壁紙・・うち地震でけっこうはがれてる部分たくさんあったのでチョコホリックで出てたのはほんと嬉しいっきらきらピンク
  


Posted by ミラー★ at 08:51Comments(0)ハンドメイド家具

2012年07月15日

日曜大工っ☆

以前パパに棚作ってもらったのが棚の上に入らなくなった為、また新たに作ってもらっちゃいましたっ花b



今回もレトロ~な壁紙、どっ素人の私がまた×2貼りつけただけぇ力こぶ

また小細工っとは思ったけど・・・
今回は収納に使いまぁすハートきらきら

パパぁキラキラありがとねぇicon14  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)ハンドメイド家具

2012年01月07日

きた~❤

猫シッポさん来ていただき設置までしていただき花vありがと~ございますっきらきらピンク

うちのオーダーしてたピンクな棚っもんきちょう



ぴったしかん×2!!

も~っ、ありがと~ございますっあおむし連発っねこ

ちゃんと、持参してた取っ手も使っていただきキラキラ


ぞうさんとうさちゃんicon06


望みど~りの棚を作っていただけました花b

大事に使わせていただきま~すうさぎ  


Posted by ミラー★ at 18:42Comments(2)ハンドメイド家具

2011年10月24日

できた~♪

やっとできましたっ花b

っていうか、張りつけましたねこ棚に壁紙&チロル&おはじききらきらピンク



うち、以上に天井が高いので・・収納&家具転倒防止のためにパパに棚を頼みましたうさぎ

これできっと大丈夫!?と思うことにあおむし
これでちょっとはmyお部屋(いずれはおれreoのお部屋ですが・・・)も綺麗にできるかなっあおむし

このレトロな壁紙はオクでゲットキラキラカワユス!!

中はあまり見えませんがお花のシートもひいてみちゃいましたっハートきらきら



少しずつお部屋の模様替えをしていこうかなっ花p
  


Posted by ミラー★ at 09:30Comments(0)ハンドメイド家具

2011年10月22日

お願いして・・・♪

パパに棚を作ってもらいました花b




頼んでからだいぶ経ってはいますが、やり始めたらぱぱっときらきら黄色作ってくれてよつば
ここから先は・・わたしの出番っねこ

これからデコりますぶた

  


Posted by ミラー★ at 11:48Comments(0)ハンドメイド家具

2011年07月07日

レトロ~な本棚★

土曜に家族で猫シッポさんのお店へおしかけちゃいました花p

急にですみません・・・icon10

以前私が購入していた本棚を見てお友達が気に入ってキラキラとっても使いやすいんですもんきちょう



引き出しも付いていてねこ



素敵な本棚をありがとうございま~すハートきらきら

次のも待っていまっすぶた




  


Posted by ミラー★ at 08:49Comments(0)ハンドメイド家具

2011年06月09日

ピンク★ピンク★ピンク!!

はじめまして~??
ち~むふねひき?ぷちふぃ~ゆのミラ~★ですっ花p

また*2少しずつハンドメイドなど*2を再開させていただきまっすきらきら黄色

記念すべきだい1回目っキラキラキラキラ猫シッポさんに頼んで作っていただきましたシェルフっキラキラ



ほんとは、購入した時にすぐアップさせていただきたかったのですが・・・icon10
震災になってしまい・・icon11ここまでのびてしまいましたっ・・(いいわけっface04
ともありますがっ、miumionさんがいないとできないっていう理由もありまっすねこえへっぶた
天然なわたくしではありますが、ちょこ*2更新させていただきますもんきちょう
宜しくお願いしまっすあおむし  


Posted by ミラー★ at 14:33Comments(7)ハンドメイド家具