2015年01月12日

ニット帽

スポ少で使おうと思いあそう坊やさんで購入していた自分用ニット帽♪

いつの間にか息子用に・・・?



似合っちゃっているから・・いいかっハートきらきら

スポ少見に行き飽きた息子face07で、お外で満足。ママはねぇね達見たい・・で、わたしの父!呼び出し、子守。ありがとうキラキラ
平均より少し大きいかもしれないけど、うちの子デカいぱんだ
暴れたらおさえるの体力的に無理なお歳になってきているので・・筋トレしないといけないかなぁと思ってはいます。
スポ少追っかけは大変、娘まだ×2未熟だけど、それよりも子供達がやりたいって気持ちと頑張ってる姿見ててわたしっいつも感動しまくってて・・(歳のせいかな?涙腺弱わっ・・)
できることはやってあげたいと思っていますよつば
入る前と考えが逆になってしまったあおむし基本スポーツ好きなんですねっ花bわたしは、動けないんですが・・・笑っ  


Posted by ミラー★ at 11:01Comments(0)ひとりごと

2015年01月10日

とても遅くなりました・・・

今頃ではありますが・・・
明けましておめでとうございますきらきら黄色
本年もバッタ×2の日々をおくる年となりそうですがicon10宜しくお願いします。
娘のスポ少&家事子育て&パートの生活になってしまいなか×2ハンドメイドができなくなってきてしまってますが少しの合間にでも作りたい気持ちはたくさんあるのでできる範囲で楽しくやっていこうと思っています花b

至らないところだらけではありますが宜しくお願いしますよつば

年末、やっと予約取れたお店でランチicon28ちょうどわたしの誕生日近かったのでicon14icon14







とても優しい味で上品キラキラお値段もとってもかわぃい~んですっ♪

もう冬季休業に入ってしまったので4月とても楽しみにしていますハートきらきら
そして年明け早々うちが落ち着いているはずがなかったのですが、家族と久々居れたのできらきらピンク
そんな中娘友達遊びに来てくれてわたし&reoもいれてくれたドッチボール対決!!少4女子にはまだまだ負けないわっicon14っと大人げなくやってたら・・・突き指・・・

ぼ~んと腫れました・・・一応大人だから痛くないふりして・・・ぱんだicon10
相変わらず変わらないんですがこんな感じで楽しくやってこうとおもってますうさぎへへっ

治ってきたからチク×2したくなってきましたあおむし  


Posted by ミラー★ at 08:58Comments(0)ひとりごと

2014年05月24日

ドラえもん?

女の子に間違われちゃったicon10




ぴったりサイズ力こぶ最高っ!!  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(2)ひとりごと

2014年03月06日

ひな祭り☆

ワイ×2やらせてもらったひな祭り会icon14

過ぎてしまったけど・・・

mao さん作花b



reo作うし



おねぇちゃんの一生懸命みながら作ったお内裏様とお雛様あおむし
2人とも上手にできたねっicon14
みんなに感謝っハートきらきら  


Posted by ミラー★ at 09:09Comments(0)ひとりごと

2014年03月06日

えへっ❤

少し前、購入していました花p



とっても素敵ですキラキラ

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2014年02月25日

2月 魔女修行っ☆

雪もだいぶ落ち着いて良かった×2キラキラ
無事2月魔女へゴ~×2できましたあおむし

今回は練り香水っicon14香はいつも同じっプルメリアぱんだキラキラ
まちがいなぃっ!!

写メ撮るの忘れましたっ・・・
でもその後のこれは忘れないっカメラあはっねこ


美味でしたっicon28間食っ!

そして2月。バレンタインということでプチプレゼント交換をicon14
わたしは、前の晩にこれをせっせと作りましたきらきら黄色



モリてき?♪かなっ?
わたしは高級チョコが当たりましたicon14えへっあおむし

そして久々reoうし
よく最近テレビのいろんな歌を歌っております。

おに・・・だそうです。。。

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2014年01月04日

おめでとうございます★

年が明けてしまい4日目・・・遅くなりましたがicon10

昨年たくさんお世話になりっぱなしで・・・なか×2更新もできないのに見に来ていただいていた方々、そしてキャラメルクランチさんにて足を運んでいただいたり購入していただいたお客様、いろんなことで支えていただきながら今があるんだなぁととても嬉しく感じていますうさぎ
この場をお借りして・・ありがとうございます^^
ほんとは年末に送らなくてはいけない事なのに・・・すみません・・

そして今年も至らぬながら・・・宜しくお願いしますキラキラ
昨年は喪中の為あいさつはここで失礼します双葉



最近の癒し・・・ハートきらきら
ちぃ~さな頃のreoを見て癒されてますicon14icon14icon14

・・・現実もしっかり見てますうし  
タグ :あいさつ


Posted by ミラー★ at 12:02Comments(2)ひとりごと

2013年12月06日

きのこっ☆

11月頃に購入していたシイタケ栽培セット!!



一度目はパチるの忘れてしまいましたが、モリ×2恐ろしいほどシイタケが生えてきて収穫50個以上しました。
2度目はやはり少なめicon15

子供たちも楽しく収穫していて良かった×2キラキラ

おれreo先週園でのクリスマス会終わったばかりハートきらきら

写真は見たかったからパチらなかったけど、とっても成長していて感動っ(*ToT)/\

やるときゃやる男だぁ・・・っと勝手に思ってます。教室もどったら・・・アホになってましたが・・・icon11
そんなreo、流行性の胃腸炎・・・いただいてきてしまいicon10
今流行ってるらしいですね・・・気をつけてくださいねicon10

・・・うちがもっと気をつけなければ・・・ですぶた  


Posted by ミラー★ at 08:40Comments(2)ひとりごと

2013年09月11日

ペップキッチン☆

先週土曜、来月ある園の運動会の練習で午前中お遊戯習ってきましたうさぎ
園での生活の様子見てるとおれreo・・・面白いうし
仲良くお友達と遊んでねぇicon14

終わってその後お友達とペップキッチンへicon28
今回は、スコーンとディップを子供たち作りました。・・・わたし見張り番icon22

無事作れて満足そうにスコーン食してました。おれreo、わたしにかけらしかくれず・・・icon11



少しmaoさんから貰えたのでキラキラ良しと(*^∀^*)

・・最近やたら変顔しかしなくなったなぁ・・・  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2013年08月29日

早いなぁ・・・☆

やっとこうちの方の学校は今週から始まりicon14・・でもギリ×2まで課題をしていて爆発しておりました・・・
昨日でmaoさんハートきらきら9歳の誕生日でしたっ花b




みんなの都合が合わないから先週しちゃいましたけどっ・・icon10
みんなからmaoさん自転車を買っていただきましたicon27今まで乗ってたちびっこ自転車はreoへうし
すっごい喜んでいますあおむし・・おフルでこんなに喜んでもらえると・・ちょっと悪い気がするくらい喜んでくれてましたキラキラ
まぁだまだ単純なおれreoぱんだキラキラ

そして昨日誕生日でこの地区の音楽祭があって初めてmaoさん参加してきましたよつば周りとが・・ではなくみんなそれぞれ一生懸命している姿に感動してウルってました。
急遽ビデオ撮ってと言われ・・・この機械オンチなわたしに・・・まず脚立の脚を伸ばすのから分からないから疑いもせず撮れる位置にセットしてたら優しいお父さん方がお手づだいしてくれてきらきら黄色脚も伸ばしてくれて・・ぉお~っと感動しあおむし
いざ撮ったら・・なぜ!?赤い!?・・撮ってしまえとずっと撮っていました。
パパに直せばいいじゃんといわれましたが・・・直す手順教えてないじゃん!!と・・
今回でわたしに頼む方はいなくなったはず・・笑っ(~ω~;)

結局なんだかんだで娘を撮るのは・・ごめんねっ・・

そして自転車やったけど・・・と思いながらもこんなの作ってあげました花p1カ月前に買ってた手袋で・・・


ぶさいかな!?キラキラ
服は自分で作ってみよ~ねぇicon14喜んでくれて良かったっicon06  


Posted by ミラー★ at 09:33Comments(0)ひとりごと

2013年08月04日

さぼりすぎました・・・

とってもブログ・・さぼりすぎましたicon10icon10
あはは・・・(-ω-;)ゝ

わたくし事・・7月上旬からパート初めてましたっicon14
結婚してから11年ぶり!?のお勤めですっキラキラまだ×2子育て真っ最中っのわたしでなか×2お仕事行くことにドキ×2してますが何とかやってますっ、ドキ×2あおむし

上の子はとってもお仕事行くことに賛成っキラキラ(・・・どういう意味ででしょうかぁ・・・ねぇicon11)おれreoは、決まる前から風邪気味でしたがお仕事初めて2日目・・・軽い中耳炎にかかり・・・icon10今まで子育てしながらお仕事されてきたママさんたち、ほんとに凄いなぁと感じましたっ!!
そしてうちのパパちゃんキラキラっ、うちっ同居なのでっ両親にも協力たくさんしてくれててとっても助かっちゃってますっハートきらきら
今いっちばん大変なのは・・じぃちゃんでっすicon10・・後でおいしぃのゴチらねばっ・・icon28

やっと慣れてきたとこで・・ハンドメイドも今放置状態なのですが、少しずつ進めていこうと思っているので今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

っと思っていたらうち今年は新盆ですっ!お盆を乗りきったらキラキラ・・自由かなぁ・・。夏休みは続きますよねぇicon14

7月最後にガラス館&ブルーベリー狩りっ花o行ってまいりましたっハートきらきら



オルゴール作り体験っうし・・おれreo・・・目が・・ないっ・・・



・・・上の写真と下の写真っ同一人物でっすicon10

お友達とのペンションでのお泊りで2日間ともあいにくの雨でしたがとっても楽しくってきらきら黄色また、子供たちにとっても貴重な体験だったかと双葉興奮しまくってカメラパチるの忘れてたぁ・・・お風呂上がりの全員の顏チェックっicon14こんな時しか拝見できませんっ(*^д^*)//
・・・みんな意外と眉ありましたっ。
雨降ってなかったらお手製のツリーハウスで遊びたかったぁきらきらピンク
ひっさびさ、早朝ジョギング誘われて走ってまいりましたっもんしろちょう走るのきらいじゃっな~いっ花b
マイナスイオンたっぷりのとこで走るととっても気持ちがいいですよ~キラキラ(おすすめっうさぎ

  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2013年07月16日

やったぁ~☆

やっとお迎えできたっicon14icon14icon14


デカブサわんこっ!!ブサくなぁいっ!!めっちゃかわぃい~ですっ!!
こちらのわんこの通常版も・・ほしいなぁキラキラ
並べたらかわぃいだろうなぁっと妄想っあおむし

そして、わんこのおまけでこんなかわぃい~ラッピングに包まれて・・ハートきらきら



あまりにもかわぃい~ので、しばらくこのまま飾ってました花b笑っ

しゅ×2もめっちゃかわゆく、購入してから毎日使ってますicon14
発想がすごいっキラキラ

  


Posted by ミラー★ at 09:11Comments(0)ひとりごと

2013年06月17日

偵察隊・・・?

先週ママ友と共に・・・園へぱんだ

隠し撮り!?



思いっきり見つかってます・・・

そして見つからないようにしているわたしの後ろ姿・・ママ友曰く、・・・怪しいっぶた

おうちでは見れない園生活きらきらみずいろ貴重な体験させてもらいました♪(しっかり先生の許可いただいての見学でっすあおむし

1つ確信したこと・・・おれreo、やっぱり女の子が大好きっ!

・・おべんと食べよっ!!


  
タグ :幼稚園


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2013年06月16日

待ちにまったこの子がっ・・キラキラ



かっ、かわぃい~っハートきらきら

ぶらさげます花b  


Posted by ミラー★ at 08:20Comments(0)ひとりごと

2013年06月03日

プレゼント☆

お友達に誕生日プレゼントを・・・花v



やっぱりかわぃい~キラキラ
とっても喜んでくれてハートきらきら良かったっ♪

お世話になりましたぁicon14  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2013年04月27日

ムック本☆

毎回楽しみにしているムック本っ花b




園の納入袋にお金入れるのにぴったりお釣りないようにするため、自販機でジュース購入っ水
お釣りとって整理しておうちへ帰宅・・・・帰って気づく・・・ジュース採るの忘れたぁ・・・・icon10icon10
icon10
・・・日常茶飯事です・・・(;一ω一)//


  


Posted by ミラー★ at 12:46Comments(2)ひとりごと

2013年04月07日

入園式っ☆

入園式・・・・の前にわたし、旗ふりおばちゃんやってきましたっicon14

車以外、誰も通らない・・・・あおむし

今日のおれreoは早起きっキラキラ朝5:30頃から目が覚めていて・・・いやぁな予感っicon11

無事、幼稚園には行けましたっ花b



園に行ってやっとわたしも実感っ!!ちょっと寂しくなってきたような・・icon10
reoはそんなの気にすることもなくおもちゃにまっすぐっぶた

そんなものよねぇ・・・icon07



入園式も始まりやっぱりreo眠くなってしまい・・・ZZZおにぃさんおねぇさんたちが踊るところは眠さと闘いながらもフラ×2しながら見てたけど・・・

あまり心配しないかなぁとは思っていたけど、あれこれ大丈夫かな・・と出てくる×2icon10・・・多分最初だけかな(^∀^;)
心配もだけど本人行く気満々っicon14

4月のお帰りはとっても早い・・けど、ママもチク×2ちょっとできるようにがんばるわぁ双葉  
タグ :入園式


Posted by ミラー★ at 09:15Comments(3)ひとりごと

2013年03月31日

来た×2❤

これかわぃい~キラキラキラキラキラキラ

ドキ×2しながらぽちっとicon06購入できたぁキラキラ



このネックレス花bお知り合いではないけどこの作家さんハートきらきらの作品っ!!とっても大好きっ花p(ずう×2しく・・すみません・・・)でも、素敵なんだろうなぁと ドキ×2キラキラ



座らせちゃったっハートきらきら
もっと若い時っ(今も若いフリっぱんだ)この赤ちゃんみたいなありんこサイズのあかちゃんうじゃ×2いたけど・・・・どこ行っちゃったかなぁ・・icon10・・・多分・・いや絶対吸い込まれているはず・・・
この赤ちゃん、目がパチ×2してきらきら黄色ぃい~わぁきらきらピンク
かちさぁん、ありがとねぇ~花p
  


Posted by ミラー★ at 13:01Comments(6)ひとりごと

2013年02月24日

ムチャチャーあちゃちゅむGIFTBOX

1月下旬に発売だったムチャチャーあちゃちゅむのGIFTBOX花b

わたしっ、これいつもと同じで本屋さんに置いてあるもんだと思い込み・・・発売日、赤い車Ξ

どこ探してもなく・・・ネット購入っ!!



この絵のポストカードセットと・・・



バックとスカーフ!?・・テロ×2素材っねこ

の三点セットっキラキラ

もったいなく使えないわたしっ・・・icon10かざっとこっハートきらきら  


Posted by ミラー★ at 17:54Comments(0)ひとりごと

2013年01月04日

新年っ☆

遅くなりましたっ・・・
あけましておめでとうございます花b本年も宜しくお願いします(*^ω^*)

年明け早々の2日目、頑張って遠出し赤い車booの福袋を買ってまいりましたっicon14まともに購入できないのでこの時にっと!!

その間パパmaoさん、おれreoうしアンパンマンミュージアムへ。
この日はアンパンマン声優の戸田恵子さんも来ていて大人は盛り上がっていたようでキラキラ・・わたしは福を買いに必死の為、見れず・・・

うちの子、ミュージアム満喫っきらきらピンク





子供にとってこちらも夢の国ぃ~あおむし帰るのも・・・あはは・・・・

暮れにこんなのもお誘いいただき、体験っ!



おもちつきぃ~icon14すっごい柔らかく、次の日食べても柔らかくっicon28美味でしたっハートきらきら

今年もマイペースにはなりますが頑張ってハンドメイドもしていければなぁと思っています花p
  


Posted by ミラー★ at 09:00Comments(0)ひとりごと

2012年10月14日

ムック本☆

今月 4日に発売されていた ムチャチャのムック本花b



今回も購入っ!!



前回も猫ちゃん(白)だったけど、今回も猫ちゃん(茶系っ)ねこ

また×2、ちっちゃいポーチ付きあおむし



ちょいぶちゃ系っ?

昨日、天皇皇后両陛下キラキラ 地元を通ったので拝見しにicon16
子連れだったので写真はパチれなかったけど、お友達から写メいただきましたきらきら黄色
一瞬だったけどその瞬間、時間が止まったような気分でしたハートきらきらなか×2お目にかかれない、貴重な体験をさせていただけましたキラキラ
来られるのにあたって何日か前から警備にあたってた関係者の方々もお疲れさまですicon14  


Posted by ミラー★ at 07:47Comments(0)ひとりごと

2012年10月11日

お土産☆

お友達家族、抽選で当たってお船に乗ってきたみたいで!!

お土産、これっ!!



ハートにグサっときましたっ!!撃っ!!

中のおまんじゅうもおいしかったぁハートきらきら


中もいかしてますっぱんだ

ありがと~っきらきらみずいろ

  


Posted by ミラー★ at 10:57Comments(0)ひとりごと

2012年10月09日

あたったぁ~☆

パソコン見ていて当たればいいなぁ~と思い投票していた
アリクイ手芸店さんのメルマガ読者プレゼントキラキラアリクイセブンっ!!

当たりましたっ花b

これ×2っハートきらきら



レトロシールセット双葉めっちゃくちゃかわぃい~でっすicon06



おれreo、この写真おくっちゃいましたカメラ
親子で『かわぃい~ねっ×2きらきら黄色』連発っキラキラ

そしてゴ~ジャスな布プリと・・・


なか×2購入できないFlowerさんの商品!



お嫁に来ていただけましたっぱんだ
やったぁ~icon14icon14icon14


またハンドメイドっ、ふぁいっとぉ~icon14
自分に言い聞かせっ・・・

  


Posted by ミラー★ at 09:36Comments(0)ひとりごと

2012年09月01日

☆☆☆

こんな素敵なワッペン花b届いちゃってましたっキラキラ



reoのに作りたいものがあったけど・・・時間つくれず・・・また次回っicon10

あの夢の場所へ・・・ハートきらきらいってきまぁ~すっicon16
  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)ひとりごと

2012年08月27日

お持ち帰り品☆

やぁっと学校始まりおちつくぅ・・・・いやっうちはおれreoくん居るので・・・うちのあつ~い日はまだ×2続きまっすうし
最近とってもいろぉんなことをやってくれています・・ママをいたわってぇ・・・(*T△T*)

先日、hapeaceさんで購入したお持ち帰り品っキラキラ

チョコホリックたちっicon14


自分で組み立てる棚っと、クリップ(このクリップ使いやすくてicon06


ミニフライパンキラキラホットケーキがかわいく焼けちゃうっきらきら黄色


ビニカゴもんきちょう

チョコホリックは手ごろでかわいくっていいわぁハートきらきら

そしてっ最近、近くのホームセンターでレトロをきらきらピンク



お手頃お値段っ花bかざっときぁ~すあおむし  


Posted by ミラー★ at 09:24Comments(2)ひとりごと

2012年08月14日

流しそうめん★

maoさん、まだ×2宿題っ終わらず・・・炎

いとこ達と流しそうめんと焼き肉っicon14

最初、おうちの中で使える回るのを使おうかと思っていたけどうちのパパさん、張り切っちゃって(竹は使うまでに面倒なのでっ・・ってパパ)雨どいとかで使われてる半分のっ買ってきてのicon28



子供たちキラキラ大騒ぎっ!!
なかでもおれreoくんテンションicon14



何度も流す×3~っ!!!!!!

あっ、おれreoくん最近わたしの手により髪を切りきらきらみずいろさっぱぁ~りっぱんだよく見ると曲がっております・・・

食べてぇプール×2の繰り返しっぶた
reo・・・スイムパンツ拒否っ・・・自然に帰る。



なんだか油・・・プールに浮いてるぞ・・・icon11

前日買ってきたプール、今日お子様たちの暴れぶりにより底に少し穴が・・・・  (*ToT)//
どんな使い方を・・・何とか水は溜まってるから・・・まぁいっかっうさぎ

おれreo作っうし


『おれぇ 』 っとreo。



『パン』

上手になってきたねっハートきらきら


  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)ひとりごと

2012年08月13日

最近・・・★

また×2、ブログれなかったぁ・・・(@_@;)

連日ムシ×2続くなぁicon10でも子供たちはへっちゃらっicon14



みず~!



みず~!!



みず~っ!!!

こどもみん~なみず大好きだなぁぶた
おれreoくんっ・・・おむついつはずれるかなぁ・・おトイレに行く時は行くのだがぁ・・・face07

最近、バル~ンアートキラキラやってきてっ花b

mao作   デメちゃん熱帯魚


reo作(わたくし、お手伝い) デメ男くん熱帯魚




もらったお花花p



バル~ンア~トきらきら黄色おもしろ~いっあおむし
  


Posted by ミラー★ at 08:52Comments(0)ひとりごと

2012年08月06日

❤❤❤

夏休みでも忙しいのに、
・・・先週忙しい日が続きパソコン開くのもできず・・・(@o@;)
やっとこちょっと落ち着いた?かなぁキラキラ・・・きっと!

そんなこんなのときにお土産で癒されたぁハートきらきら



ず~っと食べたかった・・・face10きらきらピンクマンゴ~!!糖度 17っicon14

言葉ではうまく表現できないかもしれないけど・・・ジュースを食べてる感じでしたっハートきらきらとろけ~る触感っ!!

またお目にかかれたら・・・きらきらピンクいいわぁicon06

ありがとねっ花b  


Posted by ミラー★ at 17:32Comments(0)ひとりごと

2012年08月03日

ヴィンテージ■ リッドル キッドル ドール★

ようやく手に入ったこの子花b



リッドル キッドル ドール キラキラMATTEL社製のですハートきらきら

ほとんど遊ばれていない物だったみたいでとってもかわぃい~icon14

容器もほしいなぁきらきらみずいろ

と~っても小さなお人形ですicon06

  


Posted by ミラー★ at 09:18Comments(0)ひとりごと

2012年07月23日

これ・・★

ハワイアンズで買ってきてたもの花b



また×2ソフビッキラキラ
前買ってきたのより小さいけど・・・お値段はかわいかったのでキラキラ

きゅ~とっハートきらきら

そして昨日のおれreoうし

な~んかおとなしいなぁ・・・・っとお隣のお部屋覗いたら・・・・



タンスの上に登りいたずらっ・・ぶた

おとなしい時は怪しさが・・・  


Posted by ミラー★ at 20:07Comments(0)ひとりごと