2012年08月27日

お持ち帰り品☆

やぁっと学校始まりおちつくぅ・・・・いやっうちはおれreoくん居るので・・・うちのあつ~い日はまだ×2続きまっすうし
最近とってもいろぉんなことをやってくれています・・ママをいたわってぇ・・・(*T△T*)

先日、hapeaceさんで購入したお持ち帰り品っキラキラ

チョコホリックたちっicon14

お持ち帰り品☆
自分で組み立てる棚っと、クリップ(このクリップ使いやすくてicon06

お持ち帰り品☆
ミニフライパンキラキラホットケーキがかわいく焼けちゃうっきらきら黄色

お持ち帰り品☆
ビニカゴもんきちょう

チョコホリックは手ごろでかわいくっていいわぁハートきらきら

そしてっ最近、近くのホームセンターでレトロをきらきらピンク

お持ち帰り品☆

お手頃お値段っ花bかざっときぁ~すあおむし



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 09:24│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
お買上げ、いつもありがとうございますm(__)m

棚の組み立ても、ご苦労様でした♪♪

ミラーちゃんにぴったりチョイスでいい感じ~~(*^^)v

また・・・例の物もで・・・お待ちしております!!
Posted by hapeace at 2012年08月27日 12:56
hapeaceさま❤

こちらこそっ♪いつもありがとうございます(*^^)

チョコホリックたまらないですっ!

また行きまぁす❤
Posted by ミラー★ at 2012年08月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。