2012年08月14日

流しそうめん★

maoさん、まだ×2宿題っ終わらず・・・炎

いとこ達と流しそうめんと焼き肉っicon14

最初、おうちの中で使える回るのを使おうかと思っていたけどうちのパパさん、張り切っちゃって(竹は使うまでに面倒なのでっ・・ってパパ)雨どいとかで使われてる半分のっ買ってきてのicon28

流しそうめん★

子供たちキラキラ大騒ぎっ!!
なかでもおれreoくんテンションicon14

流しそうめん★

何度も流す×3~っ!!!!!!

あっ、おれreoくん最近わたしの手により髪を切りきらきらみずいろさっぱぁ~りっぱんだよく見ると曲がっております・・・

食べてぇプール×2の繰り返しっぶた
reo・・・スイムパンツ拒否っ・・・自然に帰る。

流しそうめん★

なんだか油・・・プールに浮いてるぞ・・・icon11

前日買ってきたプール、今日お子様たちの暴れぶりにより底に少し穴が・・・・  (*ToT)//
どんな使い方を・・・何とか水は溜まってるから・・・まぁいっかっうさぎ

おれreo作っうし

流しそうめん★
『おれぇ 』 っとreo。

流しそうめん★

『パン』

上手になってきたねっハートきらきら





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 10:00│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。