2012年12月26日

ほっ ☆

オーダーいただいていたおさいふ花b仕上がりうさぎ

ほっ ☆

無事にお嫁入りきらきら黄色

年内にお渡しできてよかったぁ~ハートきらきら

広げて・・
ほっ ☆
こんな感じに仕上げてみましたっ。
うさぎちゃん 赤とピンクを主に使ってのパッチ仕上げ花p

ほっ ☆

ほっ ☆

素敵な方にオーダーいただきキラキラありがたいですハートきらきらMちゃん、待たせしてしまいすみませんでしたぁ・・icon10そして偶然にも!知りあい近くきらきらピンク今後ともお友達にも宜しくねぇ~icon14
そしてK*th2ちゃん、お世話になりましたぁハートきらきら



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 10:40│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
すごく可愛いよ☆

後で実物、じっくり見せてもらおっと(*^。^*)
Posted by K*th2K*th2 at 2012年12月26日 16:01
K*th2さま❤

いろ×2とありがとねぇ~(*^∀^*)
ゆっくりみてぇ~。
Posted by ミラー★ at 2012年12月26日 21:02
ミラー★さん!かわいいかわいいお財布、ありがとうございました!
私の好きなものがぎゅっと詰まってて、見てるだけで幸せになれます(。-艸-。)
本当にありがとうございました!!
Posted by みきる at 2012年12月30日 11:55
みきる さま❤

こちらこそっ♪ありがとうねぇ~(*^∀^*)
そして付き合ってもらっちゃって、素敵な時間をありがとう。
あの空間、いいねっ♪
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年12月30日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。