2011年10月29日

ひさしぶり~のっ♪

昨日久々ハッピ~スさんにお邪魔してきましたっ花b

店内キラキラクリスマスモード木

ひさしぶり~のっ♪

このクリスマスツリーどツボっハートきらきら

いつ来ても癒されるな~きらきらピンク

ひさしぶり~のっ♪
うちのむすこっおれreoの頭っ・・・icon10入っちゃったicon10

そしてこんな缶に入っているクッキーも購入あおむし
ひさしぶり~のっ♪
早速帰ってぱっくっとなぱんだんまかった~花p

miumionさ~んハートきらきらまたいきましょ~icon16いつもreoに付きあっていただいてっありがと~ございま~す♪
おれreo、miumionさんだ~いすきハートきらきら第二のママもんきちょう



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 14:31│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
楽しかったね━ ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ !!
また連れてってね♪
わたしもreoだーいすき!
むすこっ!!
Posted by miumionmiumion at 2011年10月29日 20:27
ミラーちゃん☆
昨日も、miumionさん☆とreoくんとご来店ありがとうございます
m(__)m

早速、アップして頂いて嬉しいです♪♪
ありがとうございますm(__)m

※昨日は、色々頂いちゃいまして・・・
 本当に、ありがとうございましたm(__)m
 早速、お手製のスノーボウル☆☆とっても美味しくて、
 あっという間に完食してしまいました(*^^)v
 可愛い、靴下も履かせて頂きますね!!

また遊びにいらして下さいませ♪♪
お待ちしております!!
Posted by hapeace at 2011年10月29日 20:58
miumionサマ★

ほんといつも楽しい時間をありがとうございま~す♪
外のむすこですかぁ?(*^_^*)

hapeace さま★

こちらこそっ、いつもありがとうございます(*^_^*)
ほんのきもちっでっす❤
あやしいですねっ・・・
またちかじかお邪魔しま~す♪
Posted by ミラー★ミラー★ at 2011年11月02日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。