2012年05月30日

ふろくぅ♪

いつも遊びにきていただいてありがとうございます花p

hapeaceさんで頼んでたムック本っキラキラついにきたぁハートきらきら

ふろくぅ♪

スイマーとチョコホリックのっ!!中身もっかわぃい~きらきら黄色

ふろくぅ♪

と、同時にチョコホリック新しぃ~の入荷っしていてパチリカメラ

ふろくぅ♪

ふろくぅ♪

ふろくぅ♪

ふろくぅ♪

チョコホリック・・・icon06

ふろくぅ♪

うちにお持ち帰りぃきらきらみずいろいつもありがと~ございま~す花v




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 18:31│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(__)m

MOOK本、めちゃ2可愛かったですよね~^^
眺めながら・・・にやにやしています(*^^)v

また、例の2点・・・OKです(^_-)-☆
Posted by hapeace at 2012年05月31日 17:08
hapeaceさま❤
いつもありがとうございま~す♪
眺めていてかわぃい~❤しか言葉でてきませんっ!
取りに行きますねぇ(*^^)v
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年06月01日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。