2012年05月02日

お出かけ☆

ひっさびさのお買いものっキラキラ

29日はパパ、消防の為お友達とのお出かけきらきら黄色あったかいってより暑かった・・・icon01

ひっさびさのhapeaceさん花b

もうすぐ5周年だそうですっきらきらみずいろおめでと~ございま~すっハートきらきら

記念で3000円以上購入の方にガールズティのリキッドがっ花p

はいっ、購入っあおむし

お出かけ☆

店内もかわぃ~こたちでお出迎えっきらきらピンク

お出かけ☆

カレルチャペックのバジィちゃんシリーズや・・・
お出かけ☆

お出かけ☆

チョコホリックの品々icon06
お出かけ☆

かわゆいお人形もっねこ

お出かけ☆
私もひさびっさモリ×2買わせていただきました花b

また行かせていただきま~す(*^^)v

暑いし・・・お茶したいってことでmorinokazeさんにうさぎ

お出かけ☆
お友達頼んだジンジャーティ・・・キラキラんまっきらきらみずいろ
パフェも一気になくなりっ・・・ぶた

ほんとにわたしっ枯らし隊長っ!!・・な、くせにっお花の寄せ植えしたくなり食べ終わり次第お店の方に教えていただき(morinokazeさん、お花も鉢も雑貨も置いてますっよつば)購入っ♪

寄せ植えは・・・後日っ!

出来栄え・・・・



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 13:47│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ミラーちゃん(^^♪
いつも、大変お世話になっております。m(__)m
ご来店も、お友達と来て頂いてありがとうございますm(__)m

また、例のお品が入荷次第ご連絡しますので、
もうしばらくお待ち下さい(^_-)-☆
Posted by hapeace at 2012年05月15日 21:19
hapeaceさま❤

こちらこそっ♪いつもありがとうございます(*^_^*)
とっても例のものっ♪たのしみにしていま~す☆
またお店に行かせていただきますね。
Posted by ミラー☆ at 2012年05月16日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。