2012年03月07日

❤❤❤

きらきら黄色昨日あそう坊やさんより届いた物花b

おざぶきらきらみずいろみたときから惚れていましたっハートきらきらyoyoさんの品物ですキラキラ


❤❤❤

お人形も素敵でっ、いつか買いたいなぁよつば


❤❤❤

このチロルとワッペンも即ぽちっと!あそう坊や商品っハートきらきらたまらないっハートきらきら

コーヒー豆もとてもいいにぉお~いっ花p今度コーヒーゼリーも作ってみますっコーヒー・・以前、わたしっ、ちょうどゼラチンが切れていて・・・あった寒天で作ったら・・・・・っ絶不評!!みんな、はいっ・・・ちぃーん・・・icon11

寒天でのコーヒーゼリーはNG!!・・・しみませんっ・・

かちさんっicon06いつもありがとっあおむし

そして今日のおれreo・・・
電話中、とっても大好きなAしゃんとおしゃべりしたくて大泣きっicon10icon10
❤❤❤

なだめるのに・・・一苦労・・











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 17:37│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
きのうはありがとね(^ω^)
そして明日もお世話になります☆

あの口の中でごっそごそするコーヒーゼリー…
伝説よね(・∀・)
今でもときどきあの日の記憶がよみがえってくるよ!

れお、かわゆすぎる…
いっぱいだっこしてあげるからね~!!
Posted by miumionmiumion at 2012年03月07日 19:48
miumionサマ★

こちらこそ~♪お世話になりましたぁ(●^o^●)
そして今日も❤
うちの武勇伝、コーヒー=寒天になっちゃってますねっ!あはっ(笑)
・・・この顏は、とても危険でしたよ・・・
Posted by ミラー★ at 2012年03月08日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。