2012年03月06日

キノサトへ・・・★

うちの石鹸、なくなりそ~・・icon10miumionさんに予約していただきいっしょにキノサトicon16


無事仕上がりましたっきらきら黄色

キノサトへ・・・★

完成まで約2カ月あおむし切るのも楽しみぃうさぎ

香さんの石鹸も購入icon22

キノサトへ・・・★
おされっキラキラキラキラ
ラベルも香さんの手によってicon06

そして作っているときこの方に見つめられながら・・混ぜ×2・・・・ぱんだ

キノサトへ・・・★

またキノサトに雑貨もあり、センス抜群でっすハートきらきら

キノサトへ・・・★
キノサトへ・・・★
キノサトへ・・・★
とても良い匂いに包まれて癒されてきましたもんきちょう

お腹も減ったな~ってことでっ、ちいさいおうちさんへicon28
キノサトへ・・・★

水餃子のプレート花o

キノサトへ・・・★
とっても美味しかったぁきらきらみずいろ今度おうちでもやってみよ~とぶた
絵本もたくさん置いてあって、いろんなワークショップもやっていますよ~♪詳しくはお店の方にっicon14

場所は・・・・
久留米郵便局の通り沿いを、西へ100mほど
「久留米小児科皮膚科」さんの 少し先
工事中のお寺(南側)の正面です。

「みくに住宅」さんのお隣になります。

 日・月定休 10:00~17:30 

キノサトへ・・・★

香さんのもこちらで購入できまっすきらきらピンク
キノサトへ・・・★

香さ~ん、Aさ~ん花bありがと~ございました~うし



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 17:47│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
今日はありがとうございました❤❤❤
いつも石けんを愛用して頂いてありがとうございます~!

今日はガッツリ作れて良かったですね♪
あの人に見つめられながら作ったのできっとあのブランド級の出来になるでしょう★

また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
Posted by 香香 at 2012年03月06日 17:55
香サマ❤

今日もお世話になりました♪
石鹸っ、もう手放せませんっ!これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)
今回の石鹸ちゃんたちの名前っ!❍❍❍スと名付けます!
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年03月06日 22:58
ありがとうございました!
また、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいまし!
Posted by mado*mado* at 2012年03月07日 21:59
mado*さま★

先日は、ごちそうさまでした(*^_^*)
ぜひまた行かせていただきますね♪
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年03月08日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。