2012年11月03日

ソライチ 当日です☆

今日はお世話になりま~す花b

昨日作ってたパッチのマフラーあおむし



昨日は寒すぎて一日スト~ブ付けちゃってて(スト~ブの温かさハートきらきらたまらなく好きですっきらきらピンクこの時期特にっ)・・・あまりにも寒かったのでこっちはわたし用マフラーぱんだキラキラ



今日は温かいといいなぁ~icon14


・・・昨日発覚っicon15
ちょっと前にreoに作ってた・・帽子・・・見つかんなぁ~いicon10icon10icon10
夜なべして作ったのにっ・・・見つかればいいなぁ・・face10




  


Posted by ミラー★ at 09:30Comments(2)handmade

2012年11月02日

おさいふポーチ☆

こちらもソライチ用です花b

外側パッチ仕上げにしてみましたicon14





中もこんな感じで・・・


ちいさいけどインパクトは大きい?ポーチかとキラキラ

お散歩やちょっとしたお買いものにも使えますうさぎ

昨日はmaoさんの学校、マラソン大会icon14
2年女子で1番っicon10・・・昨年のmaoさんからみたら・・・どうしたのっってくらいの頑張り!!

寒いのやだ~ 疲れるから走りたくなぁ~い・・・っと言っていたmaoさん!!あはは・・・



何かに変化が・・・(・ε・;)  でも偉い×2ハートきらきら頑張ったねっあおむし
昨日はフラ練もあって書道もあって大変な一日だったけど今日元気に起きたので◎よつば
ってわたしも疲れて・・・作れず・・・
って言っても明日です!! ・・今日最後の追い込みicon16
明日お世話になりま~すねこ
  


Posted by ミラー★ at 08:49Comments(0)handmade

2012年11月01日

マフラー☆

こちらもソライチ用でっすぱんだキラキラ

パッチマフラー花b



おねぇさんっ細いからぶっか×2ですが・・ねこ

二重にまけれまぁ~すicon14長さは約130センチ。

後ろでパッチンうさぎレトロなパッチンでっすハートきらきら



あと2本は作りたいなぁ・・・きらきら黄色  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)handmade

2012年10月31日

お久ぶりに・・・☆

なんだか、ブログ・・・放置しちゃってましたね・・(@ω@;)あは・・・

秋は行事が多くって×2icon10ってことにっ!

reo、ソライチのファッションショーに出させていただくのでってことで手作り物を~っと作ってましたうし

帽子っicon14



おれreoに夜なべして作った帽子・・・投げられ・・・~(*ToT)//
今日はかぶってくれて・・キラキラ当日かぶってねっicon14





全面違う生地にしてみて、そのうちの2つはパッチうさぎ


おっき~ボン×2もだぁ~んっと付けましたあおむし

手書きミッキー?ボタンも活躍っぱんだ

当日晴れるといいなぁ~icon14っと、あたたかいとっよつば湯たんぽ持参っ!?

もう少し作って持っていけると・・・icon10ふぁいっとぉ~!!  


Posted by ミラー★ at 18:57Comments(2)handmade

2012年10月18日

完成っ☆

やっとこ完成しましたっ花bチューリップバックねこ



ポッケと、ちゃんとカップルブローチも付けてっキラキラ



反対側は・・・



ビン生地やオリジナルの生地を組み合わせてのパッチになります。




中のポッケも2つ付けましたハートきらきらちょーどいい大きさの柄があってよかったぁきらきら黄色

そして以前サークルで作ってたポーセラーツのお皿うしいただいてました。



しっかりreoこれっとアピールされてたので・・・これにicon14
なか×2かわゆいでっすぱんだ


おれもできるっと思っていたらしく・・・ちょん切られちゃったので裏へ・・・
違うのいいんじゃない!?って言っても曲げず・・これに赤い車

でも本人満足だったようなので・・良しっっと!
大事につかってねぇ~icon14  


Posted by ミラー★ at 09:40Comments(0)handmade

2012年10月17日

つくってはいました・・・☆

なか×2進まな~い・・・(;一_一)・・・でも作れない時の切り替えも早いっ・・・わたし(●^ω^●)

何とかなるかぁ~icon14・・・あはは・・






あのバックの外側、パッチ花o

あともうちょっとで完成っきらきらみずいろ自分用のも欲しいぱんだ

そして絶対バックに付けたいこのバッチハートきらきら



カップルっicon06合わせて付けたいっ!

購入していたこの容器に入れておこっ、カップルを花b



そして日曜、自然と一体化!?おれ、reoうし



がお~!!・・こわくないあおむし  


Posted by ミラー★ at 09:17Comments(0)handmade

2012年10月10日

ハンドメイド☆

やっとこブランケット花bしあがりましたっicon14





ビン生地やオリジナル生地、レトロ生地など×2を組み合わせてっハートきらきら周りはレースやボン×2ブレード、ガーラントなどを縫いつけましたうさぎ

四つ角は・・・・



このお花付けてっきらきら黄色

大きさは約 縦 98 × 横 107 ですよつば

これから寒くなるから椅子に座った時や車などにおいての使用など良いかなっと思い仕上げましたねこ

そしてバネポーチも1つ完成っicon14




裏のこの生地キラキラ個人的に大好きな生地icon06

すべてソライチイベント用です双葉

今日も少しでも仕上げれたら・・キラキラふぁいっと~ぉicon14
  


Posted by ミラー★ at 09:51Comments(2)handmade

2012年10月08日

集中っ☆

せっせとやってるつもり・・・でっすあおむし

昨日、急遽助っ人かねじぃ(実家のパパさん)が夕方こもりに来てくれてキラキラちびっこ2人と遊んでくれてる間チク×2花o
でも嬉しさのあまりちび達、いつも以上に喧嘩の連発っ・・・icon10

おれreo、『maoっ!!やったぁ・・・』っとすぐチクりに・・・いや×2聞いてる限り君も悪いぞっ!!

ってな展開続きで結局あまり進まず・・・いつもこんな毎日でぇっすicon14あはは・・・(‘∀‘;)

でも2つ、バネポーチ(持ち手付き)は作れましたねこ



こちらと・・・


こちらっ。

この部分にチャームなど×2、取り付け可能でっすぶた
今回もいろ×2パッチ仕上げでよつば


好きなの付けちゃえますicon14



裏はチェック柄に花p

もう1つ、途中の物うさぎ



これも含めてあと3つ作るの目標っぶた

ソライチ用ですよつば
  


Posted by ミラー★ at 12:00Comments(2)handmade

2012年10月07日

ソライチ用☆

ソライチ、もう1カ月切って焦ってます・・・(@ε@;)
ってか、sairensouさんとわたしっ参加させていただきますねこ宜しくお願いしますicon14

すこ~しずつではありますがチク×2してますよ~花b



お花ゴム作ってみましたキラキラ

ちょっと前にパッチしてたのブランケットでっすあおむし

資材きたらポチっと付けて完成っ・・・予定ハートきらきら

できたらブログりま~すきらきらみずいろ

10月も土日・・・ばった×2icon10・・・ふぁいっとぉ~!!  


Posted by ミラー★ at 12:29Comments(0)handmade

2012年10月01日

チク×3 ✿

今やたらつなぎ合わせていますicon14



ビン生地、オリジナル生地など×2ミックスして花b

今日明日中には仕上げたいないぁ・・・・きらきらピンク

今うち風邪さんが住んでいてicon10
わたしはマスクで何とかもってるぱんだキラキラ・・けどmaoさん・・・喘息持ちなのでicon10・・・今大変っ・・

娘よっ!!ふぁいっとぉ~!!
  


Posted by ミラー★ at 09:33Comments(4)handmade

2012年09月21日

パッチベルト☆

作ろう×2と思いきや・・なか×2やらなかった・・・ベルトicon10

パッチで仕上げっぱんだキラキラ







3本作ってみましたよつば

一緒に作ったチョークバックにも合わせられます花p



3本まとめてキャラメルクランチさんに今日送りますicon14
宜しくお願いしまっす双葉  


Posted by ミラー★ at 09:04Comments(0)handmade

2012年09月20日

チョークバック☆

いつもありがとうございます双葉

納品用、チョークバック花b完成っあおむし







全部パッチとレトロボタンなどでデコりましたねこ

男の子っぽいのも1点作ってありますicon14



あともう一つのもの作ったらキャラメルクランチさんに納品しますよつば

予定は明日送ろうと・・・目標っ!!
目標立てないとできない わたし・・・icon10娘に散々言ってるので見本?(役に立ってるかは・・・)みせねばっぱんだキラキラ



  


Posted by ミラー★ at 12:56Comments(0)handmade

2012年09月19日

パッチ×2☆

キャラメルクランチさん用の納品物を作っています花b







パッチ×3っねこキラキラ

あれにへ~んしんっあおむし

今日仕上げれるようにっ、ふぁいっとぉ~icon14icon14icon14

おれreo、昨日のお昼寝のねがおっきらきらピンク



最近特にぃ寝てる時が・・・キラキラ幸せ感じてるのって・・・icon10起きると、笑顔のあばれんぼぉやなのでっ・・(*^ω^;)あはは・・・
わんころreoいぬ


  


Posted by ミラー★ at 10:02Comments(0)handmade

2012年09月15日

でぇ~きたできたっ☆

昨日もハードっicon10

でもふぁいっとぉ~で乗り切るっ!!

でもこの日に仕上げなくてはいけない パパ用サンバイザーicon14

仕上げたぁicon14icon14icon14



パパ用シンプル!?にっ。このワッペン買っておいて良かったぁキラキラおれreoもワッペンを・・・狙っているから・・・後ほど何か作るねぇハートきらきら

前から・・・



とにかく間に合ってよかったぁぱんだ自己満足っ。

そして日中は用事があり会津方面へ行ったのでicon16帰りこことここはぁっと思いcomayaさんへ花oreo着いたころ夢の中ぁ~icon14

猫シッポさん作品を見に行ってきましたっねここれ×2っ。



reoに遊ばせたかったけど・・しょうがないっ。と~ってもかわぃかったなぁきらきら黄色そして・・・こんなのみつけちゃいましたっよつば



ミニー?ピンicon06にきたぁっキラキラ

そしてTARO CAFEコーヒー
友達からテイクアウトもできるっと聞き寄り道っ。



子供いるママたちにとってと~ってもありがたいっicon28
帰ったらおやつが楽しみっと・・・・思う束の間、maoさんおやつお預けで歯医者ドクロ歯並び見せにいって・・・虫歯見つけぇ初っ銀歯っ!
reoも・・・怪しい部分見つけ・・予約してきちゃいicon10あはは・・・
休む間もなくmaoさんフラ練へあおむしおねぇちゃんになってくると忙しくなるわぁicon10身につけばいいなぁ・・きらきら黄色

今日も楽しみが・・・ハートきらきら
納品用もちょこ×2作っていきまぁすよつば








  


Posted by ミラー★ at 10:00Comments(0)handmade

2012年09月14日

完成っ☆

化粧ポーチ花b完成っicon14



プラチャームとかちょいモリきらきらみずいろ



グーフィー!?ミッキぃー!?っぽいのを装着っぱんだ


これっちょい前に購入してた物キラキラ

やっぱかわぃかったぁハートきらきら

中もポッケ付けて・・



やっと最後の渡せるぅ(*・ω・*)キラキラ
お待たせしちゃってごめんねっicon10すぐ連絡しま~すicon14

そしてパパと約束していたの・・・サンバイザーっ!!
・・・・今日作るねっicon10・・・明日のゴルフに間に合うようにっicon10

今日もいっぱい ふぁいっと~ねこ朝からおもちゃのチャギントンのブルースターくん・・・メロディーながれてるなぁ・・・・ずっと。
頭からはなれなそ・・・・
  


Posted by ミラー★ at 08:42Comments(0)handmade

2012年09月13日

化粧ポーチ☆

いつも見に来ていただいて・・・キラキラありがとうございます(●^Θ^●)
内心・・・どっき×2っicon10意外とピュアっあおむし
・・・見た目そんな風に見えないとはよっくいわれますがっ・・・あはは。

昨日無事オーダーいただいてたチューリップバック花b渡せて  ほっハートきらきら
ママ用で作ったけど、娘ちゃんも一緒に喜んでくれたみたいでicon06家族でこんなに喜んでもらえてきらきら黄色ほんとに嬉しいなぁハートきらきら
メールありがとねっきらきらみずいろ化粧ポーチの方ももう少しだよぉicon14



化粧ポーチの一部っ。パッチよつば
今日仕上げれるようにっ、ふぁいっとぉicon14わたしっ!!

・・・昨日夜のこと・・・
足元にムシ?かなぁ・・・とおそる×2見てみたら・・(@Д@;)//
化石化してた納豆くんたちっ・・・2つicon10・・・おれreoの食べこぼしicon15
最近やたら納豆1パック朝食べて逃走・・・icon10
ご飯も食べてぇ~(*ToT*)  


Posted by ミラー★ at 09:16Comments(0)handmade

2012年09月12日

チューリップバック☆

やっとこ仕上がったオーダーのチューリップバック花b



片方はパッチですあおむし


いろ×2 ぺった×2させていただきましたうさぎ

バッチやビンテージボタンもペッタ×2icon14

なるべくいろんなお洋服に合えばなぁと思いながらつくったバックですよつば

後ろは・・・



やっぱり片側パッチのポッケ付きっぶた
パッチは同じくは次作れないから(・・・わたしだけかなっ・・・icon10)好きですicon06

中にもポッケ2つ付けてあるので



こまいもの入れられればっときらきらみずいろ

パチるの忘れてしまたけど・・サイドに1つフックで掛けれる部分1つ付けましたicon14鍵とかかけれたらなぁと。
わたしっ・・・毎回、赤い車乗り降りで鍵が行方不明に・・・face10・・なってしまうので・・(わたしだけ・・!?
付けておけば間違いないかなっ双葉

今化粧ポーチもちょき×2してまぁ~すicon14
もうちょいで渡せそっキラキラ  


Posted by ミラー★ at 09:18Comments(2)handmade

2012年09月06日

オーダー★

以前よりオーダーいただいてたおさいふ&おさいふポーチ花bやっとこしあがりましたっうさぎ



ママ用おさいふもんきちょうパッチ柄。

のばすと・・・





こんな感じでっハートきらきら

そしておさいふポーチ、娘ちゃん用もんしろちょう



斜め掛けできまっすきらきら黄色





中はママとおソロにっ。
小学生の娘ちゃんハートきらきら気に入ってもらえたみたいで良かったぁキラキラ遅くなっちゃってごめんねっicon10後のもがんばるよ~icon14まっててねっ花v
  


Posted by ミラー★ at 11:40Comments(0)handmade

2012年08月17日

・・・やっとこ★

うちの母、以前からわたしの作ったチロルのおさいふ使っていてくれてます花b

今年に入ってから母・・・『もうこの柄じゃ若いのよねぇ~』・・・・・お母様が選んだ物でっす!!

ちょうど誕生日プレゼントicon27何がいいかなぁと考え中だったのでおさいふ(歳そうの・・・?)をっと思いあおむし
かれこれもう4カ月が経とうと・・・

やっとこ仕上がりっきらきらみずいろ



今回はアマゾン柄っ!?わたしネェ~ミングぱんだもっち母にも了解済みっicon14



こんかいは全面同じでしあげましたっ♪

中は派手で大丈夫っっとぉicon14



お待たせしすぎちゃってるので近く届けてきまぁっすicon10  


Posted by ミラー★ at 08:53Comments(0)handmade

2012年07月28日

納品 ★ 続き・・・

もう一つの納品物は・・・・



トラさんのハーネスリュックです花b

おれreo持っているライオンさんのハーネス、声をかけていただくことが多かったので作ってみましたっ♪

ハーネスと言ってもおれreo・・・紐をなくし・・・(意味はありませんね・・)ちっちゃい頃ちょこっとだけ(車から降りるときなど・・)使いましたicon14
少しは役にたってたかな(~_~;)

後ろは・・・・



合革で前ベルトを付けています。 (要らない時は、切って使用していただいてもOKです)
ちなみにシッポも付いていますぶた

中は・・・

ポッケ1つ付けました。

紐部分は・・・


こんな感じになっています。

その紐を入れる部分、胴体。



紐をまいて入れます。
紐部分しっかり付けてはいますが、ハーネスとは言っても過度に引っ張ったりすると意味はなくなってしまうので気をつけてくださいねきらきらピンク

息子にも作ったときそうだったのですが、楽しんで背負ってもらえたら嬉しいなぁと思いますicon06
reo、出かけるときは常に(ライオンの髪の毛毛糸で作ったので、暑そうですが・・・)背負っていってくれるので作って良かったぁ~とキラキラ初めは締め付けられるの嫌で投げられていたので・・・・余計っキラキラ

お嫁に(お婿かなっ?)行けるといいなぁ花p




  


Posted by ミラー★ at 09:59Comments(0)handmade

2012年07月27日

納品 ★

今日キャラメルクランチさんに送った納品物花b

ひとつは・・・・





持ち手付きバネポーチうさぎ2コ作りましたicon14

裏は・・・・



こんな感じで仕上げてみましたあおむし

用途は・・・バックの持ち手のとこにかけてみたり、ちょっとしたお買いものの時に・・・など×2双葉です。


もう一つ送っていますがそれは次回ブログりますよつば


  


Posted by ミラー★ at 13:17Comments(2)handmade

2012年07月12日

完成っ☆

いつから・・・・!?ってなるくらい前から中途半端になってたカーテン・・



そう×2これっ・・・icon10

やっとこ仕上げましたっ花p



やっとカーテンになりましたっキラキラ

パパに・・・『やっとカーテンの役割はたせるねっ』・・・あははっ・・・そのと~りっ!

このボン×2ブレードが在庫なくって急遽reoだ~いすきなAしゃんに譲っていただいたんですっハートきらきらほんとっ助かっちゃいましたっもんきちょうありがとうございま~すうさぎ  


Posted by ミラー★ at 09:27Comments(2)handmade

2012年07月02日

納品☆

急遽納品に行けることになりキラキラもちろんっおれreoと一緒にっうし

納品のおさいふ2点です花b
2つともパッチ仕上げで作りましたうさぎ
一つは・・・









中は一緒ですもんきちょう

もう一つは・・・・







少ない納品ですみません・・・以上二点お店にお届けしてきます花o



ハンドメイドはやっぱり楽しいですねっハートきらきら
  


Posted by ミラー★ at 11:00Comments(0)handmade

2012年06月21日

初っレジン☆

サークルでレジン作り花b

以前より興味はあり・・・いつ!?だか購入していたけど・・・買って満足して棚にしまいこみっ・・・icon11・・ははっ・・

初めて作ったレジンうさぎ



・・・はまりそうキラキラ  


Posted by ミラー★ at 07:38Comments(0)handmade

2012年06月11日

色違いで・・★

以前オーダー受けてた方と同じので作ってぇと言われていたリュックきらきらみずいろやっと仕上げられ花o



ポッケの部分だけ色違いでっ♪

わたしの母より年上の方からの注文よつば気に入ってくれればいいなぁキラキラ





今回もサイドにチャック付き。オーダー、ありがとうございますきらきらピンク

すこ~しずつではありますが納品もできるように頑張りながら楽しみたいなっと思いますきらきらピンク
仕上がって渡した時にお客様が喜んでいただけるのがやっぱり嬉しいなぁとしみじみ感じさせていただけることほんとにありがたいですキラキラ
この場をお借りしてお買い上げ&見にきていただいている方々へ・・ありがとうございますもんきちょう  


Posted by ミラー★ at 10:39Comments(0)handmade

2012年05月29日

急遽っ☆

急ぎとのことでラミちゃんで水着入れ用バック花b



何とかまにあったかなっキラキラ



このラミちゃんハートきらきらカーリーっぽくて好きっicon14
  


Posted by ミラー★ at 19:40Comments(0)handmade

2012年05月22日

こちらも・・・☆

頼まれていた物花oリュック、やっとこ完成っicon14



うちのお母さんより年上の方からのオーダーだったからチェックでの仕上げにっきらきら黄色派手でいいわよ~とは言われてはいたけど・・・大丈夫かなっ・・・?


出し入れしやすいようにサイドにチャック付きぃ。中にも、外にもポッケ付きあおむし


うしろ~icon14

気に入っていただけますよ~にぃキラキラ  


Posted by ミラー★ at 08:29Comments(0)handmade

2012年05月21日

やっと・・・☆

甥っ子誕生日より・・・3週間・・・!?

やっとこ完成っ花b



外付けポケット♪

以前作ってた学校用のバックなどとおそろいって思ってミッキーでっicon14うちのパパに、シンプルにぃっと言われ・・・





夜お届けぇicon16気に入ってもらえたかなっキラキラ

日中はパパのお買いものお付き合いっicon14おれreo・・・



最近特に甘えん坊っicon10



お気に入り長靴はいてぇハートきらきら(昨日はと~っても良いてんきぃicon01

・・・reo、ちょいとコおっさん・・・ぶた


  


Posted by ミラー★ at 10:35Comments(0)handmade

2012年05月12日

カーテン☆

お部屋お片付け・・・icon11

やろうとすると・・・たったままボーっとしてしまうface07

とりあえず自分たちicon13テレビ見るところはスペースおっけぃicon14
きっと収納スペースの問題だぁ!!
もっと収納棚ほしぃなぁ~とパパにおねだりっキラキラあはっ

とりあえずカーテン生地花b



やっと出番っハートきらきら
今お部屋丸見えなので早く作るぞ~きらきらみずいろ
わたし踊ってるの・・・丸見え・・!?  


Posted by ミラー★ at 20:24Comments(0)handmade

2012年04月16日

注文☆

姪っ子より、とっても照れながら注文もらいましたっ花b

バックのキラキラもうおっきいおねぇちゃんだけど、お小遣いで買ってくれるってface10キラキラおばちゃん、奮発しちゃうぞっきらきらピンク

ちょっとお待たせしちゃったけど・・・できたぁ花b



生地も選んでもらい、なるべく好みに合うように作ってはみましたっあおむし





中の生地チクチクさんのパッチ生地ハートきらきら

ちょいポケットもつけてぇicon14

仕上がり次第すぐに届けてみましたicon16

気に入ってくれたかなぁ・・・花p

  


Posted by ミラー★ at 07:48Comments(0)handmade