2012年10月01日

チク×3 ✿

今やたらつなぎ合わせていますicon14

チク×3 ✿

ビン生地、オリジナル生地など×2ミックスして花b

今日明日中には仕上げたいないぁ・・・・きらきらピンク

今うち風邪さんが住んでいてicon10
わたしはマスクで何とかもってるぱんだキラキラ・・けどmaoさん・・・喘息持ちなのでicon10・・・今大変っ・・

娘よっ!!ふぁいっとぉ~!!



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 09:33│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
今の天候困るね(涙)

チク×3イベントに向けてやらなくちゃ(笑)(笑)
笑うしかない私
Posted by sairensou at 2012年10月01日 14:35
sairensouさま❤
ほんとこの天候っ困りすぎます!
チク×3に影響大っ。←このせいにしすぎてますね(~_~;)・・
やれるとこまでやってみますっ♪
sairensouさんはいつもお仕事が早いから大丈夫ですよ~❤
期待大っ❤(周りの方のも・・・✿)
Posted by ミラー★ at 2012年10月01日 15:53
maoちゃん、大丈夫?
寒暖の差が激しいからね…
うちも喘息持ちだから、風邪怖いぃ~(°Д°;;)
母も気を付けねばっ!!
Posted by K*th2K*th2 at 2012年10月03日 20:55
K*th2さま❤

ありがとねぇ~♪
何とか峠は越してくれたかなっ(*^_^*)
油断大敵だけど・・・
ほんと親も気をつけよ~❤
Posted by ミラー★ at 2012年10月04日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。