2012年11月03日

ソライチ 当日です☆

今日はお世話になりま~す花b

昨日作ってたパッチのマフラーあおむし

ソライチ 当日です☆

昨日は寒すぎて一日スト~ブ付けちゃってて(スト~ブの温かさハートきらきらたまらなく好きですっきらきらピンクこの時期特にっ)・・・あまりにも寒かったのでこっちはわたし用マフラーぱんだキラキラ

ソライチ 当日です☆

今日は温かいといいなぁ~icon14


・・・昨日発覚っicon15
ちょっと前にreoに作ってた・・帽子・・・見つかんなぁ~いicon10icon10icon10
夜なべして作ったのにっ・・・見つかればいいなぁ・・face10







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 09:30│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
おつかれさまっ^^

ケータイも行方不明になるし、今朝は大騒ぎだったね(・ω・;)(;・ω・)
私が思うに、ぼうしはフラ練やった場所じゃないかな〜(^ω^;)
ファッションショー…せっかく作ったのにね(^ω^;)
Posted by miumion at 2012年11月03日 12:57
miumionさま❤
いっつもお騒がせしてまぁ~す・・・
やっぱあの場所ですかね・・・
ちかじかもう一度行ってきまっす(~_~;)記憶にないのですが・・(わたしの記憶・・あてになりませんねっ・・)
ほんと普通にすごしたいわぁ~の毎日ですよ~(*ToT)//
武勇伝帳つけよっかな・・です。
Posted by ミラー★ at 2012年11月04日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。