2012年10月07日

ソライチ用☆

ソライチ、もう1カ月切って焦ってます・・・(@ε@;)
ってか、sairensouさんとわたしっ参加させていただきますねこ宜しくお願いしますicon14

すこ~しずつではありますがチク×2してますよ~花b

ソライチ用☆

お花ゴム作ってみましたキラキラ

ちょっと前にパッチしてたのブランケットでっすあおむし

資材きたらポチっと付けて完成っ・・・予定ハートきらきら

できたらブログりま~すきらきらみずいろ

10月も土日・・・ばった×2icon10・・・ふぁいっとぉ~!!



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 12:29│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。