2012年10月10日

ハンドメイド☆

やっとこブランケット花bしあがりましたっicon14

ハンドメイド☆

ハンドメイド☆

ビン生地やオリジナル生地、レトロ生地など×2を組み合わせてっハートきらきら周りはレースやボン×2ブレード、ガーラントなどを縫いつけましたうさぎ

四つ角は・・・・

ハンドメイド☆

このお花付けてっきらきら黄色

大きさは約 縦 98 × 横 107 ですよつば

これから寒くなるから椅子に座った時や車などにおいての使用など良いかなっと思い仕上げましたねこ

そしてバネポーチも1つ完成っicon14

ハンドメイド☆

ハンドメイド☆
裏のこの生地キラキラ個人的に大好きな生地icon06

すべてソライチイベント用です双葉

今日も少しでも仕上げれたら・・キラキラふぁいっと~ぉicon14



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 09:51│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
ミラーさん~、ブランケット、素晴らしすぎます!!実物見たいっ!!と思っていたら…(O.O!!
これからは~テレビみるときも、ごろ寝するときも、車でお出掛けするときも、いつも大切にそばに置きます~(^-^)/
Posted by なおぶぅ at 2012年12月20日 08:32
なおぶぅさま❤

いつもブログに来ていただいたり足を運んでいただいたりお買い上げしていただいたり☆ありがとうございます(*^_^*)
いつもおそばに置いておいてくださりとても嬉しいです❤
もうすぐクリスマスですね♪素敵なクリスマスを~♪
Posted by ミラー★ at 2012年12月23日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。