2012年08月31日

水泳教室☆

昨日はmaoさん学校の水泳教室っ♪

maoさん『今日来なくていいよ~』・・・行きますっ!!

水の苦手なお方なのでっ・・

水泳教室☆

あはは・・・・

そしておれreo。

水泳教室☆

こちらは入れなくてすねる・・・icon11

わたしっ、頭の中・・水に飛び込んで泳いでたぁ・・・icon14いやっ!!いけない×2。

・・・まぁ、うちは参加することで良いとしなくては・・・

夜はmaoさん通い始めた書道教室でお楽しみ会キラキラ

プレゼント交換があるということで急遽昨日ポッケ作りっicon10

水泳教室☆

男の子女の子どちらにわたるか?だし、シンプルに作ってみましたうさぎ

楽しかったみたいでicon06良かった×2。

そして最近買っていた生地(ハンドメイド品)きらきらみずいろ

水泳教室☆

A4サイズ。かわぃい~花b
なぜこんなに上手にできるのかな花p
布プリ以前購入していてうまく印刷できなくて・・・プリンターのせいにして棚の奥に冬眠中っicon15
冬眠物・・・多いわぁ・・・



同じカテゴリー(mao★reo)の記事画像
アゲハ蝶☆
日曜の参観日☆
お外で・・・★
乗り物☆
お医者さんごっこ★
娘ウキ×2❤
同じカテゴリー(mao★reo)の記事
 アゲハ蝶☆ (2012-07-14 18:11)
 日曜の参観日☆ (2012-07-09 08:43)
 お外で・・・★ (2012-06-12 08:45)
 乗り物☆ (2012-04-19 19:30)
 お医者さんごっこ★ (2012-03-08 17:28)
 娘ウキ×2❤ (2011-11-24 09:14)

Posted by ミラー★ at 09:08│Comments(1)mao★reo
この記事へのコメント
時計偽物_
Posted by 2012年当店 at 2012年08月31日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。