2012年07月09日

日曜の参観日☆

昨日はmaoさん学校の参観日さる

授業の後、親子レクで宝さがしicon14(子供たちの合言葉?を探して紙に書いたのをを全学年で何個集められてかを競うゲーム)をicon16

maoさんパパと組んで宝探し!

日曜の参観日☆

mao探しぃ・・reoうろつきぃ・・icon14

日曜の参観日☆

土ちょっと着いただけでペッぺやってるおれreoうし

わいるどじゃなぁ~い!!

なんだかんだ内外うろついて・・・終了っうさぎ

教室で見つけたmao七夕のお願い花b

日曜の参観日☆

・・・・君の努力しだいかなぁ・・・icon11
mao大の運動嫌い・・・汗かくのぃやぁ・・・icon08だそうです。
・・・・お友達と鬼ごっこして汗かくのは良いらしい・・・face07先々不安っ・・

日曜の参観日☆

日曜の参観日☆

君はまだ若いっ!!



同じカテゴリー(mao★reo)の記事画像
水泳教室☆
アゲハ蝶☆
お外で・・・★
乗り物☆
お医者さんごっこ★
娘ウキ×2❤
同じカテゴリー(mao★reo)の記事
 水泳教室☆ (2012-08-31 09:08)
 アゲハ蝶☆ (2012-07-14 18:11)
 お外で・・・★ (2012-06-12 08:45)
 乗り物☆ (2012-04-19 19:30)
 お医者さんごっこ★ (2012-03-08 17:28)
 娘ウキ×2❤ (2011-11-24 09:14)

Posted by ミラー★ at 08:43│Comments(0)mao★reo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。