2012年06月12日

お外で・・・★

おれreoとこむぎねんど買いに行ってあおむし

学校から帰ってきたねぇねと工作っ!!
『ママぁ~キラキラ外でもねんどできるよぉ~♪』・・・はい×2(^_^;)

ねぇね作うさぎてんとうむし

お外で・・・★
・・・はぃっ、その隣のreo作うし何者かなぁ・・!?

お外で・・・★

・・・その日の夜・・何か落ちてるなぁ・・・とicon10

お外で・・・★

ねんど達の・・・ドッキング・・・icon10=(*ToT)//
買ってきたばかりなのにっ・・・その隣お米の化石ね・・・reoご飯よそって忘れ去られてたみたいで・・face07
今日気づく・・・




同じカテゴリー(mao★reo)の記事画像
水泳教室☆
アゲハ蝶☆
日曜の参観日☆
乗り物☆
お医者さんごっこ★
娘ウキ×2❤
同じカテゴリー(mao★reo)の記事
 水泳教室☆ (2012-08-31 09:08)
 アゲハ蝶☆ (2012-07-14 18:11)
 日曜の参観日☆ (2012-07-09 08:43)
 乗り物☆ (2012-04-19 19:30)
 お医者さんごっこ★ (2012-03-08 17:28)
 娘ウキ×2❤ (2011-11-24 09:14)

Posted by ミラー★ at 08:45│Comments(0)mao★reo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。