2012年06月25日

ハワイアンズ☆

昨日、まえ×2からmaoさんと約束していたハワイアンズへ♪

『ママがあと❍キロやせたら行こうねぇ』・・・なぁんていってたけど・・・達成ならず・・・icon11
あがいて前日、腹筋背筋しただけっ・・・(*ToT)//   ははっ・・

着いたら早速プールへきらきらみずいろ

ハワイアンズ☆

みんな満足っ花b

ハワイアンズ☆

おれreoも初めての大きなプールうし
初めはビビっちゃってたけど、慣れてきたら笑みが・・・キラキラパパと良かったねっ♪

ハワイアンズと言えば・・・ショー!!

これ楽しみにしててっキラキラ

ハワイアンズ☆

お姉さんたちきれぃ~きらきらみずいろ

ハワイアンズ☆

男の人も踊っていて、ファイヤ~してるの見たら・・・・キラキラキラキラキラキラ
燃えてきましたわぁ花p
興奮しすぎて・・・パチるの・・忘れ・・・

ハワイアンズ☆

衣装もたくさん見れて素敵な時間をいただきましたもんきちょう
これは昼のショー。夜も見たかったなぁきらきら黄色
機会があればお泊りで来たいなぁicon14パパはショー見ながらビール飲みたいとっ・・・

ダンサーのおにぃさんおねぇさんっキラキラ元気をありがと~icon14

おれreo,ショーにくぎづけっ!!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 11:59│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
ハワイアンズ行きたい!
パパの気持ち分かる飲みたいよねo(^-^)o

泊まりで私も行きたい!
Posted by sairensou at 2012年06月25日 16:11
(≧◇≦)エーーー!
私も昨日いってましたよー。
ファイヤーダンスのお兄ちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・してました。
あのどや顔忘れられないっ。

それぞれに違う楽しみ見つけて楽しめちゃいますね。
Posted by zabeちゃん at 2012年06月25日 19:38
sairensou さま❤
ほんとっみんなでお泊り行きたいですねっ♪あはっ
飲みすぎ注意でっ!(●^o^●)


zabeちゃん さま❤
えっ・・❤行かれていたんですねっ♪
わたしもファイヤーダンスのお兄ちゃんにずっキュンしていましたっ!(*^^)遠慮なくフラの練習にも息子とステージに上がっちゃってましたよ☆ えへへっ
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年06月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。