2011年08月17日

武勇伝・・

久々の更新になっちゃいましたicon10

いつものようにいろ*2やってますキラキラ武勇伝!!

のりと勢いでお盆2日間関東のいとこのおうちへっ赤い車
11日になんとなく決め、14日にはGO~あおむし
着いてお風呂入る前に・・あれっ!?
ねぇねの荷物はっ・・・!?

(@_@;)・・・・・おうちに忘れてしまい・・・・・icon15

弟おれreoの何とか着せてみたら・・・きらきら黄色着れてきらきらみずいろほっハートきらきらちなみにおれreo1才11カ月ねぇねmao7才・・・ねぇね細すぎて着れますうし体重こされるのも時間の問題!!


たまにやります!?たまに・・?


無残に置き去りにされた荷物・・やっぱりねぇねのお部屋にありましたicon22

武勇伝・・

・・・・ごめんicon11

荷物置き忘れ気をつけてぇぱんだ・・・わたしぃface07






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 13:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。