2013年05月11日

お久しぶりぃに☆

hapeaceさんへ花b

お久しぶりぃに☆
チョコホリック、お花の傘立てっ。

お久しぶりぃに☆
ニュ~グラス。

お久しぶりぃに☆
ポーチ類。

お久しぶりぃに☆
カゴとハートのクッションっ。
ちなみにおれreo用のプラレール入れに購入あおむし持つとこついているから持ち運び便利っ・・ちびっこがっ特にきらきらみずいろ

お久しぶりぃに☆
カレルチャペック棚。

お久しぶりぃに☆
ぷち×2棚っ。
にゅーアイテムが揃っていてテンションicon14

hapeaceさんっ花p6周年(祝)で
5/1(水)より・・・
お買い上げ¥3000以上で、
カレルチャペックリキッドティーをプレゼント 
(無くなり次第終了になります。)やってますよ~ハートきらきら・・美味しかったっキラキラ


園のお迎え4月中はお昼だったのでどこにも移動できず・・・だったので5月解禁っicon14icon14icon14

っても4月下旬におれreo風邪ひいて5月っ・・・見事にわたしっもらってしまい・・・あはっicon10仲良しだからしょうがないっかっ・・

やっとこ体調戻ってきたような・・・年々風邪ひくと長引いているのは・・icon11
体調管理しっかりしないっと・・ですね(;一ω一)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 10:07│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いつもいつも・・・
ご来店誠にありがとうございます(*‘ω‘ *)

昨日、まおちゃん!体調どおですか??
熱、下がりましたか??

気温の変化で、体調が追い付いていかないですよね;;
くれぐれも、お大事にしてくださいね('ω')

いつでもまた遊びにいらしてくださいね♪
Posted by hapeace at 2013年05月15日 12:40
hapeaceさま❤

こちらこそっ♪ありがとうございます^^

maoさん、熱下がり多少咳はしていましたが学校にも行けて運動会も頑張ってましたよ~。
そんでもってまた×2わたしが風邪もらっちゃい・・カマ~のお声に・・・(TεT)ぇえ~ん!
これは体力低下の問題でしょうか?・・
また行きますねっ。
Posted by ミラー★ミラー★ at 2013年05月22日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。