2013年03月22日

❤❤❤

今日卒業式&修了式の小学校多いかな?
卒業おめでとうございます花b・・成長は嬉しい・・けど寂しくなるなぁicon10Mちゃん&Rくんきらきらみずいろおめでとうっicon23・・・歳も感じてしまう・・けど気持ちは❍5歳っicon14

やっとおれreoの完成しましたっ!!

❤❤❤
中身は・・・

❤❤❤
reo大好きっプラレール新幹線のキルティングっうし(本人希望の生地)購入してから❍カ月間・・・敷かれたり畳まれたりぃので、何とか無事にいてくれましたっ双葉あはは・・・
中を開けたらの反応っきらきらみずいろぅあ~って喜んでくれて良かった×2icon06タカラ袋だねぇicon14

そして・・・

❤❤❤

このライオンワッペンっ!!このときの為に大切にとっておいたライオンさんっ!!あそう坊やさんで購入できますよ~花p
とってもしっかりしていてかわゅいんですっハートきらきら
reoに使いたくってやっと使えて満足っぱんだキラキラ

そしてこちらもあそう坊やさんでのオーダーで購入していたシューズあおむし

❤❤❤

パジャマ姿での撮影・・・失礼しますicon10
また×2こっちもかわゆいっ!!
シューズ入れできたときに一緒にブログりたかったのですよつば
成長が早い為・・サイズアウトも近いかなぁ・・・icon10
園にもシューズにも早くなじんでねっねこ4月が楽しみだねぇicon14
花粉だけ・・ど~にかしてほしいなぁ・・・せっかく産後より治まっていたけど復活してしまったぁface07以前よりひどくはないような!?

キャラメルクランチさん花p
3/21(木)~4/6(土)
『ヘアアクセサリーALL20%オフSALE!!』開催中♪
良かったら覗いてみてくださいねっよつば








同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品っ☆
バネポーチ☆
長さいふポーチ
膝掛け・・・つづき。
ずいぶんとご無沙汰です・・・
気がついたら・・
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品っ☆ (2015-01-24 14:09)
 バネポーチ☆ (2014-09-22 12:00)
 長さいふポーチ (2014-09-22 09:00)
 膝掛け・・・つづき。 (2014-09-21 12:05)
 ずいぶんとご無沙汰です・・・ (2014-09-11 09:18)
 気がついたら・・ (2014-05-22 07:56)

Posted by ミラー★ at 10:03│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
ミラー★さん・・無事卒業式迎える事出来ました!!
中学生だよ(笑)笑えるねっ
Posted by sairensou at 2013年03月27日 07:42
いえ×2っ♪
おめでとうございますっ♪
いつもかわいい~笑顔がいいんですよっ!(*^^)v
Rくんっ、変わらないでねぇ~☆
イケ×2ヤングになったら寂しくなっちゃうなぁ・・妄想中。
Posted by ミラー★ミラー★ at 2013年03月31日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。