2012年11月07日

10月に・・・☆

さかのぼりすぎ!?です・・・

用事がありうちのお父さんの新潟の実家にわたしとmao & reoと3人で行ってきてましたっ赤い車
はいっ!!パパはおなじみ消防活動ねっぱんだ  職員ではありませ~ん。

着いてすぐにおじちゃんに長野の小布施へ連れてってもらっちゃいicon14(わたしが行きたくって・・・キラキラ)わたし後ろで・・寝face04おじちゃんに行きも帰りも頑張っていただいちゃいましたっ
(^ω^;)pあはっ・・朝早くでたからぁ・・・言い訳っicon14

目的は・・・これ×2っicon06

10月に・・・☆

竹風堂の栗おこわ~ハートきらきら昔~っ勤めていたところの旅行で来たことがあって、とっても印象的な場所&栗おこわぁキラキラ

たまらなく美味しいんでっす!!しかもっ栗も今年の初物でっ!!無言でいただきましたicon06


そして小布施といえば 葛飾 北斎 ゆかりの地きらきら黄色至る所にオブジェや美術館など×2があり・・花o素敵なところです。

10月に・・・☆

・・芸術のまちで・・・この2人カブトムシに興奮っ・・icon10・・もう少しおっきくなったら美術館などに入ろうねぇ・・・

そしてreo・・・
10月に・・・☆

この壁画見て・・・・

10月に・・・☆
・・・ぞうさぁ~んハートきらきら・・・わたしも悩む・・・なんだろ・・
きっとクジャクだぁ!!勝手な解釈・・ってことで。


そしておじちゃんに連れていってもらったところキラキラ小布施の道の駅っ!!小布施Pからも入れる道の駅っicon14icon14
icon14
すっごく広くて子供たち興奮っねこアスレチックもすっごくおおきくってicon16わたしも登りましたっあおむしってかわたしも興奮っicon14
しっかり滑り台もっ!

10月に・・・☆

こっち向いてぇ~って言ったって見向きもしなぁ~いっぶた

帰るのもご想像通りっ、とっても大変でしたぁ(*^ω^;)
ママももっと居たかったぞぉ~   おじちゃんっicon14とってもお世話になりましたぁキラキラうちの台風・・大変でicon10ごめんなさ~いっ。でも懲りずにまたつきあってねぇ~うさぎ


10月に・・・☆




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 21:48│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
7日のブログ見たよ。
Posted by 新潟のおじちゃんです at 2012年11月09日 21:20
新潟のおじちゃんへ☆

見た?ありがとねぇ~♪また行くねぇ(●^o^●)
Posted by ミラー★ at 2012年11月10日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。