2012年09月26日

届いてたのっ✿

最近急に寒くなってストーブたいちゃってる、わたし・・・ぱんだ

こんなの欲しいなぁ・・・キラキラって思ってたら、みぃつけたっハートきらきらあそう坊やさんでっicon06

届いてたのっ✿

高さのあるごみ箱っよつば実際はごみ箱にはつかいませぇ~んあおむし

なが~い定規や壁紙とかの収納にしたかったのでうさぎすっごいぃい~よぉきらきらピンク

とっ、

届いてたのっ✿

蓋の付いてる入れ物っ花bお菓子入れに使っちゃってまぁ~すicon14蓋つき最高っ!そして恐ろしや・・秋っ、美味しいものがっ・・・icon14

そして・・・
届いてたのっ✿

これ最高っねこキラキラツボっ>キラキラいっつもありがとぉねっ(●^ω^●)

今日は朝からあることで大忙しっ・・・icon10勝手にきめつけっicon16おれreoにとって重大な物を引き取りに行ってきまぁ~すもんきちょう
わたしも楽しみっ花p




同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
いらっしゃ~いっ☆
ありがと~ございま~す❤
日曜日っ☆
ふくろう❤
レトロな壁紙☆
お土産☆
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 いらっしゃ~いっ☆ (2013-02-25 11:34)
 ありがと~ございま~す❤ (2012-12-22 10:30)
 日曜日っ☆ (2012-08-28 10:00)
 ふくろう❤ (2012-07-21 10:00)
 レトロな壁紙☆ (2012-07-10 08:37)
 お土産☆ (2012-06-26 09:16)

Posted by ミラー★ at 09:25│Comments(0)レトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。