2012年09月08日

昨日のこと・・・

やっとこ赤い車修理して気持ちもすっきりっicon14車ないと移動ができないとこだから・・・icon10あはは・・・
直ってキラキラルン×2。これからも宜しく頼むねっface05

修理中のおれreo・・・

昨日のこと・・・

わたしを置いて脱走しいたずらぁうし


今日はパソコンがっ・・・・おかしくなりicon10・・パパ直してくれてやっと開けたぁきらきら黄色ありがとねっハートきらきら
パソコン修理担当・・・パパぱんだきらきらみずいろ
・・・わたし、見る&ポチり担当・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 20:05│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年09月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。