2012年08月29日

日曜の・・・つづきぃ☆

暑くて・・どうしようかなぁ・・・っても考えてしまったけど、ここまできたらっicon16いくしかないっと!!

気になっていた雑貨やさんキラキラleanさんよつば

日曜の・・・つづきぃ☆

外からも中も素敵ぃっハートきらきら

日曜の・・・つづきぃ☆

日曜の・・・つづきぃ☆

日曜の・・・つづきぃ☆
たくさんの雑貨が置いてあって目移りぱんだ

日曜の・・・つづきぃ☆

日曜の・・・つづきぃ☆

キッズスペースもあってゆっくり見れてきらきら黄色来て良かったぁ花p

お店の方にお勧め雑貨やさんも教えていただききらきらピンク行ってみたけどお休みだったので次回を楽しみにしよ~(こころの声あおむし

そしてBLOWさんにより、その日空カフェさんのイベントもやってると聞き赤い車・・来た道戻るっ!!

行ってみたいなぁとは思っていたけどどこにあるか定かではなかった空カフェさんきらきらみずいろとっても素敵でしたっきらきらピンク

日曜の・・・つづきぃ☆

この脇の道をあがると~

日曜の・・・つづきぃ☆

廃校になったところをカフェとして使っていてっ花o

建物の前でハンドメイド品を売っていたりヨガ?してたりぃ♪とっても天気が良い空の下でってのがぃい~icon06

日曜の・・・つづきぃ☆

ブルーベリーと桃のスムージーきらきら黄色美味しくっ美味しさのあまりパチりを忘れ・・・icon11

とってもぃい~お出かけでしたっねこ

帰ってから休める~っと思ったのもちょっと・・・
お子さまたち、プールはじめ・・うし

日曜の・・・つづきぃ☆

パンツだけはきなさいって言っても聞かないおれreo・・・ぶた
こども自然大好きだよねぇ~icon14









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 09:36│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。