2012年08月28日

日曜日っ☆

夏休み最後の日はお出かけっicon17

パパ2月の寒~い時期から朝会社行く前に4時前後に起きて指導しに行ってた消防の大会、県大会まで勝ち進み昨日福島の消防学校に見に行っちゃいましたっicon14ぃや~っ暑かったぁicon10
この7カ月間パパ含め皆さんっよく頑張ってきたなぁ~っと感心してしまいましたキラキラ
おれreoくん・・・前日トイレのタンクの穴にティッシュを敷き詰め便器の周りが・・・洪水っ・・・・icon10icon10icon10夜だけどギャ~っと叫んでしまったぁ・・
そんなreo、消防で使われているホースに興味っ!
何回も×2、その場所に行き(ただおかれているだけのホースに・・・)魅かれるのかなぁ・・ぶた

大会っちょこっとしか見れず・・・でもキラキラおめでと~キラキラパパ、誕生日に良かったねっ花p良い誕生日になったねっicon14

パパと最後にパチるカメラ

日曜日っ☆

おれreo,大満足っ花b将来が楽しみだねっicon14何になるのかなぁぱんだきらきら黄色

帰りにいろんなとこ寄り道していき、まずはテレビでやってて気になっていたジェラード屋さん『ハニービ~』花vちょうど消防学校の近くにっ!!

日曜日っ☆

わたしが頼んだのは ももちゃんきらきらピンクうまっicon14・・・暑さで溶けちゃってるけど・・・

そしてずっと行きたかった雑貨やさんへきらきら黄色

次ブログりまぁすあおむし




同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
いらっしゃ~いっ☆
ありがと~ございま~す❤
届いてたのっ✿
ふくろう❤
レトロな壁紙☆
お土産☆
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 いらっしゃ~いっ☆ (2013-02-25 11:34)
 ありがと~ございま~す❤ (2012-12-22 10:30)
 届いてたのっ✿ (2012-09-26 09:25)
 ふくろう❤ (2012-07-21 10:00)
 レトロな壁紙☆ (2012-07-10 08:37)
 お土産☆ (2012-06-26 09:16)

Posted by ミラー★ at 10:00│Comments(0)レトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。