2012年07月22日

こども会★

昨日は子供会でスパリゾートハワイアンズへ花b

パパ着いた早々午後からするショーの指定席取りへicon16はまっているようです。
事前に調べてきてるしっぱんだ

午前は家族でプールっきらきらピンクパパ、滑ってきたらぁっと。もっち交代でっ。
ひとりで滑るのも・・・っとその時maoさんの同級生っicon14捕まえて一緒にウォータースライダーへキラキラは~いっmaoさん怖いから滑れませんっ・・icon11
チケット買うときおばちゃんに『お母様がですかっ?』l・・っと・・だめっ!?若~い連れいるんだけどっきらきら黄色(笑)
・・・その頃maoさん、おれreoくらいのちぃっちゃい子っちらが滑れるとこで滑・・・   小学2年生っさる

ショー前に戦闘準備っ!!
おれreoとトルコアイス買ってわたしっ一押しファイヤーマンの写真の前でキラキラ
こども会★

すでに眠そうなおれreo星
そんなこんなしてるうちに・・・・ショータァイムッハートきらきら

こども会★

こども会★

こども会★

フラガールの皆さんっ、ファイヤーダンサーの方々、生の演奏している方々キラキラ素敵でしたよ~きらきらみずいろこの舞台で踊るってとっても大変なんだろうなぁ~。とっても新鮮でした花o
素敵な演奏を聴きながらおれreo寝ZZZ

そんなこんなで終わりreoも寝ていてへいわぁ~きらきらピンクなときに
みんなでぶら~りっねこ
フラガールのおねぇさんたちも使っているヤシの実ブラをmaoさん発見っ!!
maoさんっ『ママぁ、❍❍❍❍❍❍』(ご想像にっ・・)    わたしっicon08icon08icon08

帰りのバスの中っ、mao reo慣れてきたせいっ?か、わぁ~×2icon14
夏休み初日なのにもうすでにわたしっ疲れてる気が・・・・icon10

計画を練らなければっ!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 09:28│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。