2012年07月10日

レトロな壁紙☆

すこ~し前にCHIRURUさんで購入していた(PCでっパソコン)壁紙っ花b

レトロな壁紙☆

やっとこ貼りましたぁicon14

あっこれ、一部の空間にだけっあおむししかも元和室のとこっ。

ちょっと凹凸がある部分がありそこの上1メートル部分だけっねこ下は・・・棚で見えないからいいかっ・・・・っというかる~い考えicon10

貼り方どっ素人だけど・・・レトロでと~ってもかわぃい~お花の壁紙きらきらピンク



同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
いらっしゃ~いっ☆
ありがと~ございま~す❤
届いてたのっ✿
日曜日っ☆
ふくろう❤
お土産☆
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 いらっしゃ~いっ☆ (2013-02-25 11:34)
 ありがと~ございま~す❤ (2012-12-22 10:30)
 届いてたのっ✿ (2012-09-26 09:25)
 日曜日っ☆ (2012-08-28 10:00)
 ふくろう❤ (2012-07-21 10:00)
 お土産☆ (2012-06-26 09:16)

Posted by ミラー★ at 08:37│Comments(0)レトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。