2012年07月05日

月曜日☆

この日はキャラメルクランチさんにおさいふの納品花p
そして朝から全身筋肉痛っ!若いかなぁ・・・きらきらピンク

月曜日☆

久々のお店っハートきらきら初めましてっのmellowアヤさんきらきらみずいろ
とっても素敵な方でこのきのこちゃんの作家さんですキラキラ

月曜日☆
このきのこちゃんは嫁ぎ先決まってますよ~ハートきらきらその前にお会いできてよかったぁicon06

店内・・・
月曜日☆

月曜日☆

月曜日☆

月曜日☆

とってもかわぃい~花b
今月で実店舗だけしめてしまうのでど~してもお店に行きたかったんですicon16ネット上、イベントなど×2はされるそうなのできらきらピンク(*^_^*)♪

そして連れて帰ってきた品々・・

月曜日☆

月曜日☆

・・・見られてたので(見てる相手・・・ネズミちゃん・・・)ネズミくん・・お持ち帰りっあおむし・・この目に・・・icon06
ネズミちゃん・・ごめんねっ・・・icon10

少しづつの納品で申し訳ないのですが・・これからも宜しくお願いします<(_ _)>

そして画像はないけど・・・
渋谷パルコ3でイベントされてるsolさんにも行ってきました花o

お持ち帰り品もんきちょう素敵っきらきらピンク

月曜日☆

パルコだけ見たら帰ろうと・・・思ってたのですが、お店の方に・・・ここと実店舗のスタンプ集めるとバッチもらえると聞き・・・
へいっicon23タクシーっ!!(・・荷物&reo抱っこして原宿まで歩く自信がなく・・・icon11

月曜日☆

このバッチキラキラゲットぉicon14やったぁキラキラ

とても良い刺激をいただいたどき×2、わく×2の2日間でしたねこ
月曜日☆
reoと最後に新幹線へ・・・ばいば~いっicon23



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 10:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
まりねまバッチ★いいなー(笑)
まりねまちゃんがんばってるなー☆
ミラーさんとお出かけした~い\(^o^)/
Posted by あそうぼうや at 2012年07月05日 21:21
あそうぼうやさま❤

まりねまさんのバッチ☆一目ぼれだよ~♪
皆さんの作品どれもこれもが素敵だったぁ。
わたしもかちさんと旅に出てみたいっ
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年07月06日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。